 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ってなんだか忙しい? 

わーっ!3日連続でブログ更新、って
あんこママにしちゃ頑張ってると思いません?
どーりで今朝、季節はずれの雪が降ったりしたワケだ?

本当に、連日の雨&今朝の雪のおかげで
あんこの行くいつもの公園はひどいぐちゃぐちゃ状態…。
融けた雪で“プチ川”も出来てる始末!
スニーカーで散歩してたらとんでもないことになっちゃう!!

なので、今日はキレイな道を選んで散歩しようかと
久しぶりに『北海道神宮』コースにしましたよん♪
2IMG_3044.jpg
【お天気も良くなってきてキモチいいでしゅね~!】

あ、そうそう。
雨の日やぐちゃぐちゃ道を歩く時、重宝してる“レインシャツ”
洗い替えが欲しくて、2枚目を買いました。
25IMG_3035.jpg
【へっへー♪「annco」のネーム入りだよーん!】プチオーダーでし♪
24IMG_3033.jpg
【これで雨でもへっちゃらでしゅね!】
ちなみに“あんこ”のスペルは「ANKO」ではなく
ママのこだわりで「annco」ですよ~~!
横文字の時は、フレンチっぽく発音して下さいましっ!!イギリスの犬だけどさ…。

3IMG_3047.jpg
【神宮散歩もいいけどお友達に会えないからツマンナイよ】
ブーたれて座り込んじゃうあんこ嬢。
わかったよ!ぐちゃぐちゃの公園に行けばいーんでしょ?ワンコは来てないかもよ?
4IMG_3049.jpg
【わ~い!フレンチのアリシアちゃんがいたよ♬ 】
5IMG_3050.jpg
【あんこの大好きなアリちゃんのタオルだぁ♡釣って、釣って~♪】
6IMG_3051.jpg
びょ~~~ん!【たーのしーい♪】
7IMG_3053.jpg
【アタシもやるわっ!アゴの力ぢゃ負けないわよ】
9IMG_3061.jpg
【遊んだ後は仲良く2ワン並んでご帰宅~♪】

アリちゃんと遊べたのは良かったけど
公園に行ったから、あんこやっぱりドロドロです…。
なんか1週間おきにシャンプーしてるけどしかたないっす。
10IMG_3065.jpg
【で、シャンプーしました!ホワホワだよ】
11IMG_3068.jpg
【自慢のオシリもほら、ね!もっこもこ♪】

もこもこしすぎ?なのでちょっと毛刈りさせて下さい!
13IMG_3071.jpg
【いや~~ん!不意打ちでしゅ!ココロの準備がぁ~!!】
14IMG_3073.jpg
【かーしゃんのバカ!デべそ!】
15IMG_3075.jpg
【じぇんじぇん“ちょっと”じゃないぢゃんか~!】
16IMG_3076.jpg
【へへへ!ごっそり~♪】あーっスッキリ!

午後からは、ママとおねちゃんがちーと遠くまで買い物に行く間
あんこは『WAG WAG』さんにお預かり~!
肛門腺シボリと爪切りもお願いでしゅ!
17IMG_3078.jpg
【偶然お友達のリトモ君&トリノ君兄弟にも会えました☆】
20IMG_3082.jpg
【大好きな店長さん、いつもありがとうでーす!】

なんだか春は1日が早くって忙しい!
あんこさん、あと狂犬病の注射とワクチンが控えてるから
まだまだ忙しくなりますぞ~~!

[2007/04/11 22:58] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんちゃんのレインシャツ~いいねーぇv('▽^*)♪
ネームもお洒落だぁ☆
室内ドッグランも楽しそうだし~
大阪にもあるって事知って‥
行って来たんだけど~
めちゃくちゃ小さくて、見た瞬間に泣きそうでしたo(”>_<)★
[2007/04/12 15:37] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

室内ドッグランって、あんまり小さかったら
自分んちで遊んでるのと変わりなくって
意味ないよね~~v-12
来夢瑠ちゃんも早く札幌に来て
あんことランで遊んでちょーっv-343

[2007/04/12 21:49] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/160-27fb5f01


