スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院マニア犬 

20060412215644.jpg【写真】明日から預けられる運命とは知らず…。


今日は久々に朝から雨降りだったので、お散歩は止めにして
病院へ狂犬病の注射を打ってもらいに行きました。
あんこはこの病院の先生はじめ看護婦さんが大ー好き!
いつも診察台に上げられてもずっと“おだちモード”で大興奮!!
しまいに「うれション☆」までしたこと過去数回…。
生後6ヶ月すぎ、避妊手術をした時はお泊りもしたし
さすがに「もう病院はキライ!」になるかと思われたのですが
数日後に抜糸に行った時も、何事もなかったかのように
再び“おだちモード”になったのにはママだけじゃなく先生まで目がテンにー…。
今日の注射も、あんこが看護婦さんに愛想を振りまいてる間に
あっというほど素早く終了~♪
あんこは笑顔?だったので、たぶん打たれたのに気が付かなかったんぢゃないかな?
…こんな能天気なワンコでいいのかな~?い、いいよね~??


あさって14日から17日まで、あんこママ&おとたんは東京に遊びに行ってきまーす。
あんこも連れて行きたいとこだけど、それは又今度☆
てなわけでその間、13日からあんこはママの実家にお泊りとなりやす!
しばらくいつもの公園には行けないけれど、
たぶんじぃちゃんと札幌市南区方面の公園には出没するので
南区のかた、あんこを見かけたら仲良くしてね~よろしくですっ!
ではでは、飛行機墜ちないよう皆様祈っててちょ~♪

スポンサーサイト

[2006/04/12 22:28] ワンコ | TB(0) | CM(2)

遊びに来ましたよ~♪

あんこママ~こんばんは~って今頃東京デート中ねぇ。
先月の終わりにノンティナが下痢になり、
今週の初めにコディが下痢。
9歳で初めてお病気になりました。
なんか悪い菌がいるのかなぁ(掃除をしていないせい???)
そんなわけですっかり坂下から遠ざかっておりました。
いまはぐちゃぐちゃかな~。
暖かくなったらまたお散歩頑張りますので、
仲良くしてやってくださいね~。
[2006/04/14 21:12] てぃなまま [ 編集 ]

ティナママ~!

わーい!久しぶりですっv-411そっかぁコーちゃんまで調子悪かったんだ…v-409癒し系コーディにはいつまでも元気v-91でいてもらわにゃ~v-392早く坂下がキレイになって、ティナちゃんやノエルちゃんとあんこを爆走v-30させたーいv-343
東京よりあんこママでした~♪
[2006/04/15 09:22] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/17-3d974296


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。