 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠らせてほしいの 

なんだか最近、毎晩すっごく眠たくって
それはブログの更新も出来ないくらいの
強力な眠気だったので、すみません、久々の更新です。

春眠暁を覚えず…いやいや、春だけに限らず
オールシーズン眠たいあんこさんもあいかわらずです!

今日は朝から雨降りだったので、いつものお散歩を止めにして
ママの実家にあんこと遊びに行きました。
本物の植木 等さんは先日天国へ召されましたが
あんこのじぃちゃんの“植木 等”はまだまだ元気!!
つーワケで、あんこ実家でおだちまくりです!

2IMG_2952.jpg
【じぃちゃんの家の手前300m付近からそわそわしだすあんこ】
3IMG_2955.jpg
【早く降りたいよ~!そして一刻も早くじぃちゃんとばぁちゃんを舐めまくりたいんだっっ!!!】

あんこ嬢、実家ではそれはそれは手厚くもてなされ、
自分のテリトリー外での散歩も堪能し(with 植木 等)
「あんこはダイエット中」だと言う元娘の声に耳を貸さないジジババから、
普段の3倍量のオヤツを貰い、至福のときを過ごしましたとさ。とほほ。わしゃ知らんよ~!

午前11時から午後6時の帰宅時まで
ほぼノンストップではしゃいだ犬…その名はあんこ。
晩御飯を食べたその途端、いきなり電池は切れました!
4IMG_2957.jpg
【…カエルか??】
寝返り打ったらこんな落ちそうな体勢に…。
5IMG_2958.jpg
【その足はなんとかならんのかー?】
やっと落ちそうなソファから降りた、と思いきや
6IMG_2959.jpg
【半目&ベロ出てます状態】
7IMG_2960.jpg
【あんちゃん、まだベロ出てるってー!】
8IMG_2961.jpg
【だーかーらー!】
9IMG_2962.jpg
【…だめだこりゃ…。】

この後、カメラのシャッター音がうるさい、とのこと。
早々にあんこさんハウスに入ってお休みになられました。
10IMG_2964.jpg
【そっとしといて…zzz】かーしゃんも早めに寝るとするかぁ♪

[2007/04/09 22:03] ワンコ | TB(0) | CM(4)

あんちゃんの寝姿可愛い~~~(*^▽^)σ)
あんよがたまんないなーぁ♪
おじいちゃん・おばあちゃんに可愛がってもらえてよかったね(~~*)ノ''
でも・・
おやつはいっぱいもらったら駄目だよーぉ\(^^:;)
[2007/04/10 11:50] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

ありゃー

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、ぐっすり寝る。あんこちゃん幸せですねー!!
[2007/04/10 13:10] チョビ親父 [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

あんこの寝姿…いつ見ても脱力しちゃいますv-406
わんこってあんな駄目な寝方でいいもんでしょうか??
実家はあんこにとって天国v-352だと思いますv-356
きっと1ヶ月位実家に預けたら、確実に2キロは太ること間違いないっv-359
[2007/04/11 00:27] あんこママ [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

まさに天下泰平!ってヤツですね~e-224
私も時々、あんこと代わりたいです。
でも『マテ!』とか『オスワリ!』とか命令されるの勘弁だから、やっぱ代わらなくっていいや~~v-413
[2007/04/11 00:33] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/158-500f5e4c


