 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裸天国! 

昨日までのドカ雪もひと段落。
今日は好天に恵まれ、まさにドッグラン日和♪

昨日は留守番dayだったあんこさん。
今日は朝からめずらしくヤル気満々!
「走りましゅよ~~!!」

外はポッカポカです~!
2IMG_2471.jpg
あんこ【なんか嬉しいなぁ♪眩しいでしゅ】ココア【ねぇ遊ぶ?】
4IMG_2478.jpg
【あんこ遊ばないでしゅよ。今、お家のオモチャに夢中ですから!】トコトコ…。
3IMG_2472.jpg
【なによ~っ!!そんなオモチャよりアタシと遊びなさいよ~っっ!!】
5IMG_2476.jpg
【フガフガ】まったくマイペースなあんこさん。ごめんよ、ココアちゃん。

暖かかったので、服を脱がせてみたところ
なんだか俄然元気に走り始めましたよ!窮屈だったのか??
7IMG_2485.jpg
【ひゃっほーい♪るんるる~ん♬ 】すっごく嬉しそう!
そんなあんこをクールに見つめるモカ姐さん。
8IMG_2488.jpg
【くすっ。裸になったからって踊り狂うなんて、あのコやっぱちょっとお馬鹿サンね】
ゴンちゃんパパのくれる“おいしいもの”に今日も群がってきましたよ!
10IMG_2490.jpg
【ダイエットで卑しくなってるあんこが一番に駆け付けましたとさ】とほほ。
そしてどっちが先に貰ったか、オヤツを巡ってあんこのテリア魂に火が付きました~!!
9IMG_2489.jpg
【きーっなによぉ!ちゃんと一列に並びなさいよーっ!!】あんちゃん、歯茎丸出し。マジ怖いっす~!
久しぶりにあんこのガウガウ顔を見ました♪
たまに見ると結構笑えます~!

しばらくしてセッターのパピー、リッキーちゃんとなにやら内緒話?
11IMG_2493.jpg
リッキー【あんこお姉ちゃん!ガウガウしながら走ってみない?】
あんこ【いいよ!アタシ今日裸んぼだから調子いいし!】
12IMG_2494.jpg
あんこ【待て待て~~!】リッキー【追いかけられるのって最高~~!】
13IMG_2497.jpg
あんこ【今度はあんこを追いかけてみて!】
リッキー【OK!アタシも裸んぼだからバリバリ走りましゅよ~♪】
パピーのコと精神レベル一緒?だから、仲良く遊べるあんこでした!

家に帰って一週間ぶりのシャンプータイム。
たくさん遊んだのでぐったりあんこさんです。
14IMG_2498.jpg
【ほぇ~~】わんこがそんな格好でいいのか…?
15IMG_2499.jpg
【眠いんでしゅよ】
そこをなんとかママに付き合って!『DOG ANGEL』さんに行くよん☆

行ってみるとスタッフ犬クロちゃんもあんこに負けずこんな格好。
いいんですか?
19IMG_2521.jpg
【いいんですよ!】
やっぱりあんことクロちゃんは似た者同士?分身??
18IMG_2518.jpg
【一緒ね~♪チューしましょ】
先日のお泊りのお礼参り(時節柄、卒業シーズンですし…うそうそ!)
…でなく、お礼に伺いました~!
17IMG_2516.jpg
【またなにかありましたら、その時はヨロシクでしゅ~!】
シャンプー後だったので、ANGELさん訪問は服を着せられました。
明日、今日みたいないいお天気だったら、
その時は又裸犬にしてあげますよん!あんこさーん!!

[2007/03/16 23:45] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんちゃんママさん(^^)
心配して下さってありがとうございました。

あんこちゃん~嬉しそうなお顔してますね♪
お洋服着てなくても、寒くないんだねヾ(*^▽゚)
あんこちゃんのガゥガゥのお顔‥想像できません(¨;)
[2007/03/17 09:18] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

いろいろ大変でしょうが、頑張ってくださいね!(あんまり“頑張れ”って言うの、好きじゃないんだけど)
かわいい来夢瑠ちゃんも側に付いてるから
きっと大丈夫ですよv-411
あんこ…スイッチ入るとすっごい怖い顔でガウガウします!
ワイヤーにしてはガウガウ頻度は少ないほうだと思うのですが
やっぱ、テリアはスイッチ入るとね~v-356
来夢瑠ちゃんもガウする??
[2007/03/19 00:21] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/150-1a42d9ab


