 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェルト久しぶり~! 

川崎から札幌に滞在中のジャックラッセルのクッキーちゃん。
あんことは誕生日が数日違いの2歳で、
7ヶ月の時に一緒に“しつけ教室”に通った幼馴染さんです。

ママ達も年齢を、思い切って(!)カミングアウトしたところ
偶然同い年だったので、川崎にお引越しした今も
札幌にほぼ月1回遊びに来る時、仲良くしてもらっています。

さて、そのクッキー&ママが『DOG ANGEL』さんの
フェルト教室に初登場する!との連絡を受け
あんこママも急遽参加することに~~!
16IMG_3168.jpg
【いや~ん!この雰囲気久しぶりでしゅ!】
そーなんです。“試行ドッグラン”やらヤボ用やらで
あんこママってば、すっかりご無沙汰してました…。
最後に教室に来たのは1月末だったよーな??

5IMG_3177.jpg
【カラダの途中までになってた、あんこ人形…チクチク再開っす!】
3IMG_3172.jpg
【クッキーママもフェルトボールに初挑戦!】
6IMG_3179.jpg
【ママ、大丈夫でしゅか?】不安げに覗いてるクッキー♪

お昼寝をしないでココに来たあんこは、寝られなくってイライラ気味。
2IMG_3170.jpg
【もーーーっ!ドコで寝たらいいのよーーーっっ!!!】
7IMG_3181.jpg
【イライラあんこに八つ当たりされました~!】
ののちゃんママに救いを求める紋次郎君!ごめんよ~!!
『DOG ANGEL』のU先生に抱っこされて、やっと落ち着いたあんこ。
4IMG_3175.jpg
【だって抱っこで寝たかったんだもん!】単なる甘っ子ちゃんでしたよ~♪

さーて終了時間も近づき、クッキーママの出来栄えは??
8IMG_3186.jpg
【わーい!ママ上手に出来たね♪】
9IMG_3188.jpg
【ボールの表にボーン柄】
10IMG_3189.jpg
【裏にはクッキーの“C”でーす】
可愛い♪うふふふ~クッキーママもフェルトはまるかな?

11IMG_3191.jpg
【お茶の時間に鳩サブレーいただきました】素朴な味わい♡
これを機会にまたフェルトにもちょっと精を出して
あんこ人形完成させなくっちゃ!

12IMG_3200.jpg
【帰宅後のあんこ嬢。…うつろです。】
13IMG_3202.jpg
【もーダメでしゅ】
2IMG_3208.jpg
【こんなんなって】
14IMG_3205.jpg
【オヤスミなしゃーい】

[2007/04/14 22:48] ワンコ | TB(0) | CM(6)

うわーぁ♪
お久しぶりのフェルトですねヾ( ^▽^)ツ

いつか~
フェルト来夢瑠も作ってもらいたいなーぁ♪
お家でのあんちゃんの写真~きゃわいい☆です(~~*)ノ''
[2007/04/16 08:55] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

あんこちゃん

寝てる姿ぬいぐるみみたいですねー!
 かわいい!!
[2007/04/16 20:38] チョビ親父 [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

本当に久しぶりのフェルトでしたv-393
サボりまくりでお恥ずかしいっす~v-356
あんこモデルでもう少し上達したら
ヒトにもプレゼントv-25出来るのに…v-406
頑張りま~~す!
[2007/04/16 22:28] あんこママ [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

たしかに寝てる姿、
ぬいぐるみみたいな時もあるのですが
このぬいぐるみe-134ってば
寝ながら強烈なオ○ラをする事もあってv-405
「とぼけたカオしてババンバンe-291」ってカンジだす~e-263
[2007/04/16 22:35] あんこママ [ 編集 ]

あんこママへ
クッキーばっちり載せてもらって嬉しいワンv-10お陰様で、今回はクッキーにとっても特別楽しい札幌滞在だったみたい。クッキーママはフェルトにはまりまくって、来週までボールで練習してます。早くクッキー作ってって、クッキーパパからもリクエストされてるの。早くあんこちゃん達に会いたいよー☆☆(Byクッキー)

[2007/04/16 23:00] クッキーママ [ 編集 ]

クッキーママへ

またフェルト患者が1名増えたんですね~v-218
今度はボールにクッキーのお顔柄をのっけたヤツに挑戦っすねv-411
そしたらその次はクッキー人形!
あんこも負けないように、完成まで頑張るぞ~v-345
せっかく来るGW、札幌お天気だといいですねv-278
[2007/04/17 00:17] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/163-754aa542


