 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万俵あんこでーす 

こんばんは。
「華麗なる一族」最終回を見終わったあんこママだす。
今まで、1回目しか見てなかったにもかかわらず
今日の午後、TVでやってたダイジェスト版を見ちゃったばっかりに
まんまと策略にのっちゃったよ~ん!

16IMG_2509.jpg
【こんばんは。『万俵あんこ』のオシリです】ってあんこ、華麗なる一族のワンコかっっ??
んも~~っ影響受けやすすぎっ!!って、ママのことか!

さて、週末もやっぱりあんこ地方は
春はまだまだ先…ってカンジの冬の天候です。

でもそのおかげ?で
公園の『試行ドッグラン』、本当は今日が最終日のハズでしたが
雪がまだあるので1週間延長が決定し
3/25(日)までやれることになりました~♪
わんこさん達大喜び!!
お世話係のオーナー達もあともう1週間頑張りまーす!

週末はいつものお散歩担当のママやパパの他に
お姉ちゃんやお兄ちゃんがドッグランに来てくれます。
2IMG_2523.jpg
【わーい!ワイヤーのハグちゃんち、一家で来てくれました♪】
11IMG_2536.jpg
【ハグちゃんのお姉ちゃん、あんこをいっぱいナデナデしてくれてありがとう!】
5IMG_2529.jpg
【にっこりハグちゃん可愛いなぁ~♪】って、あんこママがハグちゃんをナデナデすると…。
7IMG_2531.jpg
【ヤキモチあんこはハグちゃんに猛攻撃!きっかなーい!!】可哀想にシッポ下がってましゅ。
こらっ!あんこ、少し反省してなさい!!伏せっっっ!
4IMG_2528.jpg
【ごめんなしゃーい!】

プリン君ママに抱っこされました。
9IMG_2534.jpg
【「あんこ、重いでしょ?」って聞いたら「うん、ずっしり!」とのこと。とほほ~】
10IMG_2535.jpg
【「ボクのおかーしゃんだよ~!」ここにもヤキモチ妬きの甘っ子ちゃんが!】

ノーフォークテリアのさらちゃん。
あんこのオモチャがお気に入り~♪
ちっちゃな身体に大きめオモチャ、上手に咥えて落としません!
12IMG_2537.jpg
【うふふ♡“運び屋さら”って呼んでね~♪?】

そして今日もまたまたぽーちゃんママに“抱っこちゃん”。
13IMG_2539.jpg
【1日1回は赤ちゃん抱っこされないと、あんこ落ち着きましぇん!】
14IMG_2540.jpg
【ふぅ~極楽、極楽!】まったく、もーっ!

ドッグランも本当にあと残すとこ1週間!
すっかり、どっぷり味をしめて
いい思いをしたワンコさん達、春から欲求不満にならないかぁ??
ちょっぴ、不安です…。


[2007/03/18 23:09] ワンコ | TB(0) | CM(4)

ドッグラン~1週間延期になったのですね(^^)
あんちゃんの赤ちゃん抱っこはいつ見ても、可愛いなーぁ☆^(o≧▽゚)o

↓↓ 来夢瑠‥いつスイッチはいるか?分からないですo(”>_<)★
急に態度急変して、ガゥガゥ~凄いですよ f^_^;
もうすぐ5歳なのに・・トホホ\(^^:;)
[2007/03/19 09:43] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

あんこちゃんの赤ちゃん抱っこ、かわいいですねー。チョビは赤ちゃん抱っこするとキックしまくりです・・・。v-292
[2007/03/20 13:20] チョビ親父 [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

レス遅くなってごめんなさーいv-12
試行ドッグランもいよいよ今度の日曜までとなりました!
いろいろ大変な部分もあったけど
沢山のv-286と会えて楽しかったでーすv-411
来夢瑠ちゃんのガウ、凄いんですか~??
あんな可愛いお嬢様みたいなカンジなのに!
見てみたいような、怖いような…v-393
[2007/03/21 15:00] あんこママ [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

チョビ太君、きっと脚力強いんですよ~v-91
あんこは最近抱っこされると、ポンポン丸出しのまま目をつぶってオヤスミになられましゅ。
あれは安堵して本当に寝ちゃうのか、
はたまた降参の「参ったv-82」なのか…??
あんこに教えて欲しいですっ!
[2007/03/21 15:06] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/151-a1154a0c


