スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびり休憩 

1ヶ月と1週間の“試行ドッグラン”が日曜日で終了しました。
最終日の朝はあいにくの雨。
『最後なのに、中止かな~』と思ってたら
ドッグランの時間にはちゃんと晴れて、しかも暖かい日になりました!
070316_091304.jpg
【二度寝が終わったら散歩に行くよん♪】

5IMG_2687.jpg
【皆、最終日なのでワラワラ集まって来ました】
7IMG_2692.jpg
【久々のビュレット君もシャンプーしたてでイイ男っぷりを振りまいてたよ】
8IMG_2694.jpg
【一番ランで遊んでくれたのはフレンチの力丸君かな~?】
6IMG_2691.jpg
【ぽーちゃんはマイペース?に今日もおねだり君でした!】

あんことハグちゃんのワイヤーコンビは
ハグお兄ちゃんを中心に、なにやら“組み体操”中??
2IMG_2679.jpg
【あんこ知ってるよ!こーゆーの、“マスゲーム”って言うんだよね!】
いやいや、単なる引張りっこだから…。

そのハグちゃんはぽーちゃんママに熱烈ご挨拶中。
3IMG_2682.jpg
ハグ【こんにちは♪ワイヤーのハグと申しましゅ!!】
ぽー【このチビ、俺のかーちゃんになにをする】
4IMG_2683.jpg
ハグ【ハグはまだ10ヶ月でしゅ!特技はえっとぉ…】
ぽー【チビすけ、俺の話聞いてないし!オシリのニオイ嗅いでやるっ!】

ココアちゃんとあんこは、さらちゃんママにオヤツおねだりビーム!
9IMG_2695.jpg
【ココアすっごくおりこうですから、下さいっっ!】【あんこの方がもっとです!!!】
10IMG_2696.jpg
【じーーーっ】
ぷぷっ!あなた達、なんだか目線がだんだん上がってきてないですか?

11IMG_2701.jpg
【ワイヤーのテリー王子もちょこっと来てくれました!】
12IMG_2700.jpg
【ハグちゃんと初対面でご挨拶】

最後にネットの片付けをハグママ・パパに手伝ってもらい…
13IMG_2703.jpg
【夫婦の共同作業??】
14IMG_2705.jpg
【さらパパも、さらちゃん片手にネット巻き巻き♪】
15IMG_2706.jpg
【パパ、さらまで巻き巻きしないで下しゃいね!】
16IMG_2707.jpg
【わんこ達は片付けのジャマだからって捕獲?失礼しちゃうわ!】

皆に協力してもらって、なんとか無事にランは終了しましたよ~♪
期間中のランを利用したわんこの数は
延べ、1000頭~~!!って、すごくない??
ランの終了と共に、雪解けも始まって公園の土も見え始めました。
またしばらくは普通のお散歩に戻りますが
ドッグランで仲良くなった人たちと
また集まって遊べたらいいなぁ~♡

日曜の午後、天気もすっかり良くなって
ゴロゴロするのが勿体無い気がしてドライブに~♪

前から一度行ってみたかった
宮の森にあるソフトクリームのCAFE『BARNES』さんに寄りました!
外観は普通のお店っぽいのに
中はすっごく可愛いおしゃれなCAFEでしたよ!

おとたんは“濃厚バニラ”を。
あんこママは“今月のソフト”の“自家製キャラメル味”でーす♡
18IMG_2711.jpg
【キャラメルも濃厚!だけどくどくなくって超うまうま!】
夕飯前だっちゅーに、ばくばく食べちゃった…。
ママのダイエットは一体どうなる??とほほ~。
ママ達がおいしい想いをしてる間、あんこさんは車で待機中。
19IMG_2712.jpg
【なんだよーっ!ビミョーに食べてるのが見えるんだよーっ!!キーッ】

そうそう!先日発売された『イエローページ・おいしい札幌』に
ママが時々お手伝いに行ってるお友達のパン屋さん
『ラ・フォンティヌ・ドゥ・ルルド』が大きく載っています。
31IMG_2677.jpg
【あんこも見たよん】
32IMG_2678.jpg
【パンのページの最初に紹介されています♪】
本当においしいパンばかりなので
お近くの方は是非是非~~!
札幌市中央区宮の森4条12丁目10-1
営業時間10:00-18:00(定休日:火曜、水曜)

ドッグラン終了後2-3日はあんこもママも、ちとまったり~☆
明日あたりからまたまたパワーUPする予定です!
20IMG_2714.jpg
【あんこもお疲れ様でした!】
スポンサーサイト

[2007/03/27 22:58] ワンコ | TB(0) | CM(12)

