 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ三昧な日々② 

プチプチ送別会をした、同じ日の午後。
ママの携帯に、ワイヤーのハグちゃんママからメールが…。

ハグちゃんと言えば、
まだ一度もトリミングしたことのないモコモコがチャームポイントです!
17IMG_2710.jpg
【半月前のハグちゃん~♪】

そのハグちゃんが『今日初トリミング行って来ました。
しかもなんか、いきなりワイヤーカットに~~!』とのこと!
「生ハグちゃんを見に」&お茶に誘われたので
ハグ家にお邪魔させていただきましたよ!

久しぶりにあったハグちゃんはー…。
36IMG_3317.jpg
【…一体誰でしゅか?】
一目見て“ハグちゃん”だとは判らない程の変身ぶり~~っ!
きゃーっ!どっから見ても立派なワイヤーフォックスだす~!
37IMG_3318.jpg
【オシリも刈られてつるっつる~♪】
38IMG_3319.jpg
【今朝までフサフサだったのに、なんだか急に寒いでしゅよ~。ぶるぶる!】

毛刈りしたばっかのあんこも、ハグちゃんと見比べるとモコモコに見えますよ!
39IMG_3321.jpg
【わーい♪ハグ兄ちゃんに抱っこしてもらいました】
41IMG_3331.jpg
【今度はハグ姉ちゃん♪いっぱいかまってもらえて嬉しいにゃ】
40IMG_3326.jpg
【ハグのお姉ちゃんなのにー…。あんこのヤツゥ!!毛を刈ったワイヤーは気が立ってるのよっ!!】

42IMG_3332.jpg
【ふぅ~、お姉ちゃんの抱っこはハグの指定席なの!】
モコモコでもつるつるでも、どっちでも可愛いよ、ハグちゃーん♪

[2007/04/17 23:56] ワンコ | TB(0) | CM(4)

ハグに 逢いにきてくれてありがとうv-238 トリミングが緊張したのか 怒っているのか ちょぴりまだ元気がありませんv-394 あんこちゃん&あんこちゃんママ 元気づけにまた遊びに きてくださーい! あんこちゃんに 久しぶりにあった 子供たちも 大喜びでした~! まだまだ ワイヤーの姿に 馴れない ハグ家ですぅv-16
[2007/04/18 08:16] ハグママ [ 編集 ]

うわーぁ♪
ハグちゃん~ワイアーっぽくなりましたねぇv('▽^*)
あんちゃんはお兄ちゃんやお姉ちゃんに抱っこしてもらえて~
よかったねーぇφ(^∨^*)♪
来夢瑠おばちゃんもあんちゃんを抱っこしたいよーぉ☆
[2007/04/18 20:04] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

ハグママへ

あんこ…ハグ家でウ○チまでしちゃって
ホントに失礼しました~~v-356
ハグちゃん、きっと初めてのトリミングにビックリしたのかなぁv-361元気出して欲しいよ~v-91
かっちょいいワイヤーカット、ハグパパはなんて言ってた??
今度はあんこ家にも遊びに来てちょ~v-411

[2007/04/18 23:53] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

ワイヤーカットのハグちゃん、
今までのパピー顔から、ぐっと!一人前のワイヤーらしくなってましたよv-10
あんこも一度バシッv-363とワイヤーカットi-56決めてみたいのですが
おとたんは“もしゃもしゃ好き”らしく、反対されまひた~v-40
どーせすぐ伸びるんだからいーぢゃんねー?
[2007/04/19 00:01] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/165-c449822d


