 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

磁器婚式なり~♪ 

パチパチパチ☆
今日、4月4日(おかまの日)は
おとたんとあんこママの20年目の結婚記念日でした!

ひぇ~~~っ!20年て、あーた!!
よくぞもったなぁ~。本人達もビックリだよ!
人生これすべて“イキオイ”で乗り切ってきた様な
へらへら・たらたらなあんこママですが
20年目を迎えられたのも、ひとえに『おとたんの広いココロ』
これに尽きると存じます…。くすん。

ちなみに20年目の記念日を『磁器婚式』つーらしいです。
なにか記念になる、お皿かティーカップでも買おうか今、思案中です。

あと5年もったら?なーーんと『銀婚式』!!!
いやーん、いきなり“重み”が増しますのね~!
頑張りたい、と思います!(いったい何を…??)
15IMG_2923.jpg
【フレーフレーおとたん♪】


さて、道路の雪はほとんど消えたあんこ地方。
2IMG_2885.jpg
【乾いたアスファルトが久々でしゅ】
でも遊んでる公園は日当たりがあまり良くないせいか
まだ雪が汚く残って、汚れるから本当はココで遊ばせたくはないのですが…。
3IMG_2887.jpg
【あんこはこの少しキチャナイ感じがけっこう好きですよ♬ 】
4IMG_2889.jpg
【オモチャ咥える時、キチャナイ雪がくっ付いてても気にしないもーん】
5IMG_2893.jpg
【ぽーです。俺、雪や泥がカラダに付いてもあんま、汚れない毛質なのさ。いーだろー】
7IMG_2897.jpg
【あんこ、お前泥で顔汚れてっぞ!女のくせに】
8IMG_2898.jpg
【きーっ!ぽーちゃん、それってセクハラよっ!女はね泥くらい付いたほーが美人度UPなのよっ】
6IMG_2896.jpg
【そーいやいつもより今日可愛いな、あんこ】【でしょ?】チュー♡
…なんてね。

最近『食欲の春』なあんこ嬢。
ダイエット中にもかかわらず“くれくれビーム”発信しまくり!
しかも自分のかーしゃんがくれないのは判ってるので
くれそうな“おいしい奥さん”にモーションかけてますよ。
10IMG_2905.jpg
【ココアちゃんママ、あんこのお願い聞いて下たい!】
11IMG_2906.jpg
【オスワリですか?そんなの朝飯前でしゅ!】【ココアもついでにやるわ♪】
13IMG_2914.jpg
【モカも~~】【俺様だって正しいオスワリだぜ!】
19IMG_2910.jpg
ぽー【や~り~♪一番に貰っちゃった!】あんこ【あっずる!】
9IMG_2903.jpg
ココアちゃん不満げです。
【なによワタシのオヤツなのよ!ママったら皆にあげないで全部ココアにくれればいいのよ!ぷんすか】怒った顔も可愛いよーん♪


そして夜、結婚記念日のお祝いに皆は外食♡
あんこは寂しくお留守番です…。
16IMG_2926.jpg
【まさかあんこを置いて行く気?!】
17IMG_2927.jpg
【なんだか悲しくなってきたよ…。しょぼぼん】
18IMG_2929.jpg
【ちぇーっ寝てやるもーん!!】
ごめんねあんこ~!
記念日なんて大嫌い☆なあんこでしたよ。

[2007/04/04 23:07] ワンコ | TB(0) | CM(8)

ひゃー 20年

おめでとうございます!!v-424
うちは16年ですが、年を重ねるごとに家庭崩壊のカウントダウンのような・・・。
ところで、あんこちゃん円盤状のおもちゃくわえれるんですねー。フリスビーも大丈夫?
チョビ、フリスビーくわえれない(TT)
[2007/04/05 13:10] チョビ親父 [ 編集 ]

ご結婚20周年記念おめでとうございます☆☆+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+☆☆

20年~凄いです♪
来夢瑠ママは2年で終わってしまったから~
尊敬しちゃいます☆^(o≧▽゚)o
これからもずーっと仲良しさんでいて下さいね♪
[2007/04/05 13:14] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

おめでとうございまーす色付きの文字v-254 うちは 娘の誕生日でしたぁv-25 お祝い事が同じ日なんてv-405  うれしいわ! ちなみに我が家は 19周年です!v-344
[2007/04/05 19:24] ハグママ [ 編集 ]

おめっとーさん♪

v-30820周年v-344
v-441e-460v-441e-460v-441e-460v-441e-460v-441e-460
いつも仲良しe-266e-266ご夫婦ですもんね~~v-218
これからも、末永くお幸せに~~v-434

チョビ親父さんへ

ありがとうございますv-398
いやはや、お恥ずかしいv-356
ウチも16年目くらいからイッキに20年まで来ちゃいましたよ!
もうここまで来ると、お互いに遠慮がないのが怖いっす~~v-40
初心に戻って恥じらいを持たないと!カウントダウン免れたいっすねv-218
あんこ、フリスビーも好きなんですがなんせ『もってコイ』がちゃんと出来なくて…e-464
[2007/04/05 23:10] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

ありがとうございまーすe-466
なんだか知らないうちに20年経っててビックリですe-327
…ってことは来夢瑠ママは今、花の独身さんv-361
もー2回も3回もこれから結婚できるやーんv-343
息子ちゃん結婚する時、一緒にできるかもっv-352羨ましいーーっ!
[2007/04/05 23:17] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

ハグちゃんのお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございまーすv-31416歳かな??
『おかまの日』って絶対忘れないよねーっv-411ゴロもいいしv-345
ハグ家は来年“磁器”ですね!
素敵なティーカップセットv-352とかババーン!と揃えてはv-361
ウチも家計と相談してみますねv-406

[2007/04/05 23:25] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

いやいやいや、お祝いコメントありがとうございますv-415かたじけなーい!
“仲良し”かどーかは置いといてe-263
あっと言う間に20年…てカンジです。
いつもは若ぶってますが「お互いトシをとったものよのぅ。なぁ、婆ぁさんや」「はい爺ぃさんや」ってな心境ですかね~e-352
一応25年目指します!
[2007/04/05 23:37] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/157-04c484ea


