 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこmeetsあんこ! 

ちわーっす♪
今あんこを抱っこしながらの更新で
すっごくキーボードがたたきづらいママです。

今日は春のお彼岸。
おばあちゃんがおはぎを作ったので
あんこさん、おはぎに初ご対面です!
9IMG_2594.jpg
【クンクン!このヘンな色のヘンな物体はなんでしゅか?】
意外や意外!欲しがりません!!
10IMG_2591.jpg
【コレ、あんまり欲しくないでしゅ。きっと食べ物ぢゃないでしっ!】

人間の食べ物をねだって、おこぼれをあげちゃったことは
今までに何度もありましたが(やれやれ…)
さすがに甘いモノは食べたことがなかったので
“あんこ”を食べ物って認識しなかったようです!
よしよし、あんこ♪
11IMG_2596.jpg
【そんなんぢゃなくって、もっと肉系のモノちょーだいよー!】

さて、ドッグランも残すとこあと数日。
お世話係担当でもある『オヤツ3バカトリオ』のママ達。
“ドッグラン打ち合わせ”と称して(?)
なんだか連日ドッグカフェでやら、あんこ家でやら
謎の集会が続いているようだす~!

おとといは…
3IMG_2548.jpg
【ふぅ…ランの帰りにまたまた『7st.Beach Cafe』に寄り道かいっ?】
ココアちゃんも、あんこママの足の間から「こにゃにゃちは」
2IMG_2545.jpg
【まーったくママ達ってば、お昼ご飯くらい作りなさいよっ!】
6IMG_2552.jpg
【今日は“セリのペペロンチーノ”♡】
4IMG_2549.jpg
【チミ達はお水♪】…って、虐待??
7IMG_2558.jpg
【デザートはチョコのムース、足跡ソースがけ】
8IMG_2559.jpg
【シフォンケーキもすごいボリューム☆】
9IMG_2560.jpg
【ねーっ本当に“打ち合わせ”ってやってんのぉ??】はいはい、すみませんねぇ。
10IMG_2563.jpg
【あんこもぽーちゃんもくたびれモード】わりぃーね、ママ達ばっかりでさ!

そして昨日はあんこ家の地下、『秘密のあんこ部屋』にて。
真面目に(本当かっ?)打ち合わせをした後、
待ってました!とばかりに、ココアママを襲うあんこ♪
4IMG_2580.jpg
【そーれー!顔中舐めまわさして~♪】
ぽーちゃんも参戦!
5IMG_2579.jpg
【俺にココアママを舐めさせろ!】【ううん!右半分はあんこの分よ】
こーゆーモテモテは辞退したいよね~、ココアママ?

ぽーちゃん、ちんまりとお尻をソファーの背中に乗せるおりこう座り。
2IMG_2573.jpg
【なまら、あづましいんでないかい?】←バリバリ北海道弁♪
3IMG_2576.jpg
【このまま“あんこ部屋”にずーっと置いておきたかったよん♪】

春分の日の今日、あんこ地方もちょっぴり春の日差し?
いつものワンコさん達と遊びましたよ!
4IMG_2584.jpg
【運び屋さらちゃん、今日もオモチャを運んでました!】
5IMG_2585.jpg
【しつけバッチリ☆確実にオモチャをママに持って来るもんね~】
6IMG_2586.jpg
【こっちのダックスチームもマテ!のしつけバッチリ!】
7IMG_2587.jpg
【おりこうちゃんはコテツ君とののちゃんでした】
さて、『3バカ』のうちの2バカちゃん達のしつけ度は…??
2IMG_2581.jpg
【マテ!だよ】【よそ見しちゃうもんね~】
あ、そんなじゃオヤツあげないもんね~!!
3IMG_2582.jpg
【え゛っっ??オヤツ???】
…ママ達、ランチばっかしてないで、
自分チのワンコのしつけ、もう一回し直ししなくちゃ、でしゅね。
反省しまーしゅ!

[2007/03/21 17:16] ワンコ | TB(0) | CM(4)

美味しそうなおはぎ!!
和菓子大好きな来夢瑠ママは~『たべたーい』です(^^)
みなさんとの集まり~ほんと楽しそう♪
絶対絶対《10年後までには》、行きますから~
あんちゃん、待っててやぁφ(^σ^*)♪
[2007/03/21 19:45] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

おちかれですっ!
いやいや、連日の打ち合わせ&昨日は ぽーの兄ちゃん失踪事件発生!で、大変お騒がせいたしました。e-466e-466e-466
いやいや参ったわ。e-263
おかげ様で即効で事件解決でよかったよかった~~(笑)

さて、ランもまもなく終了ですね。
一体、この先どうなることやら・・・e-263わかりませんが、みんな近所の愛犬家。仲良くやっていけるに越したことはありません。
短かったような?長かったような??
ですが、少なくとも犬たちは喜んでくれましたよね~?e-461
終ったら、打ち上げしよ~ね~~e-319

アンちゃん、あんこは嫌いなのね?
食べ物に興味のないアンちゃんなんて・・・
そんな事もあるのね~~? (#^m^#)

来夢瑠ママへ

おはぎ、私は作りませんがv-356人が作ってくれるのは大好きですv-10うまうま!
来夢瑠ママ…あんこや来夢瑠ちゃんが元気なうちに是非来てちょ~v-424
10年後だと、ちとあやしいから
5年以内位にお願いしたいでーすv-411
[2007/03/22 09:10] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

毎日お疲れさまっす~v-408
ぽーちゃん兄(人間)の失踪?事件、
後々卒業式v-308の思い出とともに
語り継がれることとなるでせう…v-411いやぁ~結果オーライでおもしろかったv-363
あんこ…おはぎにぜんぜん興味示さなかったよ!かえってびっくりv-405
甘いもの嫌いなv-286なのね~、
よかった、よかった!
ドッグラン終了後のv-307だけを
楽しみに今頑張ってます!暴れるかも~??
[2007/03/22 09:19] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/152-e95bacbc


