 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこ内蔵めざまし時計? 

060410_184018.jpg【写真】犬の視線の先にあるのは、大好物の大根スライス。


「毎朝、愛しのペットに可愛く手なんか掛けられて、揺り起こされたーい!!」
…そんな馬鹿な妄想はワンコを飼っているヒトなら誰でも抱きますよね?
えっっ??あんこママだけっ?
ぢゃー、「ひとつのベットで一緒にフトンにくるまって眠りたーい!!」はっ?
こんなおバカ丸出しのママの夢を実現する為、
あんこは生後5ヶ月頃から、寝る時はママ&おとたんと一緒のベッドで寝ています。
正確にはシングルベッド2コをくっつけたヤツなのですが
あんこは自由にどっちのベッドにも行けるのです。
最近は80%の確率でママのベッド上でオネンネしていて
(ふっふっふっおとたんに勝ったもんね~♪)と内心ほくそ笑んでいるママなのです。
がっっ!ひとつあんこに困っていることがー…。
毎朝決まって6時きっかり☆になるとあんこはムックリ起きだして
ママの顔に、顔にっ!手を掛けて、つーか両手で顔をはさんで
ママが起きるまでえんえんと顔を舐め続けるのですぅ~~!
たしかにワンコに起こされたかったママですが、なんか違うっ!!
そりゃ~6時に起きなきゃならんから、助かるけどさ~。
朝から顔じゅうワンコのヨダレだらけって、なんだかなー…。
ちなみに、土日には何故かきっかり7時にヨダレまみれにされるママ。
…ってことは、あんこ内蔵めざましも週末はちゃんとわざと遅らせてるの??


[2006/04/11 00:19] ワンコ | TB(0) | CM(4)

かわいい~ですね!

あんこちゃんと一緒に寝ていると聞いたら、ココアママが聞いたら早速ココアと一緒に寝そう!!そしてそして、あんこちゃんペロペロしてくれるなんて、かわいいv-238
土日は1時間遅れで起こしてくれるなんて、あんこちゃんはなんて賢いのでしょう!
[2006/04/11 00:34] りこぴママ [ 編集 ]

りこぴママへ

わーい!りこぴママいらっしゃいませv-315
あんこのペロペロ起こしは、最初は感激v-411してたのですが、毎朝のことなので最近はちょっとしつこい感が…v-292そして土日はできたら2時間遅れでお願いしたい~!
りこぴちゃんもそのうちハイハイしだしたら起こしてくれるかもー!

[2006/04/11 01:04] あんこママ [ 編集 ]

あんこ型目覚まし時計大活躍ですね!
うちのワンコ時計は壊れてるのでたまに朝ご飯も食べないでいいとも起きしますよ~。
あんこちゃんの女の子座りかわいい(^3^)
女の子はみんなするのかなぁ?
[2006/04/11 12:29] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

ライ君いいとも起きってすっごいね~v-405その間、チッコとかご飯とかはないんだー…v-361
あんこにもむしろ日曜日はお昼まで寝ててほしいよv-355
女の子座りって本当に女の子しかしないのっ??男の子はいつも正しいオスワリ??おしえて~っv-421
[2006/04/11 23:12] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/16-65e1f853


