 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2頭って、どーする? 

ドッグランが終わってあんこと共に
『ほぇ~~っ』っとしてたら更新すっかり忘れてた駄目人間っす~!

あんこさん、最近はもっぱら秘密の広場で
ちんまり遊ぶ日々…。
2IMG_2721.jpg
【もうすっかりボロボロになったオモチャだけどつい遊んぢゃうのよね~】
3IMG_2722.jpg
【かぷっっ!】
4IMG_2723.jpg
【今日も一本釣り!!アゴが鍛えられるわ~~♪】
5IMG_2725.jpg
【コレ、入れ歯ぢゃできない遊びよねっ!若いコの特権遊び♡】

最近雪解けが急ピッチな為、公園も道路もビチャビチャのどろどろ。
この時期はあんこのお友達は皆、お揃いのカッコになります♪
2IMG_2794.jpg
【ココアちゃんとあんこ、色違いのレインシャツなんだもん!】【あれっ?ダックスチームも??】
3IMG_2795.jpg
【本当だ!モカちゃんもコテツ君もーっ!】
わ~い!一緒に買ったワケでもないのに4ワンでおっそろ~♪♪
12IMG_2815.jpg
【皆しゃん『ドギー・ドゥ』にすっごい貢献してましゅね】【4ワンでモデルに使って欲しいでしゅ!】

しっかしこの4ワン!写真を撮ろうと思っても
じぇんじぇん4ワン揃ってくれません!!
かくなる上は、やっぱオヤツ作戦かっ?
9IMG_2807.jpg
コテツ【おやつおやつ~~♪】あんこ【いいなぁ!コテツだけ?あんこにも~!】
10IMG_2808.jpg
モカママ【体重5Kg以下のコ限定おやつよぉ~♪】コテツ・モカ【わ~い!】
あんこ【ガァクゥーっっ!!!…7Kg…】立ち直れないあんこでした!
4IMG_2796.jpg
【あら!5Kg以下ならココアも当然OKよね!あ~っダイエット成功しといて良かったわ】【モカも食べるでしゅ!もぐもぐ】

モカちゃんはこんな芸まで披露してくれました!
15IMG_2832.jpg
【立ち芸でしゅ♪胴が長いのでプレーリードッグみたいでしょ?うふ】
7IMG_2802.jpg
【可愛く出来たのでご褒美お願いでしっ!】
おやつがなんとしてでも欲しいあんこ。
16IMG_2842.jpg
【あんこだって立ち芸できるも~ん!見てて!】
よいしょっと!
8IMG_2805.jpg
【どぉ?ねえ、これでどぉなの???】【う~ん…摑まってるからな~】
今日は大目に見てもらい、やっとおやつGET?
6IMG_2800.jpg
【もっと芸を磨く所存でしゅから~!】

午後から某ペットショップへ~☆
ここはあんこを買ったショップなのです!
お店のお姉さんやお兄さんにも久々にご挨拶。
19IMG_2849.jpg
【懐かしいニオイがするでしゅよ】
皆、あんこを覚えていてくれて、可愛がってくれるので
あんこも行くのが楽しみなのです。

きゃーっ♡お隣のケージにワイヤーの赤ちゃん発見っっ!!!
18IMG_2845.jpg
【激マブっ!超まぶっ!!ギザかわゆすっ!!!】←ママ興奮状態。
2月20日生まれの、まだ生後1ヶ月のバブバブな男子!
背中のブチのカンジや、顔立ちがすっかりあんこママのツボですっ!
お店のお姉さんも2頭飼いのレクチャーを始める始末…。

抱っこさせてもらい、75%くらい飼いたいモードになったママ…。
いや~っ、だってさ本当に可愛いんだって!
おとたんにも「かなり飼いたくなってるでしょ?」と指摘されまひた。

今も頭の中、ぐるぐる渦巻いてます状態です…。
今晩、ゆっくり冷静になって考えてみますね。
本当に我が家でワイヤー2頭飼いできるのか、どうかー…。ううう。
17IMG_2844.jpg
【あんこも考えてましゅ~】

[2007/03/31 23:48] ワンコ | TB(0) | CM(8)

えーーーーっ!!
あんちゃんに弟??
いいなーぁφ(^σ^*)♪
あんちゃんなら大丈夫な気がしまーす☆
ワイアーの多頭飼い~夢です(^^)v

赤ちゃん~見てしまうと飼いたい病になりますよね(#^^#)
[2007/04/01 00:13] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

うちは 昨日 狸小路のペットショプに 行ってきました! オープンの時からいた ワイヤー君が 飼い主が決まったところでしたーv-221 よかった!            ハグのお婿さん候補に ぜひ あんこちゃんに弟を おねがいしまーす[絵文字:e-74   楽しみにしてるわーv-411
[2007/04/01 11:20] ハグママ [ 編集 ]

あかちゃんのときの

顔ってほんとかわいいですよねー!あのあどけなさにだまされちゃう?
[2007/04/02 13:32] チョビ親父 [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

飼えないならやめときゃいいのに
ついつい赤ちゃんv-286見ちゃうんですよね~v-356
んで、その度にマジで飼おうかどーするか悩むわし…v-406
この男の子、見に行った翌日、買われちゃったみたいです~!縁がなかったのねv-422

[2007/04/02 14:45] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

ハグママ、狸小路のショップのあと、
あんこの見たこのコも見に行ってくれたんですってね~v-10
タッチの差で買われちゃって、見られなくって残念でした~v-40
すっごく可愛いお顔だったよーんv-356
やっぱピン!ときたコは即決しなくちゃ駄目なのねん。
狸小路のコもこのコも、大事に飼ってもらえるといいね~v-349
[2007/04/02 15:05] あんこママ [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

ワイヤーの赤ちゃんのあどけなさに騙されたクチですかぁ~v-236v-411
でもあんこママは、根っからのテリア好きなのか
v-286ショップ行ってもテリアしか目に入らんのよーv-356
騙されてもいい、将来どんなキカンボになってもいい!テリアのバブに騙されるなら本望なのら~v-393(←バカ)
[2007/04/02 15:13] あんこママ [ 編集 ]

うちの近くのお店にも2/20生まれの女の子いましたよ~!(悪魔のささやき★)きっとあんこママが見た子の兄弟ですね(^O^)
[2007/04/03 12:32] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

きっとそうだーっv-17
あんこの見たコには3匹兄妹がいるらしいから…。うううv-406
おとたんとおねちゃんに「本当によく考えなさい!イキオイでv-286買ったらダメだからねv-359」とクギをさされて謹慎中のママだす…。
[2007/04/03 21:12] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/155-95866dcb


