 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり、こーでなくっちゃ! 

あんこ地方もぐんぐん暖かくなってきて
外遊びが楽しくなってきました~♪
また今年も「ハワイに行って来たの??」って
会う人毎に聞かれちゃう位
日焼け(散歩焼け?)しちゃうのかな…って
今から不安なあんこママだすの。とほほ。

さてさて最近ずーっとご無沙汰してた“秘密基地”。
だって、雪解けでぐちゃぐちゃで、嫌だったんだもーん!
でもそろそろ地面も乾いているはずー!

あんこ、はりきってやって来ました♪
13IMG_3401.jpg
【わーい!嬉しいなぁ♪お友達もたくさん来てるよ~】

2IMG_3384.jpg
【ダーリン♡ぽーちゃんと~】
4IMG_3388.jpg
【トリミングしたての細いココアちゃん】
5IMG_3391.jpg
【まずはゴンちゃんパパにおいしいオヤツを貰って…っと】【あんこはそれよりアッチが気になりましゅよ!】

17IMG_3412.jpg
あんこ【くんくん!!なんかニオイましゅ♪】ココア【なになに?おいしいモノ?】
18IMG_3413.jpg
あんこ【ちぇーっ!大判小判がザックザク☆かと思ったら葉っぱだった!】
ココア【あら、どっちにしてもおいしいモノぢゃないのね~!じゃあ興味ないわ~】
2ワンとも!頑張って埋蔵金でも掘り当ててよ~~!

5ヶ月のシュナウザーのティガー君。
耳をカタチ良くカットしたばかりで補正しています。
6IMG_3392.jpg
【ちょっと痛々しいかにゃ~。でも元気に走りまわってます!】
9IMG_3396.jpg
【あんこがティガー君のお姉ちゃん、メイちゃんのニオイを嗅げば…】
10IMG_3398.jpg
【すかさず、お姉ちゃんのかわりに?あんこのニオイを嗅いでましたよ!】姉弟連携プレー♪

12IMG_3400.jpg
あんこ、ぼーっとしてたらゴンちゃんパパに捕獲・連行されましたぁ~!!
【みんなぁ!助けて~!!!】
16IMG_3410.jpg
【小雪は今ね、あんこのおもちゃに夢中だから助けられないの】
7IMG_3393.jpg
ゆず君【僕も今マッサージされてるとこだから無理だね!】
14IMG_3403.jpg
【きーっ、いいもーん!自分でこうして脱出するもーん!】
15IMG_3408.jpg
【わーっ♪あんちゃんすっごいアゴの力ねー!】…って、ココアちゃんこそすっごい細長いのね~☆

あんこはぽかぽか陽気でクッタリーヌに~!
19IMG_3415.jpg
【やっぱ、散歩はお友達と遊ばなくっちゃね~!】
久しぶりに充実したとみえて帰宅後は即、爆睡~!
20IMG_3419.jpg
【夕方まで起こさないで下しゃいよ!】
大満足のあんこ嬢でした、ちゃんちゃん♪

[2007/04/23 23:20] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんちゃん~みんなて遊べてよかったねーぇ(★≧▽^))★☆

あんちゃんの寝てる写真を見て~
『来夢瑠と一緒やぁ♪』って叫んだょ(^^)v
大阪の来夢瑠おばちゃんの声は聞こえたかなぁφ(^∨^*)♪
[2007/04/25 00:34] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

やっぱりお友達と遊ぶのが一番!
と思ってるようですよ~v-411
来夢瑠ちゃんも前足でカオを隠して
寝たりするんですか~v-361
あんこはTVの音がうるさい時とか
すぐカオを隠して(v-418は塞げないらしい…v-390
こんな寝方をしますよ!
[2007/04/26 23:39] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/167-08b6c7a8


