 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですね~♪ 

最近のあんこ家のマイブーム?は、夕食後のドライブ~♪
暖かくなってきたからなのか、腹ごなしに夜も行動しまーす!
大人になってめっきり付き合いの悪くなった
おねちゃんまで参加することもあり
晩ご飯食べてマッタリーヌになってたあんこもGO GO~!!

4IMG_3440.jpg
【あんちゃん号の運転手はおとたんで…】
5IMG_3447.jpg
【車掌はあんちゃんでしゅ!】車掌って…。せめてナビって言って。
6IMG_3449.jpg
【今日は旭山公園でしゅね!】まわりはカップルだらけでした。
7IMG_3453.jpg
【夜のお出掛けはあんちゃんも好きだよ~♡】ラブラブなヒト達の邪魔しないよーに!
2IMG_3455.jpg
【帰宅後はおとたんと仲良く爆睡でし!】

さてやっと公園の花も咲き出したあんこ地方。
2IMG_3434.jpg
【可愛い花に囲まれてみました!】
3IMG_3435.jpg
【でもあんこは花より男子…でなくて、団子だもん♪】だよね~♪

秘密基地もやっと土が乾いてイイ感じになりました。
これでまたたくさん遊べるぞ~♪
6IMG_3479.jpg
【春のオヤツ3バカトリオも健在ですっ!】
7IMG_3484.jpg
【あんこはコテツ君のママに遊んでもらって絶好調☆】
8IMG_3485.jpg
【コテツママのハンカチ、ひらひらするのが欲しいよ~♪】
9IMG_3489.jpg
【もーーーっ!どーしよう?すっごく楽しい!!!】
4IMG_3473.jpg
【あんこめっ!ボクのママだぞーっ!】ごめんよ、コテツ君~!
11IMG_3499.jpg
【あーっ楽しかった♪】コテツママ、わんこの遊び上手~♡

そしてお約束の赤ちゃん抱っこ!
12IMG_3501.jpg
【あんこ至福のひと時♪】ぽーちゃんママ、いつもすまないね~!

コチラもお約束…。
散歩の帰り道、あんこ家の前で必ず
ココアちゃんとあんこにオヤツをあげる悪いクセをつけてしまいました!
13IMG_3503.jpg
【モチロン今日もお願いします♪】
こんな時だけ、2ワンともすっげーおりこうちゃんなんだからっ!!
この可愛い(←親バカ…)ビームにやられるあんこママ、ダメ親でしゅーっっ!

[2007/04/27 22:05] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/169-52fb62c5


