 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見散歩 

ぽかぽか陽気続きであんこ地方ついに桜の開花でーす♪
19IMG_3634.jpg
【家の近所の並木もぼちぼち、イイかんじに咲いてます】

お花見の名所でもある、いつもの公園を
ワイヤーのハグちゃんと一緒にお散歩しましたよ♬
2IMG_3596.jpg
【ハグちゃん久しぶり!こないだツルリンコに刈った毛、伸びたんぢゃない~?】
可愛くなったね、ハグちゃーん♪
4IMG_3601.jpg
【えへへ、照れちゃうなぁ】
3IMG_3600.jpg
【あんちゃんはちょっと毛が伸びすぎぢゃ?】

ダルメシアンのライラちゃんにも久しぶりに会いました!
5IMG_3603.jpg
【公園からジンギスカンのいいニオイがしてきて困っちゃうね~】
そーなの!お花見の人たちが公園のあちこちで
焼肉やジンギスカンのおいしい宴を午前中から繰り広げてて
ワンコにもモチロン、ママ達の胃袋に毒でしゅ~!

さあさ、ワンコさん達は歩いて、歩いてーっ!
6IMG_3605.jpg
【遊歩道で仲良く小川を覗き込む2ワン。微笑ましい♪】
動物園前でちょっと休憩。すごい人出でした!
7IMG_3607.jpg
【ワンコは入れないんだって】【動物なのにーっ?】

ハグママ、オヤツで釣ってるの写真でバレバレ~☆
8IMG_3610.jpg
【ここにも桜が♪キレイだね】
9IMG_3612.jpg
【神宮のお花見客にも愛想を振りまく2ワン】
「似てるね~姉妹かい?」って聞かれましたよ♪

公園内の桜、この木は丁度満開!!
11IMG_3617.jpg

あんこ達もキモチよさそうな顔してますね~!
13IMG_3620.jpg
【いっぱい歩いて疲れたでしゅよ~】
18IMG_3632.jpg
【ハグはまだまだ行けます!】

お散歩中のクッキーちゃんにも遭遇!
16IMG_3627.jpg
【暑いけどグイグイするもんね~♪】
クッキーママに赤ちゃん抱っこされました。
17IMG_3628.jpg
【やっぱり眠くなっちゃうあんこさん。どーして??】ウットリーヌです。

15IMG_3624.jpg
【シメにハグママからオヤツを貰って…】
あんことハグちゃんの2時間のお花見散歩、終了でーしゅ♪
あー、たくさん歩いて楽しかったね~!

家に帰ったらおばーちゃんが
「あんちゃんが表紙に出てるよ!」と通販本を見せてくれました。
20IMG_3635.jpg
【本当だっ!】
21IMG_3636.jpg
【あんこに似てるかもーっ!】このコは一体どこの誰なのかな~??

[2007/05/04 16:40] ワンコ | TB(0) | CM(4)

北海道は桜が見ごろなんですねφ(^∨^*)♪
あんちゃんはたくさんお友達がいていっぱいいなーぁ(^^)v
ガゥガゥしちゃう事はありませんか?
来夢瑠はすぐに‥‥
ガゥガゥ犬ですp(>。<、)q
[2007/05/05 20:13] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

あんこ地方やっとお花見シーズン到来です!
大阪はすでに夏日v-278なのでは~??
お陰様でお友達には不自由しないので恵まれてますねv-343
あんこはイヤシイので、オヤツを巡ってすぐガウガウe-277犬になりますが
基本的にはワンコにフレンドリーe-266です。
でもごくたまーに、オヤツ以外でもスイッチ入りますよ~v-406

[2007/05/05 23:20] あんこママ [ 編集 ]

花見散歩 楽しかった~v-441  ハグも あんこちゃんと一緒に歩けてうれしかったみたいで~す! 家にかえったら 家族にうらやましがられました~v-398 また 一緒にお散歩してくださーい! 帰りもグイグイ先に歩いて元気にかえりました~!
[2007/05/06 18:25] ハグママ [ 編集 ]

ハグママへ

さすが11ヶ月のハグちゃんは若いわ~v-237
あんこがへばって座りこんでるのに
イケイケ!GOGO~e-343だもんねv-411
あんこも次回一緒にお散歩するまでに
トレーニングv-29積んで鍛えておきますね~v-91
[2007/05/07 00:08] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/173-ac88bd96


