 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日はまったりさん? 

雪解けでぐっちゃぐっちゃの道を
これでもかーっ!つーくらいのイキオイで
ドロ撥ね上げて歩く、我が家のあんこ嬢…。

いくら防水してある“レインシャツ”を着せたところで1時間も遊べば
『お前は野犬かっ??』って
タカ&トシでなくたって言いたくなる、っちゅーの!!

しかも今日は久々の朝からの雨降り。
昨日はお出掛けしたので散歩、割愛させていただきました!ので、
今日はパスできず
雨だけどウインドブレーカー着込んで、あんこ&ママは散歩しましたよ!

そしてあんこ、やっぱりドロドロ野犬状態にー…。
この時期、シャンプーしてもすぐ明日には又キチャナクなるのは百も承知。
でもこの野犬と一緒に夜寝る訳にはいかにゃい~~!!シャンプーぢゃ~!

シャンプー後のワンコはほわほわ~ん!
疲れて眠るあんこさんてば、
2IMG_2861.jpg
【四つ足全部伸びきってましゅ♪】
3IMG_2857.jpg
【なんで?なんでここまで無防備?】
4IMG_2859.jpg
【前足が攣ってるワケぢゃないよね?】
で、いきなりガバッと起きたかと思うと怒り出しましたよ!
5IMG_2863.jpg
【選挙カーめっ!!うるさくて眠れないでしゅよ!】
6IMG_2865.jpg
【かーしゃん、安眠妨害した○○党には入れないで下しゃいね!】

雨の日はついついまったりムード。
ヒマなのでオヤツ過剰摂取ぎみ…?
14IMG_2774.jpg
【退屈なのでオヤツ下さいよー】
ダイエット中なのに、しょうがないな~。グリニーズだよ!
11IMG_2750.jpg
【ちぇーっ、あんちゃんお肉系のが良かったよ】
12IMG_2759.jpg
【でもいただきますけどね!】
10IMG_2761.jpg
【ふがふが】
文句を言いつつも完食してました。
明日には雨が上がってくれないと、あんこオヤツでリバウンドしちゃいそうですよ!

[2007/04/02 18:04] ワンコ | TB(0) | CM(4)

あんちゃん~いっぱい遊んだ後はシャンプーしてもらったのね(*^▽^)σ)

フワフワあんちゃんを抱っこしたいなーぁ♪
[2007/04/03 02:12] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

あんこ、シャンプーしたては本当にホワホワで
ずーっと撫で回したいほどですv-10
カラダはお花の香りv-254だし!
ま、2-3日でコウバシイ、いぬクサイ臭いになるんでしゅけどね~v-406
[2007/04/03 21:16] あんこママ [ 編集 ]

だまされたのは

うちのかみさんかな?いま、こんなはずじゃなかったと・・・。チョビ危うし・・・。
[2007/04/04 12:54] チョビ親父 [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

ぷぷぷv-410
ママはいったいチョビ太君のどこをもって
“騙された”って思うのかにゃ~v-361
チョビ君、いいコで可愛いのにーっ!
ウチも『こんなハズでは…』ってトコが沢山ありますが
アホアホあんこもご愛嬌v-343
最近では『ウチに来るべくして来たコだのう♪』ってアホさ加減も可愛いでーすv-10
[2007/04/05 00:04] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/156-c824368b


