 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室内ランWEEKかい? 

久々に雨や雪が降っていなかった今朝。
「こりゃ久しぶりに普通の散歩の日かにゃ~?」と思ってたら
“試行ドッグラン”で仲良しになった
ノーフォークテリアのさらちゃんママからメールが♪

『藤野に大きな室内ドッグランがプレオープン中!
今日まで使用料はタダ♪』つー情報でした!
そりゃー行ってみなくちゃでしょー♪

“あんちゃん号”っつー名前の、ウチのヘッポコ車でGO~!
今日のメンツは…
9IMG_3133.jpg
【今日も素敵だわ♪Tプードルのココアちゃん】
8IMG_3132.jpg
【教えてくれてありがとう!の きゃわいいさらちゃん】
22IMG_3114.jpg
【丁度札幌に来ていたジャックラッセルのクッキーちゃん】
それと…
2IMG_3118.jpg
【あんちゃんだよ~☆】の、女の子4ワンだよん!

ドッグランは『BOW WORLD』というお店で
以前大型ジーンズショップが入っていた店舗跡でした。
まだあんまり知られていないのか、あんこ達の貸切状態でしたよ♪
わ~~い、テリアさん達、走る走る~~!
7IMG_3129.jpg
【結構広い室内!ああ~、もっと家の近くにあれば言うことナッシング!】
4IMG_3126.jpg
【さらちゃんはキラキラ・ラインストーン付きのキャミでセレブ感漂うわ~!】
5IMG_3127.jpg
【いっぱい走ったクッキー、喉がかわいたね】
6IMG_3128.jpg
【あんこはね、水に映った自分の可愛さにうっとりしてるの!(ナル?)】
10IMG_3135.jpg
【もーーーっ!そんなことよりオヤツタイムはまだなのぉーー??】

12IMG_3140.jpg
【この2ワンは終始まったり…走らないならランに来た意味ないよ~?】
15IMG_3150.jpg
【いいのよ!せっかくだからランの名前の宣伝用ワンコになってあげるわ】
16IMG_3157.jpg
【クッキーはたくさん遊んで大満足のカオしてたね】
14IMG_3147.jpg
【あら、さらだって満足だもーん♪】【ねーーっ!】あんこ、ここでもカエル足…。
21IMG_3167.jpg
【来店記念?にオヤツもいただきました】

ここは室内ドッグランだけど、広さも十分あるので
大型犬もOKのようです。
たまたま今日みたく貸切状態の時はいいけれど
この空間に“はじめまして”のワンコばっかりだったら
今日みたくのびのび遊べたかな?とはちょっぴり思いました。
でも雪解けのドロドロ地面の今時期に
室内ドッグランがあるのは、本当に大助かり!
市内に沢山できるといいなぁ~~♪

さらちゃんママから“タマゴちゃん”のお土産もいただいて
20IMG_3166.jpg
【皆コレ大好きだもんね~♡】
帰りにドッグカフェに寄ってランチも食べて
今日も大満足のあんこ&ママでした!

いいのか?毎日ラン&カフェ三昧で…??
来週からはきっとまたいつもの毎日になる予定だから
どーか許してちょーー!!

[2007/04/13 23:23] ワンコ | TB(0) | CM(4)

いいなーぁヾ(*^▽゚)
羨ましいなーぁ♪

あんちゃんはみんなと仲良くできて、ほんと~お利口さんだぁ☆
やっぱり北海道に行きたい!!(^^)v
兄ちゃんが卒業するまでは‥必死で働かないといけないから~
4年後だなぁφ(^∨^*)♪
あんちゃん~~待っててやぁ☆☆
[2007/04/15 08:53] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

クッキー本当に楽しかったみたいだし、私が居ない間も見ていて頂いて本当にありがとう
ございましたぁ。今日、v-233帰るけど、26日から再登場するから、また仲間に入れてね☆☆
[2007/04/15 10:22] クッキーママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

ボケボケあんこの1つだけ自慢できるところは
パピーの頃からたくさんのv-286と遊んだから
社会性が身に付いてることでーすv-352
あとはいいとこナシv-406なんだけどさ~v-356とほほ。
4年後…本気にして待ってますよv-361v-411
[2007/04/15 21:59] あんこママ [ 編集 ]

クッキーママへ

今頃はもうv-258に着いてますねv-410
毎度札幌⇔川崎間お疲れ様でしゅ~v-48
クッキーのあんなに走り回る姿、久々に見たよ~v-343
あれだけ走ってもらえたら、ランも冥利に尽きるっちゅーもんだわv-424
26日って、すぐじゃーん!又遊びませうね~♪

[2007/04/15 22:07] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/162-99b6e0b4


