 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園のお友達パート2 

060409_074941.jpg【写真】ふむふむ、小沢さんかぁ…。


いつまでも春らしくならない札幌のお天気ー…。もううんざりだす~!
いつもの公園は山が近いせいか、必要以上に雪がどっちゃり残っていて
お散歩友達に聞くとゴールデンウィークまであるらすィー…。
ママは早く桜が見たいよ~~☆
そんな雪に喜んでるのはワンコくらいのもの?!
あんこは泥遊びも好きだけど、それ以上に雪遊びが好きなワンコ。
外でするウンチ&チッコもアスファルトの上は嫌で
できたら雪の上がいいのは何故でしょね?








060402_104007.jpg060402_104230.jpg060402_104541.jpg060402_104606.jpg
あんこのお友達紹介です♪
左から
 
 ボルゾイのビュレット君→“要 潤”似の癒し系ワンコのビュービュー。超かっこいい~!
 コーギーのアイン君→毛がフサフサでボール遊びが大好き。「投げて!」って鳴くの☆
 ゴールデンのリトモ君→噂のタッキー♪パパとお風呂(浴槽!)に入るんだよ~。
 ビーグルのランチちゃん→6才だけどすっごいパワフル。あんことはガウガウ仲間。

060402_112219.jpg060409_104851.jpg
 プードルのプリン君→男の子なのに女の子みたいにかわいい!
 ボクサーのボビー君→コワモテなのに愛嬌があってなぜかラブリーだよん☆


[2006/04/09 17:45] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/15-ec9f1554