ハク゜ちゃん

今日の夕方、偶然、ワイヤーのハグちゃんに会いました♪e-266
「ハグ~e-265」って声をかけたら、判ってくれたらしくシッポふりふりで寄って来てくれましたe-265 
南11条で会ったけど・・・お家遠かったのね~??e-263
帰宅後は、ぽーのチェックが・・・e-263「お母さん、俺をおいてどこぞのe-134を触ってきたん??e-286」ってさ~~
また、皆さんとお会いしたいですね~~e-284

お疲れ様でした☆+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+☆
終わっちゃいましたね(..*)
あんちゃん~ランでみんなと遊べなくなるのは、寂しいけど
又どこかでお友達ワンちゃんに会えるからねヾ(〃^∇^)ノ♪
[2007/03/28 00:59] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

このドックラン、冬季間だけの仮設だったのですか?残念ですねー。夏季も毎週とは言わず、月いちぐらいでできるといいのにね~(・・)
[2007/03/28 13:14] チョビ親父 [ 編集 ]

楽しかった ドッグラン

 家族 みんなでたのしませてもらいました~e-272 ありがとうございました!そしてお世話係の皆様 ごくろうさまでしたv-435
 できるだけ近くまで 散歩にいきます!見かけた声をかけてくださーい!
 ぽーちゃんママに ぐうぜん逢えて 声もかけてもらえて ハグも わたしも 嬉しかったよ~ありがとうございまーすv-411
[2007/03/28 14:49] ハグママ [ 編集 ]

お久しぶりで~す

久々のブログ徘徊ですv-29
1000頭ってすごいv-363
それをボランティアで管理してたあんこママ達もすごいですよ~e-280
あんこママ、あんこちゃん、ドックランのお手伝いお疲れ様でした~v-411
これを機にv-286の遊べる場所が増えるといいですね~e-343

[2007/03/28 20:54] らいまま [ 編集 ]

おつかれ~

あんこママ、あんこたん。。
約1ヶ月間、お疲れ様でした~v-238
行きたい、行きたいと思ってたのに・・・残念v-388
あんこちゃんも、沢山のお友達と遊べて楽しかったんだろうなぁ~v-441
円山のアイスのお店v-352
美味しいよね~。お姉さんも優しいし~v-363
定番味以外に、月替わりで出るのも楽しみなんだよねv-345
最近行ってないから、行きたくなっちゃった~。
パン屋さん→アイスやさん。。っとコースで行こうかなv-415
実は・・・v-367やさんは、ラルと~さんの友達と元同僚なのぢゃ~。
どーぞ、ごひいきに(笑)
[2007/03/28 23:06] @ラルまま [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

いつもの場所以外で、知ってるv-286に会うとビックリで嬉しいよね~v-10
あんこママもたまに遠征して
ちょっと離れたお家のハグちゃんとかに、偶然会いたいよ~~v-413
ランが終了しても何処かで会えるよね、きっと!
[2007/03/28 23:21] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

そーなんです!皆何処かで会えたりするからね~v-343
でもこないだまでランで毎日ガウガウ遊んでたから
あんこ嬢、普通の散歩じゃぜんぜん物足りないみたいっす~~v-355
これからの対策を考えねばーっっv-364
[2007/03/28 23:26] あんこママ [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

そーなんです…v-409
このランは皆で市や公園管理に持ちかけて
冬季1ヶ月間だけ試行でやらせてもらったランだったんです。
夏季もあるとすっごく嬉しいのですがv-356
諸事情でむずかしいようですね~v-406なんとかならんかにゃ~~v-361

[2007/03/28 23:32] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

ハグファミリーにはいろいろお手伝いいただき
こちらこそありがとうございましたv-428
ハグパパ、月曜日筋肉痛ぢゃなかったv-361
あんこもお兄ちゃんやお姉ちゃんにいっぱいナデナデしてもらって嬉しそうでした~♪
ランはないけど普通に散歩してるので
よかったら週末でもまた公園で遊びましょうね~v-411
[2007/03/28 23:39] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

お久しぶりでーすv-10
そーなのら!延べ1000頭ってすっごいでしょv-405
それだけのv-286がランを必要としてるんだな~って、かえってビックリしました!
市もケチケチしないでドーンv-354とドッグランの1つや2つ作って欲しいよーっv-393
そしたらライ君ともおもいっきりガウガウできるのにね~v-218
[2007/03/28 23:48] あんこママ [ 編集 ]

ラルままへ

おかげ様でラン無事終了しましたv-411
あんこもママも今ちょっとまったり中でーす!
あそこのv-367、噂には聞いてたけど本当に美味しかったでしゅ~v-347
お姉さんも優しくて、車に乗ってるあんこを見て「すっごく可愛いワンコさんですね~~♪」って褒め褒めしてくれましたv-426
3月中の月替わりはママの食べた『キャラメル味』!4月は何かな~??来月も行きたいよ~んv-10
あ、v-366のほうもヨロシクでーすv-356


[2007/03/28 23:57] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/154-db0c69f1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。