 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室内ランで遊んじゃった~♪ 

今日も朝からの雨降り…もううんざりざますっ!!
傘をさして散歩に行くことも考えましたが
ふとひらめいた、先月OPENした室内ドッグランなら遊べるんぢゃない?♪
速攻で行けそうなメンツに“業務連絡”でしゅ~!

ランの場所は以前からあんこもよく行ってる
DOG CAFE『BERNEZ』の2Fです!
CAFEだけだったのが、ランとホテルとトリミングが新しく出来たみたいですよ。
早速GO GO~♪

2IMG_2968.jpg
【ランの中は新しくてすごくキレイ。オサレなわんこグッズも売ってます】
3IMG_2975.jpg
【洋服やリード、オヤツも充実☆で目の毒~!】
早い時間だったせいか、ランは貸切状態♡

今日のメンツはTプードルのココアちゃん、コテツ君とののちゃんのMダックスコンビ、
あんこの4ワンコ。
あんこの愛しのダーリン、ぽーちゃんはママのお仕事の為残念ながら今回は欠席…。きっとすぐ次回もあるからね~~!

4IMG_2982.jpg
【さ~っ、皆さん室内でも張り切っていきましゅよ~♪】
って、おもちゃをめぐってイキナリ爆走!
お揃いの服が双子のような、コテツ君&ののちゃん。見分けつかないっ!!
16IMG_3009.jpg
【ダックスコンビの疲れを知らない激しい動き、写真に収められませんっ!】
9IMG_2994.jpg
【ふぅ~っあのコ達の相手はあんこには務まらないわ。アタチももうトシねぇ…】
って2歳児のセリフ??あんこはバテるのが早すぎ!
13IMG_3002.jpg
【ののはまだまだイケルわよ♪早くボール投げて!】
14IMG_3003.jpg
【僕だって、あと2時間はノンストップで遊べるよ!】コテツ君パワフル~☆
おすましココアちゃんはママに抱っこのお嬢様!
12IMG_2999.jpg
【みんな子供ね~。無駄に動くとお腹が減るの、知らないんだから!】
6IMG_2988.jpg
【そー言えばお腹が空いてきたでしゅ…】
7IMG_2991.jpg
【オヤツは入ってないでしか?】
コレコレ!人のバッグを漁るのはドロボーですよ!
5IMG_2986.jpg
【クンクン!下の部屋からいいニオイがします!】【ホントだ!かーしゃん早く行こう行こう~♪】

ドッグランで1時間遊んだあと、1階のCAFEでランチをいただきました!
17IMG_3014.jpg
【いいコで待ってるの!アタシ達にもあるんでしょうねっ?】いーえ、オヤツだけですよ!
18IMG_3016.jpg
【オヤツでもいいから早くーっ!もぐもぐ】
20IMG_3019.jpg
【お疲れあんこは寝ちゃいました!】…ここでもカエル足。

ママ達のウマウマランチ~~♡
21IMG_3026.jpg

22IMG_3027.jpg

23IMG_3028.jpg
【どれもみーんなおいしかったです!ボリュームもあってお昼から大満足♪】
ママ達のワンコ談議は尽きることがなかったようですが
あんこはここで電池切れ。抱っこで寝てましたよ!
20070411013200.jpg
【ののママ、写真ありがとー♪】

室内ドッグランは体重13キロのコまでがOK!
小型犬には十分の広さで、天気の悪い日にはもってこい♪
ご飯も美味しいし、またお友達と遊びに来たいにゃ~~♡
お仕事してるおとたんには内緒で?こっそりとね!



[2007/04/10 23:36] ワンコ | TB(0) | CM(4)

いい場所

見つけましたねー。天気悪くても、汚れないで遊べる場所、青森にも欲しいなー!!
[2007/04/11 13:29] チョビ親父 [ 編集 ]

週末から札幌の家に来ています。
クッキーも早く皆に会いたいけど、坂下グランド周辺がドロドロとの噂を聞いて、行くのを控えていました。DOG CAFE『BERNEZ』には明日行くので楽しみです。でも、明日はお友達と一緒じゃないのでちょっと寂しいワン。(Byクッキー)土曜日に皆に会えるのを心待ちにしてまーすぅv-10

[2007/04/11 21:27] クッキーママ [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

ここ、本当にいいですよ~v-218
しかもあんこの家からv-448で10分かからない距離ってのが、なんともナイスでーすv-10
雪の多いトコには、室内ドッグランたくさんあると便利で嬉しいですよね~!
[2007/04/11 22:22] あんこママ [ 編集 ]

クッキーママへ

1ヶ月ぶりのクッキー、お帰りなさーいv-222
道路はすっかり乾いててキレイなんだけど
公園とかにはまだ雪が残ってグチャグチャのドロドロですわんv-406
明日は残念ながら、あんこはランには行けないけどv-356
土曜日に会えるのを楽しみにしてますよ~♪
[2007/04/11 22:28] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/159-54b8de0a


