スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のことなど~! 

すっかり更新サボってしまいました~!
あんこもママも月曜から、又いつもの生活に戻りましたよ。

でもその前にサボってた間のことなどを。

金曜日。
明日からの『DOG ANGEL』での初お泊りに備え
ドッグランでのトレーニング?に勤しむあんこ。
5IMG_2378.jpg
【フレンチのアリちゃん、激しい一本釣りされて楽しそうです!】
6IMG_2381.jpg
【アリシアちゃんのランでの呼び名な“いかついの”でーす♪】【レディに失礼しちゃう!】
あんこだって負けませんよ!
7IMG_2384.jpg
【アリちゃんママのハンカチ一本釣りにチャレンジ☆】アゴが鍛えられます!
9IMG_2393.jpg
【あんこ、なかなかやるわね!】【あらまだアリの足元にも及ばないわ~!】

そんな様子をまったり眺めてるリト君とパパ。
2IMG_2371.jpg
【なんか本当の親子みたい!似てきてますよ~♪】
シュナウザーのゆず君。仔馬みたいなカットにトリミングしてました!
3IMG_2375.jpg
【“たてがみ”がちゃんとあるんだよ♬ でもママには不評なんだ…】可愛いのに~♡

おりこうちゃん達発見~!!と、思ったらやっぱり視線の先にはオヤツ?
でもなんかお似合いの2ワン!
8IMG_2390.jpg
【モカ&ぽーの柴カップル?あんこのお泊りの間にぽーちゃん浮気したら許さなくってよ!】

ドッグランで今わんこに大人気!
『おいしい奥さん』ことコテツ君ママ♪
10IMG_2399.jpg
【その人気の秘密は、「ママには内緒よ」ってこっそりオヤツをくれるからでしっ!】
【あんこ明日からお泊りで不在なので、内緒でたくさんくだたいっ!】これこれっ!

お泊り前に、毎月恒例の爪切り&肛門腺シボリをしてもらいに
『WAG WAG』さんへ。
11IMG_2400.jpg
【いつもありがとさんでしゅ。スッキリでしゅ!】

そしていよいよ土曜日!
朝早く出発するママの都合で、
早朝の7時からあんこは『DOG ANGEL』さんへ~。助かります!
ママは「大丈夫かな?」と後ろ髪引かれたっちゅーに
あんこってばANGELさんからの報告によると
後追いもしないでママと別れた後、すぐにトイレシートに直行!
…○ンチだったらすぃ。さすがノーテンキ娘!
その後は夕方まで不眠不休でおだって飛ばしっぱなしだったあんこさん。
フエルト教室の日だったので、顔見知りのわんこのママ達にも可愛がってもらって
本当に大満足の1日だったようです。

昼間ノンストップで飛ばしまくったおかげ?で
心配していた“クレート”でのオネンネもじぇんじぇんOK!
よっぽど楽しくて疲れたんでせう。よかった、よかった!

ANGELさんからは、携帯にマメに写真付きメールを送ってもらったので
ママは安心して過ごせましたよ!
又スタッフ犬の黒柴のクロちゃんとは
本当に気が合うらしく、まるで兄妹のような仲良しさんに!!
4IMG_2404.jpg
【クロちゃん、あんこの相手をしてくれてありがとうね~♪】

日曜日。
予定より早く札幌に戻ってこれたので、あんこを夕方お迎えに。
2IMG_2402.jpg
【おかーしゃん、おかえりぃ!!!クロちゃんとプロレスして待ってたんだよ!】
芸にも磨きがかかって
5IMG_2407.jpg
【タッチで3回転半まわれたんだ♪】よかったね~!
こんなカンジであんこの初お泊りは大成功に終わりました!
『DOG ANGEL』さんお世話になりありがとうございました!

これに味をしめて、あんこママの外出が多くなったらどーする?あんこ!
スポンサーサイト

[2007/03/13 23:03] ワンコ | TB(0) | CM(2)

遅くなってしまいましたが、この度は沢山楽しませていただき、ありがとうございました。
あんこちゃんとクロ・・・。
多分彼女たちは兄妹ではなく、分身なのだと思います。
否、クローン!?と、思わせるほどに
行動が限りなくそっくり!!
数百頭のわんこと出会ってまいりましたが、
あんちゃんほど、似てるわんこは初めてです!
そして、耳の匂いがそっくりだったりします。
是非、嗅ぎにいらしてくださいませ!
笑えますよ!


[2007/03/15 23:31] DOG ANGEL [ 編集 ]

DOG ANGELさんへ

この度は本当にお世話になりありがとうございましたv-436
お陰様で安心して用事を済ませることができました!
クロちゃんはあんこの数百頭分の1の確率v-352の分身なんですねっv-363
なんか生き別れになっていた双子の兄に、
いきなり会えたようで?嬉しいですv-343
やっぱりあんこ“ワイヤー柴”なのかな??


[2007/03/16 17:11] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/147-0c58db62


