 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデーだったのか! 

ふと「ブログ始めたのって3月だったよな~?」って思って
ブログデビューの日付をチェックしてみたら
なぁ~~んと、1年前の今日だったぁ♪早っっ!
祝☆1周年!なーんちゃって!
道産子ワイヤーのボケボケあんこを見て下さってる皆様、
いつもありがとうざんす~♪
2IMG_0378.jpg
【1年前のあんこだよ!両耳が立ってたね~】

さてさて、関東の桜の開花予想もガックリはずれちゃった今日、
あんこ地方は『桜?いつのこと??』ってなカンジで朝から猛吹雪。
ちょっと前まで「今年は雪が少ないね~♪」だったのに
なにも今頃降らなくてもいいんでないかいっ?(←わざとらしい道産子風味♡)

しかも今日の雪はベタ雪ときたもんだ!
ワンコの足に雪玉がたくさんくっ付いちゃうよ~!!
雪玉に怒ってるのはココアちゃん。
3IMG_2427.jpg
【ママっ!コレなんとかしてよ!歩きにくいのよっ!!プンプン】
4IMG_2428.jpg
【もーっ。だからこんな日に散歩なんて来たくなかったのよ】
2IMG_2424.jpg
【ママが取ってくれないなら食べちゃうわ!】偉いっ!自分のことは自分で!
15IMG_2455.jpg
【あー雪玉おいしかった!】

シュナウザーのサン君もみごとなブドウの実を付けてらっしゃる!
7IMG_2433.jpg
【ボクはまだ5ヶ月のバブなんだから、こんなの見たことないや!】
シュナウザーの先輩、シュナ君もお見事でしっ!
6IMG_2431.jpg
【サン君、ふっ…まだまだだな。立派なシュナウザーには立派なブドウの実が付くんだぜ!】
8IMG_2435.jpg
【先輩っ!ブドウの実って奥が深いんでしゅね♪】【うむ!】
5IMG_2429.jpg
【いいなぁ…あんこにはさっぱりブドウ付きましぇん。かーしゃんが足の毛も刈っちゃったから…】
あんこ羨ましいんかいっ?

そして、今日はホワイトデー。
あんこママはすっかり忘れてたのですが
おとたんが買ってきてくれました♪ラッキー☆
19IMG_2463.jpg
【どんなんかな~♪】
20IMG_2464.jpg
【わーい!ママの好きな“ポルト・ルージュ”のクッキーです】うまうま~♡
でも、我が家には無類の焼き菓子好き女、おねちゃんがいるので
たぶんあんこママの口には数えるしか入らないと思われ…
(何故か『北の国から』の純君の口調…??)

そんな顔してクッキーを見つめても
あんこの口になんて入る筈もないと思われ
21IMG_2465.jpg
【ホワイトデーってあんこは関係なかったでしゅか?】【…うん!】
今日も“見るだけ~”の切ないあんこでした!

[2007/03/14 23:41] ワンコ | TB(0) | CM(6)

ブログ1周年おめでとうございます+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
1年前のあんちゃんは両耳が立ってたのですね(^^)
幼い顔してるし~可愛いなーぁ♪

北海道‥猛吹雪ですか?(>_<)
大阪も寒いです。
春はどこに行ってしまったのでしょうねp(>。<、)q
[2007/03/15 00:45] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます!!
あんこちゃんに負けないようチョビもがんばります!
ところでチョビは、現在体重10Kgですが、やはり太りすぎ?v-16
[2007/03/15 20:47] チョビ親父 [ 編集 ]

[絵文字:v-308]一周年

一周年だったのですね~e-230おめでとーです♪e-460e-460e-460e-460

いつも、更新楽しみにしてます~
大変でしょうが、これからも頑張ってくださいませ~~ e-271

来夢瑠ママへ

おめでとうコメントありがとうでーすv-411
1年って、あっと言う間でした。
ブログをやったことで日々忘れがちな、
あんこの小さい出来事を書き留める事ができて
よかったな~と思いますv-218
春は今年は早い…って思ってたのに
なかなか近づかないっすね~!もーっっv-359

[2007/03/16 17:18] あんこママ [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

ありがとうございまーすv-441
こんなへっぽこあんこでも1年続けられたんですから
チョビ君のブログも頑張って続けてちょv-422
体重ですが、男子のワイヤーは結構10Kg位のコいますよね~!
あんこは女子にしても、他のコに比べて体高や体長が少ないSサイズなワイヤーです。
そのくせ小ぶりな割に体重ありすぎ感があったので6.8kg位がいいかなー…って。
チョビ君モシャモシャちゃんだから、太って見えるのかもv-361
[2007/03/16 17:30] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

わ~い!すっげー拍手だぁv-343
ありがとうございまーす♪
本当は毎日更新できるのが目標ではありますがv-356
かーしゃん、日々の暮らしにお疲れでヨレヨレ…v-406なんちて!
今年もぽーちゃんにネタをたくさん提供してもらえたら、
きっと毎日更新も夢ぢゃないかも~v-413へへへ!
とにかく気長に頑張りまーしゅv-422



[2007/03/16 17:39] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/149-dacfa0ba


