 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ三昧な日々① 

昨日のことですが…。
またまたわんこづくしの1日となりました!

あんこがいつも公園で遊ぶ友達は、たくさんいるのですが
中でも何頭かのわんこ(&そのオーナーさん)とは
ほぼ毎日と言っていいほど会っているので
ある意味、実の兄弟や親戚より親しくして貰ってます。
(そんな皆様、いつも本当にありがとうございましゅ~♪)

昨年から“毎日チーム”に加わってる
ワイヤーダックスのモカちゃんが
しばらく東京に行ってて、遊べなくなっちゃうーとのこと!
皆でその前に『プチプチ・送別会?』をしましたよ♬


場所は最近よく行ってる『BERNEZ』の室内ラン&CAFEです!
2IMG_3213.jpg
【ワンピース姿で今日の主役☆モカちゃん登場♪ラブリー♡】
20IMG_3283.jpg
【今日はここでお預かりのワンコも何頭かいたので、ランは混みこみです~!】
モカちゃんの他にメンツはと言うと…
4IMG_3223.jpg
【久々の登場、あんこのダーリンぽーちゃん】
14IMG_3263.jpg
【背番号15のコテツ君と】→1月5日生まれだから。
15IMG_3264.jpg
【同じく背番号51の、ののちゃん!】→5月1日生まれ。お揃いの服で双子みたいだね♪
34IMG_3311.jpg
【最近すっかりママに抱っこ犬になったココアちゃん】
22IMG_3287.jpg
【それと、室内ランでもぽーママに赤ちゃん抱っこのあんこ!】
以上の6ワンでーす!!

到着と同時にアドレスの交換をしだすママ達…。くすくす!
7IMG_3235.jpg
【赤外線ってどーやるの??】【え~い!手で入力したほうが早いわね~】
6IMG_3232.jpg
【さぁ!ぽーちゃんとあんこは、久しぶりのプロレス開始!】
5IMG_3230.jpg
【そーれー!】
8IMG_3236.jpg
【とりゃぁ~!】
11IMG_3241.jpg
【なんだよオメー、もっとガウガウしてもいいんだぞ】【久々だから照れちゃうよ】

お預かりにはボルゾイも2頭いました!
3IMG_3219.jpg
【このコはあんこの友達のビュレット君にソックリ!おとなしい~】
こんな4ヶ月のフレンチブルちゃんも!!
12IMG_3245.jpg
【可愛いよ~~ん!ほにゃほにゃ】
19IMG_3278.jpg
【さすがフレンチ!ちっちゃいのに抱くとずっしり~!】

とーぜん、ここでもオヤツは“マテ!”です。
16IMG_3266.jpg
【まだなのかなー?】
この直後ののちゃんにオヤツを食べられたあんこ!
17IMG_3270.jpg
【ショックでしゅ~!もうお友達が信じられましぇん】

そして場所を1FのCAFEに移してうまうまランチです。
24IMG_3291.jpg
【わんこさん用オヤツ】
26IMG_3297.jpg
【あんこママは今日はハヤシライスと~♪】
33IMG_3310.jpg
【デザートは桜アイスでした!桜餅の味!!激うまっ】

25IMG_3293.jpg
モカちゃん【かーしゃん、アタチの分はっ??】
30IMG_3304.jpg
コテツ君【ママってずるいんだ。自分達ばっかさー!】
32IMG_3308.jpg
ぽーちゃん【しゃーないなー、後でわんこだけでもう一回送別会しよーぜー!】
31IMG_3307.jpg
あんこ【そーだね…幹事はあんこがやらせていただきましゅ】
29IMG_3300.jpg
ココアママ【えーーっあんちゃんが幹事ィ??無理無理~!】ってココアママに言われちゃったよ、あんこ~!

あんこが幹事の、わんこの送別会は実現できそうにないですが…。
モカちゃん、東京でもはりきって、怪しいヒトには大声で鳴いてね♪
そしてまた元気に札幌に帰ってきてね~~!

[2007/04/17 22:11] ワンコ | TB(0) | CM(2)

前日に帰ってしまったので、参加出来なくてざんねーんv-16モカちゃんとは一緒にお散歩してないけれど、羽田で知り合って、なぜか札幌の家も近所だという奇遇で、あんこちゃんやお散歩仲間の話で盛り上がった間柄。また札幌か東京でゆっくり会いたいクッキー&クッキーママです。あんこちゃん、もしワンコの送別会をやるならクッキーにも声掛けてネ☆☆
[2007/04/18 00:17] クッキーママ [ 編集 ]

クッキーママへ

川崎に帰るのが1日遅かったら
クッキーも参加できたのに、本当に残念~v-292
でもまたなにかと名目を付けて集まると思うので、
またのご参加を~~v-345
羽田空港v-233のワンコ預かりで偶然知り合った同士の会話に
あんこや公園仲間の名前が出てくるなんて
すっごい世間って狭いよねーっv-405
不思議なご縁~v-421
[2007/04/18 23:42] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/164-1c9e8bc5


