 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWのはじまり、はじまり~! 

ボケボケしてたら世間様はGWが始まってました!
今年はめずらしく、おとたんが連休ぢゃなくて飛び飛び。
おまけにママもパン屋さんのお手伝いがチョロチョロ入ってて
こんなGW、初めてかもー!
なので遠出はあまりしないで、いつもと同じ近場で遊ぶ予定でーす♪

昨夜はGW前夜祭?つーことで
南区藤野にある『カラバトカレー』がどーしても食べたくなって
行って来ました♪
以前、ワイヤーのラルママにココを教えてもらってから
病み付きになりましたっ!
14IMG_3506.jpg

チキンをすごく煮込んである“薬膳カレー”。
こんなの今まで食べたことがないっ!っていう不思議なクセになる味です。
15IMG_3507.jpg
【ううう…。写真見てまた食べたくなっちった!】
ちなみにワンコはNGなので、車でお留守番しましょうね~!

さてさてGW初日の今日。
お天気はぽっかぽかのキモチイイ春の日となりました!
まさにお散歩日和♡
2IMG_3509.jpg
【うわ~い!たくさん走るぞ~♪】
4IMG_3513.jpg
【またまた川崎からクッキーちゃんも来てましたよ♪】
6IMG_3517.jpg
【でもあんちゃん、今日はあんまりプロレスって気分ぢゃないんだよね】
あんこ、ショボい顔してるよ!
7IMG_3516.jpg
【プリン君はショートパンツで初夏の装い!オサレ~】
5IMG_3515.jpg
【さぁさ、オヤツを食べたら1粒で300M走って、走って!】
3IMG_3512.jpg
【いやーん!300Mも走るのー?】クッキー、SEXYポーズ!
あんこ、クッキー、プリン…ってみんなおいしい名前だったね♪
飲み物も欲しいから、ココアちゃんにもいて欲しかったなぁ~!

夕方、『DOG ANGEL』さんに顔を出しました。
8IMG_3521.jpg
【仲良しのアレックス君、初めてのお泊り中でしたぁ!頑張れのチュー☆】
9IMG_3523.jpg
【スタッフ犬のクロちゃんもどアップでご挨拶♡】
11IMG_3530.jpg
【同じくお泊り中のマックス君。他にもダックスの小太郎君がいて…】
何故か今日は犬見知り…のあんこさん。
10IMG_3525.jpg
固まってました。【だっておとたん、他のコばっかりナデナデしてるんだもん!】
なんだぁ、ヤキモチ??

きっと今年のGWもワンコ三昧な日々の予感がするあんこ家ですよーん!




[2007/04/28 23:54] ワンコ | TB(0) | CM(2)

カラバトのカレーi-184食べたいな~。
ラルと~さんは、あまり好きじゃないらしいけど・・・私は好きv-415
今は息子さんがやってるみたいだけど、オジサン面白いのよ~v-356

あんこちゃんは、いつもお友達と仲良く遊べて羨ましいなーー。
ラルは益々ガウガウv-286になっちゃったv-393
ホントは遊びたいみたいなんだけどね。
どーしていいか分からないのv-409
あんこちゃん、今度遊んでくらはい(by ラル)
[2007/04/30 19:40] @ラルまま [ 編集 ]

カレー美味しそうです(^^)vhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんな時間にお腹がすいてきました‥。
あんちゃんは~夜のドライブやお友達と遊んだり
充実したゴールデンウイークだねぇヾ(*^▽゚)
赤ちゃん抱っこのあんちゃんは‥
いつ見ても~可愛いなぁ♪
[2007/04/30 23:43] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/170-81674139


