 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供の日は大忙し! 

GWも残すところあと2日。
昨日ハグちゃんとお花見散歩したのを
おとたんが羨ましがってしかたがないので
今日またまた同じ場所にお花見に行きました。

2IMG_3639.jpg
【公園に向かう途中の並木も満開でーす!】
3IMG_3644.jpg
【神宮の鳥居の下で】
4IMG_3650.jpg
【境内へ続く道も風情がありますね~♪】
5IMG_3652.jpg
出店もたくさんありました!【誘惑に勝てず、みそおでんとお好み焼きを食べました☆】
昨日より少し肌寒い日でしたが、人出は昨日よりすごかったですよ。

お散歩から帰ると“モンドラー”である、おばあちゃんが
『パール・モンドール』のケーキを買っててくれました。
6IMG_3655.jpg
【鯉のぼりのロールケーキ。味はモカでした♪】

ケーキで一休みした後、あんこはシャンプー&毛刈り♪
最近ぢゃすっかり慣れたモンで、
ママのバリカンもちゃちゃっと手早く15分で終了~!

トリミング完了した後は、あんちゃん号に乗って…
22IMG_3702.jpg
【グリーンドームの『ペットわん博』にGOGO~!】
8IMG_3658.jpg
【ワイヤー友達のラルフ君の家族犬、フラットのアリスちゃんと】
7IMG_3656.jpg
【あんこの公園友達のゴールデン、リトモ君が】
わんこの“K9ゲーム”のデモンストレーションに出演するので
その応援がてら、見に行きました!
10IMG_3676.jpg
【ラルママ、リトパパも一緒にゲームに参加。お疲れ様でした~♪】
出演したワンコ達ってば、皆すっごいおりこうちゃんでしたよ!
あんこの躾ももうちょっと頑張らねば…と反省!

11IMG_3680.jpg
【「アリスちゃんもリト君もかっこいい~♡」あんこ応援中】
12IMG_3685.jpg
【同じく応援に駆けつけた、あずきちゃん&まっ茶君姉弟】
15IMG_3692.jpg
【お久しぶり~!のあかねちゃん】

子犬販売のコーナーではママの弱いジャックちゃんが!
14IMG_3687.jpg
【しかも、超可愛い“片目ブチ”ときたもんだ!】
13IMG_3689.jpg
【お持ち帰りしたかった~~♪】

さてグリーンドームを後にして、今日の晩御飯は…
16IMG_3694.jpg
【久々の『レストラワン』にやって来ました!】
17IMG_3697.jpg
【朝からのハードスケジュールであんちゃんはもうぐったり】
18IMG_3698.jpg
【おとたんの“ビーフシチュー”】
19IMG_3699.jpg
【ママのは“三種盛り合わせ”うまうま~♪】
晩御飯を持ってこなかったあんこに、
わんこ用“かぼちゃとおいものパンケーキ”を注文してみましたよ!
20IMG_3700.jpg
【かなりおいしかったらしく、あっと言う間に完食でした】
ママは調子にのって、デザートも注文。出てきたのは…
21IMG_3701.jpg
【ジャジャーン♡可愛い~!あんこの似顔絵つきのアイスでしたよ】
ちゃんと片耳が折れてて、片耳が立ってるのら~!ヒデキ感激~!!

ぎっしり詰まった充実の子供の日。帰宅後のあんこさんてば、
24IMG_3704.jpg
【ひたすら爆睡~~~!】だよね!
今日の戦利品♪
23IMG_3703.jpg
【ペットわん博で買った、2枚で1980円也~!(安っ!)のあんこ服】
25IMG_3705.jpg
【試供品もたくさん貰いました♪】

う~~ん、よく遊んだ気がするよ~!

[2007/05/05 23:35] ワンコ | TB(0) | CM(6)

あんちゃんの似顔絵アイス~可愛いです(*^-')ノ☆゛
充実した子供の日~お疲れ様でした♪

ゴールデンウイークも今日でおしまい‥。
大阪は雨が降ってます(..*)
北海道はどうかなぁ?
[2007/05/06 02:31] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

ありがとうございます

あんこママ、あんこちゃん、おとたん。
ありがとうございましたv-410
アリスもリト君も頑張ったよ~v-441
1ヶ月半の練習の成果は半分くらい出せたかな?!(笑)
あんこちゃんも是非挑戦しよーーよv-363
それにしても子供の日のあんこ家は、お散歩から始まりケーキ有り~の、イベントの後はレストランわんでお食事~の。
ゴージャスな一日だったねv-415
[2007/05/07 00:11] @ラルまま [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

子供の日…ちとハリキリすぎ?ってくらいのてんこ盛りでしたねv-12ぷぷっ
似顔絵のアイス…ちゃんと特徴をつかんでて、
なんだか食べるのもったいなかったですv-356
大阪は雨でしたか?
こちらはいい天気で最終日過ごせましたよv-238


[2007/05/07 00:24] あんこママ [ 編集 ]

ラルままへ

アリスちゃん、ラルままどーもお疲れ様でしたv-424
そしてその間、v-448で待ってたラルフ君も偉かったね~v-411
アリスちゃん練習の成果バッチリ☆
椅子とりゲームみたいなの、ちゃんと出来るのね~v-426すごいでしゅ!!
あんこはあんなに“マテ”きっとできないよv-406
あんこ家…イベント満載すぎてGW疲労ってどーよv-361
[2007/05/07 00:33] あんこママ [ 編集 ]

レストワン

すごいですねー、アイス!感激しますよねー!チョビ地方にはドックカフェらしきもの無くとても悲しいです・・・。(TT)
[2007/05/07 13:45] チョビ親父 [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

『レストラワン』は元ホテルのシェフだった人がやってる、わんこ同伴OKv-10のレストランです。
だから、ちゃんと美味しいお料理が出てくるので、たま~に行ってますv-218
最近札幌にもこーゆーお店が増えてきて
嬉しいかぎりでしゅ!
チョビ君地方にもCafeやレストラン出来るといいですね~e-465

[2007/05/07 21:12] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/174-d733260f


