 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんのチーム? 

こんにちは、荒川静香です。

…でなくて、ココアパパに『荒川静香』に似てると言われたあんこママです。
おねちゃんに早速報告したら
「キモチはわからなくはないが、ワタシ的には『マルシア』だと思う」って
すっごい突っ込みどころ満載なコメントをお吐きになりやした~!
マルシアっっっ??このわしがっ?一体どこをどう見てっっ???

家族って、自分のことを想定外なふうに見てるもんだな~とつくづく思ったあんこママです。
070313_085644.jpg
【あんこは似てないと思うよ~ムニャムニャ】

さて、あんこ地方もやっと雪が融けはじめました♪
2IMG_2604.jpg
【アスファルトさん久しぶりでしゅね~】
散歩道でワンコの迷子札を拾いました!
なんとお友達のぽーちゃんのです!!
3IMG_2606.jpg

ぽーママに渡したら、ずいぶん前に落としたんだって~!
雪解けと共に出てきたんだね、よかった。よかった!
5IMG_2608.jpg
【もう落とさないようにして下しゃい!】

公園の試行ドッグラン、いよいよ今日明日の2日間です。

最近は日差しが強く、手袋をしてると暑かったせいで
手袋をうっかり脱いで遊んでいたら
ふと見ると両手のコウが、オーマイガッ!!!
汚く陽に焼けて、なんだか『みのもんた』色なんだすの~~~!
皆様、雪が残ってるからって油断は大敵!
UVケア対策に気をお付けあそばせ~!!

今日のドッグラン報告~♪
暖かくって今日も裸んぼにされたからか?
ガウガウきかんぼdayだったあんこ嬢。
4IMG_2613.jpg
【なんだか今日は気が立ってたの。そんな日もあるわよ!】ほほぅ。なるほど!
18IMG_2648.jpg
【ぽーちゃん、いっちょプロレスやる?】【おうっ!】
30IMG_2650.jpg
【とぉりゃぁーっ!】
こちらでも激しい戦いが繰り広げられてました。
2IMG_2610.jpg
【なによぉ!身体はちっちゃくても、アタシのほうがお姉さんなんだからねーっ!】
セッターのパピー、リッキーちゃんとノーフォークテリアのさらちゃん。
3IMG_2611.jpg
【ガウガウ!】さらちゃんの歯茎に注目!(写真をクリックして見てちょ☆)

あんこは『白黒チーム』が気になってしかたありません!
7IMG_2618.jpg
【ねえねえ!あんこも仲間に入れてよーっ♪】
ダルメシアンのライラちゃんとリッキーちゃん。
5IMG_2616.jpg
【どーする?仲間に入れる?】【だってこのコ、茶色も入ってんのよ?】【白黒ぢゃないぢゃんね】
6IMG_2617.jpg
【なんとかお願いしましゅ!あんこの妹分も連れて来ましゅから!】
12IMG_2626.jpg
【ワイヤーのハグちゃんでしゅ!牛柄でしゅから、白黒チームに入れてよ~!】とことこ。
8IMG_2619.jpg
【わーい♪白黒チーム加入できたよ!】ハグちゃんのお兄ちゃんに報告です。

13IMG_2636.jpg
【“あれっ?”何か発見したの?モカちゃん】
ママの耳元で内緒話?
15IMG_2641.jpg
【ねぇママ、アリシアちゃんとワタシの服、お揃いだわっ!】あらま、ホント!
14IMG_2639.jpg
【ねぇ、ドコで買ったの?】【あらやだ!『チームしましま』結成しなくちゃね!】
16IMG_2643.jpg
【モカちゃんも似合うけど、着こなしはアタシの勝ちね!】どちらさんも可愛いってば!

今日のおりこうちゃん♡
25IMG_2668.jpg
【オモチャ、ちゃんと“マテ”出来るもん!】さらちゃんは本当に躾バッチリ!
26IMG_2669.jpg
【あら、ココアだっておりこうだわよー!】
23IMG_2662.jpg
【そーかなー、俺様のほうが正しいオスワリできるおりこう犬だぞ】
21IMG_2657.jpg
【みんな偉いコちゃんでしゅね。あんこだけこんなダメダメ犬でしゅ】
そーだね、あんこ。あんこも見習っておりこうになるんだよ?
22IMG_2658.jpg
【頑張りましゅ♪】…って、そんなでいいのか?

[2007/03/24 18:17] ワンコ | TB(0) | CM(4)

いよいよ後一日ですね‥。
ドッグランでの様子が見れなくなるのは、寂しいなぁ・・o(”>_<)★

でも
いつか~あんちゃんママさんや、みなさんの気持ちが通じて、毎日ランで遊べるようになりますよ♪
なってもらわないと~~(*^-')ノ☆゛
[2007/03/24 23:30] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

おちかれ~っす!

いやぁ~終りましたね~e-278
e-460e-460e-460e-230おちかれでしたぁ~e-230e-460e-460e-460
無事終了できてなによりです!v-221
今日、何気なくあんこママの顔を見たら・・・
おちかれ印が出ているではないの。。e-317
いろいろ大変だったよね。。。e-263体調整えて、ぱぁ~っと打ち上げe-402e-401やりましょう!!

話しは変わって・・・
迷子札ありがと~でしっ!e-466
無くなっても良いようなものですが、見つかると嬉しいもんです。。ありがとです~

しかしながら、またランの話しですが。。。
集まってくれた皆さんはとても良い方々でしたね。整備をしてくれたお父さんたち。。ネットの設置・撤去をお手伝いしてくださったママたち。。自分ちの子だけじゃなく、他の子も可愛がってくれて、撮った写真をわざわざ配ってくださった力丸ママ。。。
もちろん、お世話係を請け負ってくれたママたちも。。。
新しく仲良くなれたワンちゃん&パパ・ママもたくさんいましたね~~
ワンコがいないと、絶対に知り合いにならない方々です。ほんとワンコが結んだ縁ですね。これからはなかなか会う機会がないかも知れませんが、また、何かでお会いできれば嬉しいな~と思いますね~~e-420e-420
・・・って、あんちゃんのブログを借りてお礼を言ってもダメかしらん???e-263v-8

来夢瑠ママへ

お返事遅くなりました!昨日でランも終了しましたv-398
事故もなく終わることができてホッとしてますよv-424
ほぼ毎日会えてたv-286達と会えなくなるのが本当に寂しいです。
またしばらくは、このブログもあんこのまったり写真ばっかりになっちゃうかなぁv-362

[2007/03/27 00:02] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

いやいやいや、お疲れ様でした~v-406
お世話係のママ達、後半戦は皆、カラダボロボロのヨレヨレだったもんね~~v-356
自分で言うのもなんだけど、ホントわしら今回頑張ったよね~v-91
いや、わしらだけぢゃなくお手伝いしてくれた方たち、本当にぽーママの言うとおり、ええお人達ばかりでしたっっv-364
この世知辛いご時勢に、自分やよそのv-286の為に力を貸してくれて。
この1ヶ月、大変なこともあったけど、それを帳消しに出来るほどいい事や、新しい出会いも沢山あってv-343濃ゆ~い1ヶ月を過ごせましたねっv-426
これをキッカケにまたいろんなツナガリが広がっていくといいなぁ~~v-411

あとは打ち上げ~v-315v-306
企画委員?のぽーママ、わしがハジケられる打ち上げをバシッと企画お願いしますっっv-421

[2007/03/27 00:23] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/153-28d9c47e


