 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQ日和でした♪ 

GWも半ばとなりました。
昨日、今日と天気がすぐれず雨模様のあんこ地方。
雨が降る前日の4月30日、今年初のBBQしちゃったもんね~♪

この日は朝からぽかぽか陽気!
あんちゃん号に乗ってGOGO~~!!
2IMG_3536.jpg
【わーい、どこ行くんでしか?】
3IMG_3541.jpg
【じゃじゃーん♪支笏湖でーす☆】あんこ家から車で1時間ちょっとの近さが魅力的!
4IMG_3540.jpg
【まずはおねちゃんと湖のお水チェック】
ありり!あんこさんてば、飲んでないですか~?
5IMG_3542.jpg
【冷たくておいしいでしゅ~♪】いくら暖かい日だからって泳がないでねっ!

さてさて、焼肉開始!のその前に…。
あんこには好物のキャベツを与えておかなくっちゃ!
6IMG_3546.jpg
【うまうまでしゅ!でもなにか騙されてるような…??】
だって、キャベツで少しお腹膨らませておかないと
お肉くれくれ攻撃が激しくなるんだもーん!
でも今日はちょっぴり特別に、ダイエットを忘れて…
7IMG_3548.jpg
【ラム肉&ご飯を貰いました~~♪おいひ~!】で、ラムご飯秒殺でした。
このほかにも炭で焼いた秋刀魚やお肉のおこぼれを貰って
始終ご満悦のあんこ嬢でした!
8IMG_3550.jpg
【う~っ満足、満足♬ 】

食後の腹ごなしに湖畔を散歩。
9IMG_3553.jpg
【葉っぱがいっぱいでしゅね!】
11IMG_3557.jpg
【くんくーん!大自然の雄大なニオイがしましゅ】そんなのわかるの?あんちゃん。
10IMG_3554.jpg
【お水があんちゃんを呼んでる気がしませんか?】しませんっっ!
13IMG_3560.jpg
【あ~あ、やっぱ泳ぎたいなぁ♡】今日はヤメテーっっ!!

おねちゃんは食べたら即!昼寝しとりました…。
14IMG_3562.jpg
【おね~、牛さんになっちゃうよ~!】
4時を過ぎると風がちょっと出てきたので撤収です。
15IMG_3570.jpg
【でもって湖畔で売ってるソフトクリームを食べながら帰路につきました!】
ずーっと陽に当たってたから、あんこもお疲れ。
車に乗るや否や、ぐっすりです。
16IMG_3572.jpg
【あのー…、ここで寝られると運転できないんですけど】
17IMG_3574.jpg
ママの膝に移動して、丸まって帰りましたとさ♪
【もーこれ以上食べられないよぉ~、むにゃむにゃ…】
夢の中でもラム肉食べてるんだね~。食いしん坊あんちゃんらしい!
本当にBBQ日和のいい1日でした♪

また来ようね☆


[2007/05/02 22:41] ワンコ | TB(0) | CM(2)

家族水入らずでバーベキュー楽しそうですね(^^)v
あんちゃんも美味しいご飯食べれてよかったねーぇ☆^(o≧▽゚)o
食べてすぐに寝てる娘さん~女の子はやっぱり可愛いなぁ♪
[2007/05/03 18:52] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

こちらもすっかり春らしくなり
天気がいい日は本当にBBQに最適v-218
お外のご飯はなんであんなにおいしいんでしょv-236v-411
ウチのおねちゃんはv-258でも食べた後
すぐ横になるダメ人間でーすv-406

[2007/05/04 15:17] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/171-2b54fff0


