 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりな一日 

どーしよう?なんとブログ更新連続4日目っっ!!
はたしてネタはそんなにあるのかっ??(自分で心配してどーする)

昨日も朝に雪が降りましたが、それはほんの少しでした。
しかーし!今朝の雪はマジすっごかった~~!!
まるで、これから冬がはじまるのか?くらいのイキオイで
一時は吹雪状態でしたよ!もー、インド人もびっくり!!(←古っっ!)

3IMG_3087.jpg
【インド犬ぢゃないけど、あんちゃんもびっくりだよ】
4IMG_3088.jpg
【雪を見てたらこんなに長いワンコになっちゃった!】
6IMG_3093.jpg
【ウチの車“あんちゃん号”にも雪が積もってます】
5IMG_3091.jpg
【こんな天気じゃ、かーしゃんお散歩行ってくれないだろうから二度寝しましゅ!】

ピンポーン♪あんこさんの予想的中でーす!
あんこは昨日シャンプーして、キレイになったばっかだし
今日はお散歩中止にして狂犬病の注射をしに行きまーす♪
26IMG_3042.jpg
【げげっっ!】

動物病院から帰って、家でまったりしてたら
ぽーちゃんママがあんこ家にやって来ました!
「お届けモノで~す♪」って!一体何ーっ??

7IMG_3095.jpg
【ジャジャジャジャ~ン!可愛い包みの中からシックなペアカップが♪♪】
11IMG_3104.jpg
【なんと、あんこ家の『磁器婚式』のお祝いを頂きましたぁ!!ビックリでしゅ~~!】
しかもこのカップ、コーヒーを注いで2度ビックリ!
10IMG_3103.jpg
【コーヒーがハート型になってるんだすの~!!凄い、凄ーい♪可愛いっす~!】
思ってもいない贈り物に、本当にびっくりしました。
そしておとたん共々、心から嬉しく思っています!感謝でーす!!
ぽーちゃんママ、お気遣いありがとうございます~!
このご恩はカラダで(?)是非ともお返ししますからねっ♪

9IMG_3098.jpg
【かーしゃんずるーい!あんちゃんもハートになるお水入れとか欲しいよ~!】
いいコにしてたら、いつかね~!
(と言って、もらえたタメシは一度もないあんこであった…。)
不憫よのぉ~~!

[2007/04/12 23:35] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/161-8ed4a51e


