 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先輩はキビシー! 

今日もあんこ地方ぽかぽか気温でキモチいい1日でした!

昨日久々にお友達と遊べて楽しかったあんこさん。
今日も皆と会えるかな~?

公園に着くなり、1ヶ月ぶりのご対面!のプリン君に遭遇♪
会うなり、プロレス開始!の2ワン。
2IMG_3420.jpg
【きゃーっ♡プリンお久しぶり~!】
3IMG_3421.jpg
【まてまてーっ!】【嬉しいよ~っ♪】
4IMG_3422.jpg
【うりゃ~】
5IMG_3423.jpg
【逃がさないわよ!】【え゛っっ??】
6IMG_3424.jpg
【あんこの勝ちね~♪】【そんなぁ~~!】

7IMG_3425.jpg
【はーはー…かーしゃん、僕やったよ!】つーか、プリン君ベロ出てるし。負けてたし!ぷぷぷ♪
8IMG_3426.jpg
【女ワイヤーに負けるなんてだらしないわよ、プリン!トイプードルの名にかけて勝たなくちゃ!】
9IMG_3429.jpg
【あーん、ごめんなさいココア姐さん!僕今度は頑張ります!!】
10IMG_3430.jpg
【ふんっ!しっかりしなさいよ!だてにアフロヘアしてる訳ぢゃないでしょ!!】

11IMG_3431.jpg
ココア【おほほほ!後輩プードルに渇!をいれてやったわ♪】
あんこ【ココア先輩、キビシー!!】

[2007/04/24 23:28] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/168-632a0985


