 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の毛刈り 

お泊りから戻った月曜日。
やっぱりいつもと違う週末を過ごしたせいか
ドッグランに行ってもお疲れモードで
『早くお家に帰ってゆっくり寝たいんでしゅ』と言わんばかり、
あんこにはめずらしく「帰る!」と言った(っぽかった)ので
ランからも早めに引き揚げ、お家でまったりしました。
7IMG_2168.jpg
【ぬくぬくハウスでまったりです。でもなんか不穏な空気を感じましゅ。】

まったりしてたのも束の間!
久しぶりの毛刈りでしゅーっっ!!ひーーーっ!助けてーーっ!!
椅子の下に逃げても無駄ですよ♪
7IMG_2419.jpg
【逃げ惑う?あんこに容赦ないママのバリカンが迫りました】
2IMG_2413.jpg
【…ゴッソリっす。またやられました…。】
今回はちょっとワイヤーっぽく見えるようカットしてみたよん♪どお?
前より顔が長く見えますね。
3IMG_2414.jpg
【あんこ、毛刈りされるとホッソリーヌでしゅ。】
なんだかションボリあんこさん。
4IMG_2416.jpg
【最近また冬に逆戻りの寒い日が続いてるのに毛刈りって…。あんたは鬼やっ!】ごめんごめん!
あんこはすぐ毛が伸びるから、ちょっとの辛抱だよ!

お詫びにたま~にしかあげない“ミルク風味ガム”をサービスするからさ!
5IMG_2417.jpg
【きーっ!早くソレをよこしなさいよぉ~!】
6IMG_2418.jpg
【グレてやるっ!絶対グレてやるもーんっ!!】
グレてもじぇんじぇん怖くないよ、あんこさん♪

すっかりホッソリーヌに見えるなぁ~と思って
体重を早速量ってみましたよん!

うきゃ~~~♡
あんこ、ダイエットいいカンジに進んでます!

実はここでカミングアウトしますが
今年のお正月が終わった頃、あんこの体重はMAXで7.8Kgありましたっ!!すげ~っ。
誕生日の翌日、2月5日からダイエットをスタートし
今日現在の体重は7.2Kg!おおおーっ600gの減量!ブラボー♪

この調子でなんとか目標体重の6.8Kgまで頑張る所存でしっ!
9IMG_2421.jpg
【“所存でし”ってあんこはそんなに頑張りたくないんでしゅけどぉ。あんた、やっぱり鬼や!】へへへ。

共に薄着の季節までに?シェイプに励みましょうよ、あんこさん!



[2007/03/14 01:10] ワンコ | TB(0) | CM(8)

あんちゃん~おかえりーぃ♪
初お泊り、お利口さんだったのね(*^-')ノ☆゛
来夢瑠ママも心配してたょ(*_*)
元気に帰ってきてヨカッタヨカッタ!!
今日はママさんにバリカンカットしてもらったんだぁヾ(〃^∇^)♪
あんこママさん~上手ですね☆
北海道へ行った時には、来夢瑠のカットもお願いしまーす+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
[2007/03/14 04:39] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

あんこちゃん、初めてのお泊り偉かったねv-238それにしても、この前会った時にも思ったけれど、毛刈の後のせいかすっきりスレンダーにv-10今度会えるのは約1ヶ月後だから、益々スタイル良くなってるかしらん?クッキーも楽しみにしてます。
[2007/03/14 11:14] Cookieママ [ 編集 ]

知らぬ間に・・・ ( 一一)・・・

いつの間にか、そんなに痩せていたのねっ!?
裏切り者~~v-236
なんだか順調でいいっすね~~
うちのぽーはじぇんじぇんダメです。。e-263
母「も」だけどね~~e-268

アンちゃんはまん丸っぽいのが可愛いけど、走れなくなったらe-134としてかわいそうだからね~~もちっと頑張れ!e-271

あんこちゃんのお泊り大成功でよかったですね!
我が家では うちにお泊りしてほしかった~!っていってました!
 今日 はじめて爪きりをしてもらってきました
! おりこうでしたv-221
 次は あんこちゃんママに毛刈りをおねがいしたいわ~v-316
[2007/03/14 22:13] ハグママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

ただいま~♪あんこ、バリバリ元気に戻りましたよv-218
ママのバリカンの腕は、
思い切りが良すぎるのと
すぐ調子に乗ってやりすぎちゃうとこがNGv-40
もうちょっとあんこで練習しないと
他のv-286は出来ないよ~v-356

[2007/03/14 22:26] あんこママ [ 編集 ]

Cookieママへ

あんこ、皆に助けられてお泊り頑張れましたv-411ホント、良かったでーす!
今回のあんこダイエット、ママも気合いいれてますv-91
いつ見てもホッソリーヌのクッキー目指して
あんこ、後半戦も頑張りますよ~v-30


[2007/03/14 22:35] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

ふっふっふ…v-413
ぽーちゃんに隠れて?着々とダイエットを進めていたのだ~v-363
あんこはモコモコ、ムチムチしてるのが可愛いv-343って言ってくれるから
ほっといたら、いつの間にか8Kg近くなってて
さすがにヤバイと思った次第!
だって、ぽーちゃんと走り回る時、重そうだったんだもんv-12
バンビの如く、軽やかに走れる日を夢見て頑張るよ~♪
[2007/03/14 22:45] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

あんこお泊りデビュー、無事成功しましたv-221
ハグちゃんも初爪切りおめでとう~v-314
これからたくさんの“初○○”が待ってるね!
ハグちゃんはおりこうちゃんだから、あんこなんかより心配少ないような気がするよv-411
ハグちゃんのカットv-316…あんこでもう少し修行を積んでからね~v-356失敗しても恨んじゃイヤよ~ん!
[2007/03/14 22:53] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/148-68c79783


