 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のことなど。 

先週は“室内ドッグランWEEK?”だった為か
お出掛けが多かったあんこ嬢。
(一緒に行動してたココアママより、ドッグカフェでのランチが続いたせいで
ママの体重が確実に1Kg増量した…とのカミングアウト受けました。合掌…)

打って変わって今週は、火曜日以降はお留守番が多かったあんこさんです!
でもって、留守番前にお散歩してたのですが
なにせ今までの様にたっぷり時間がないので
お友達と遊べない、ただ歩くだけの“本当のお散歩”~~!!
2IMG_3335.jpg
【うーん、明らかに不満顔ですね】
でもねあんちゃん、これが普通のお散歩なんだよ?

ただ歩くだけではオモシロクナイ、との生意気な苦情を受け
しゃーないので次の日は少し遊んでやりました。
(お友達はいないけどね)
2IMG_3339.jpg
【かーしゃん、遊んでくれる気本当にあんのっ?】
4IMG_3343.jpg
【何で遊ぶ?】
3IMG_3342.jpg
【ちっまたそのオモチャかぁ!飽きちゃったよ、もーっ】
5IMG_3344.jpg
【でもしかたないから、いっちょ遊ぶか!】
6IMG_3345.jpg
【かぷっっ!!!】なんだかんだ言っても楽しそうに釣りあげられてましたけどね。

するとあんこ嬢、
遊ぶのをピタっと止めて、いきなり正座です!一体なにっ??
7IMG_3351.jpg
【横座りぢゃない、正しいオスワリだー♪】
あんこの視線の先には…
8IMG_3353.jpg
【ダーリン♡ぽーちゃんの登場でしたぁ!】
ぽーちゃんママもバイトの関係で、いつもより早いお散歩だったんだね!
久しぶりに2ワンでガウガウ遊べて、嬉しそうでしたよ~♪

また別の日は、夕方散歩の時あまりにつまらなさそうだったので
『ドギー・ドゥ』と『DOG ANGEL』に寄り道してやったら
ダッシュ!で店内へ直行のあんこさん。
おいおい、ココを自分の遊ぶ場所と誤解してないかいっ?
2IMG_3357.jpg
【クロちゃん、眠い時間にあんこ登場!でちと迷惑顔?】
3IMG_3361.jpg
【丁度お預かり中だった、あんこの仲良しアレックス君♪もっこもこ!】
4IMG_3364.jpg
【お預かり…いいなぁ。お家で一人で留守番は嫌だから、かーしゃんココに預けてよ!】
『DOG ANGEL』での様子はコチラで!→http://dog-angel1.seesaa.net/

今日・明日はママがバイトの為、
こりゃまたおとたんと2人で歩くのみ~~!
3IMG_3375.jpg
【はふん…はっきし言って疲れまちた。】歩きたくないと、座り込む2歳児ワイヤー。
あんこのいつもの休憩ポインツ、墓地の階段でオヤツタイムでしっ!
4IMG_3378.jpg
【もう歩くのはしんどいでしゅよ】って、横座り…。
本当に2歳かーっっ??オマエは中年か?
5IMG_3379.jpg
【おとたん、帰り道は抱っこキボンヌ☆】

バイトから帰って夕方のお散歩はママ担当♪
あんこ嬢の“ただ歩くの嫌だもん”を少しでもそらすため(?)
いつもと違う、南方向へ行ってみました。
ありゃりゃ♪かわいいエアデールに遭遇!!
6IMG_3380.jpg
【6歳のうららちゃん!すっごいおりこうちゃんでしたよ】
うららちゃんママはエアを飼う前に、ワイヤーを2頭飼ってたんだって!
7IMG_3383.jpg
【あんこを見て“ワイヤーすっごく懐かしい!”って言ってました】

あんちゃん、普通の散歩もたまにはいいぢゃんね!
道でばったりいろんなコにも会えるしさ~!
6IMG_3366.jpg
【でもっ!!あんちゃんはお友達と遊びたいんだよーっっ!!!】
はいはい、来週はお友達に会えるよう、ママ頑張りますからぁ!

[2007/04/21 21:35] ワンコ | TB(0) | CM(6)

あんちゃんは普通の散歩は嫌いなんだねぇ(~~*)ノ''
来夢瑠は~
普通の散歩ばっかりだよぉ(*_*)
来夢瑠が住んでる大阪市内だと‥
散歩中に他のワンちゃんと出会う事も少ないんだよーぉo(”>_<)★
[2007/04/21 23:39] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

エアデール

と遭遇、うらやましいですー!チョビはいつも普通の散歩ですが、いろんな犬に出会うのって、とっても楽しいですよねー!あんちゃん、普通の散歩でお友達の輪広がりますよー!!byチョビ
[2007/04/22 20:55] チョビ親父 [ 編集 ]

クッキーも川崎では普通の散歩とボール遊びばっかりだよー!26日からまた札幌v-233行くので、遊んでねー!「早くあんこちゃんや札幌のお友達に会いたいクッキーでしゅv-238v-238
[2007/04/23 15:43] クッキーママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

来夢瑠ちゃんはあんまりv-286とは遊ばないのかな?
“獲物”を見る目つきになっちゃうって本当v-361v-411
あんこ家の付近は本当にv-286には恵まれていて
お陰様で遊ぶ相手には事欠かないのよ~v-343
パピーの頃から散歩=v-286と遊ぶ だったから普通の散歩ぢゃ物足りないらすぃ…v-406
[2007/04/23 23:21] あんこママ [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

エアデールv-350すっごく可愛いかったです~!
実は写真は撮れなかったのですが、
この日、このエアちゃんの前にももう一匹
エアデールに遭遇v-405
30分位の間に、二匹のエアデールに会うなんてすごくないですかぁ~v-361
[2007/04/23 23:26] あんこママ [ 編集 ]

クッキーママへ

川崎ではあんこ地方みたく
たくさんのv-286さん達で
わらわら集まって遊んだりしてにゃいの~e-3
やっぱりあんこは、今までちと恵まれ過ぎてたのかもー…?
たまには普通の散歩もしなきゃ、ママもダイエット効果期待できないから、
これからはいっぱい歩きますよ~v-91
[2007/04/23 23:35] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/166-9371f7dd


