 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイヤー柴だもん! 

あんこ地方、なんだかすっかり冬に逆戻りのマイナス気温。
ドッグランで遊んでいても
ワンコは動き回っててイイかもしんないけど
飼い主達は身体が芯からヒエヒエです。

4IMG_2344.jpg
【あんこです。ワンコだって寒いです。】
『ドギー・ドゥ』のSALEで買った、暖か~い服。
色が“柴犬色”なので、コレを着ると
“ワイヤー柴”っていう新しい犬種?になれます。
3IMG_2341.jpg
【こちらはほんまもんの柴、ぽーちゃん】
9IMG_2356.jpg
【おまえ、嘘んこの柴だろー?】【嘘ぢゃないよ!ワイヤー系の柴だもんっ!】っておいおい!

寒くて固まってるワンコ発見!
5IMG_2350.jpg
【ゴン太です。ちょっぴり太めなので走りたくありません。僕は寒いのは苦手です。】
17IMG_2351.jpg
【おデブ気味なのあんこと一緒ね~♪仲間ね~!】
【失敬なっ!ノーテンキなキミとは一緒にしないでくれたまえ!】

我が家のノーテンキ娘、今日もぽーちゃんママにまたまた捕獲!
6IMG_2352.jpg
【あーっっ…。駄目ですったらぁ。】
7IMG_2353.jpg
【ZZZ…】あんこよ!お前は人間の赤ちゃんかっっ???

今週末の土日、残念ながらあんこはドッグランに行けません。
あんこママの所用で、あんこは初めてのお泊りをすることになりました!
今までママが泊りの外出をする時は、
ママの実家の植木 等(じぃちゃん)に預かってもらったのですが
今回はその植木 等もママと一緒の為、
あんこは2歳にして『DOG ANGEL』さんでお泊り初体験デビューを飾ることに♪

今日はその事前打ち合わせです。
11IMG_2359.jpg
【スタッフ犬クロちゃん、あんこをヨロシクね!】【おうっ!がってんだ!!】
2ワンで寝る時の予行練習?クレートに入ってみました。
10IMG_2357.jpg
【あんこ、いまいちクレートで寝るの不安でしゅ】
【俺が隣にいるから大丈夫だって!】クロちゃん頼もしいです!
12IMG_2360.jpg
【クンクン!オヤツのあるとことか確認しとかなきゃ!】
13IMG_2361.jpg
【えっと、棚のチェックもOKね!これで土日はバッチリよ☆】ホントかー?
さて無事初お泊り成功するでせうか…?(ママはちと不安)

あんこのおねちゃんが一泊で
大学の友達6人組で『北湯沢温泉』に行ってて今日帰ってきました。
くっそー!学生はいいなぁ!!
“春休み学生パック”とやらで、一人6,000円でお釣りがくるお値段!
お土産は…
14IMG_2365.jpg
【ママの大好きな“じゃがポックル”と玉ねぎのおせんべい。ウマウマでしゅ】
さらにあんこママには…
15IMG_2368.jpg
【“温泉饅頭君”つーすごいネーミングのストラップ!】
16IMG_2369.jpg
【後ろにはちゃんと温泉のマーク入り!うける~♪】
このハハにしてこのコあり。うけるツボを心得た娘に育ったようです。
ありがとう、おねちゃん!

[2007/03/08 23:18] ワンコ | TB(1) | CM(8)

いってらっしゃいまし~~♪

週末はお留守なんですね~
皆でよい子でお留守番してますからね~
なんだか大変そうだけど、気をつけて行ってきてくださいね。

アンちゃんをお預かりしてみたい気もするな~~(#^.^#)
・・・って、それじゃママが安心できないかぁ~~??今度、試してみませう♪

あんちゃんは~ほんとに人間の赤ちゃんみたいですねーぇ(^^)
来夢瑠ママもあんちゃんを抱っこして、寝させてあげたいなぁ(*^∀')/★
あんちゃん・・
初お泊りなんですね‥
来夢瑠は4歳9ヶ月なのに、お泊りした事ないんです(¨;)
1歳半位の時に、1時間ペットショップに預けただけで‥
帰ってきたらゲボゲボ(>_<) 大変でしたo(”>_<)★
あんちゃん~ママ達はすぐに帰ってくるから、
頑張って!!

お姉ちゃん~優しいですねヾ(*^▽゚)
[2007/03/09 00:56] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

行ってきます~v-409
ドッグランお疲れのとこ、本当に申し訳ないでしゅ~v-356
でもあんこママも遊びとかでお泊りぢゃないので、許してけろ~!
土日の報告はまた後日っ!!
あんこをぽーちゃんv-258にお泊り…。2ワンどうなるんぢゃろ??
やってみたいような、凄いことにならんか怖いようなー…??ひひひ!
[2007/03/09 10:18] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

このあんこの抱っこされて寝てるv-212…ダメ犬決定版!でしょ?
もー、間近で見てても「コレって犬ぢゃねーな」ってカンジでした!
あんこの初お泊り…どーなることでしょう?
ま、何事も体験、体験ってポジティブシンキングでしゅ~v-411
[2007/03/09 10:24] あんこママ [ 編集 ]

お泊り??

あんこちゃん、ママとお泊りいいね~
ってママの方がうれしいですよね??

今日はせっかくの休みだったのに、
寝坊してランに行けませんでした。(>_<)
火曜日帰り道で5歳の男の子ワイヤーを発見したの。タワーMSに住んでいるらしい。すんごくご近所でびっくらこいてしまいました。

それと、うちのブロクにコメントありがとうでした。みんなにコメントできないって言われてチェックしていなかったの。ごめんです。かわりに、今ブログ引越し中なので(いつ引越しが完了するかも??ですが)、新しい方にもどうぞ。
[2007/03/09 18:07] papepo [ 編集 ]

はじめまして(たぶん)。あんこちゃんかわいいですねー。チョビもちょっとメタボリック系のワイヤーです。去勢してから幼児体型のまま7ヶ月目突入。今、散歩ルート延長キャンペーン中です。これからも時々訪問します。よろしくお願いします。
[2007/03/09 20:35] チョビ親父 [ 編集 ]

papepoさんへ

ごめんなさーい!書き方悪かったですねv-356
あんこママとじぃちゃんは所用で名寄市まで行ってきます。その間あんこは1泊で『DOG ANGEL』さんにお泊りなんどす。
一緒にお泊りならなんぼか嬉しいのに~~~v-406
あんこオンリーのお泊り初めてなので、ちと不安…。
5歳のワイヤーって“ブーニン君”ってコでは?何度か会ったことあるんだけど、違うかなぁ~v-361
土日、あんこはいないけど他のワンコがたくさん来ると思うので、もし行けたらドッグランにも顔を出してちょーv-343
[2007/03/09 21:45] あんこママ [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

こちらこそはじめまして~v-411
早速チョビ君のブログ覗かせてもらいましたよ♪
まだ7ヶ月のパピーちゃんなんですねv-10可愛い!
あんこも生後6ヶ月の時に避妊手術をしたせいか?顔もパピー顔だし幼児体型だし…。
やっぱり大人っぽくなれないのは関係あるのかにゃ~v-236
脱ポッテリ体型目指して、チョビ君と競争なのだっ!これからもよろしくでーすv-221
[2007/03/09 21:58] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/146-bbd2adc2


【北湯沢温泉】について

北湯沢温泉北湯沢温泉(きたゆざわおんせん)は、北海道有珠郡大滝村 (北海道)|大滝村にある温泉である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[2007/03/11 07:43] URL なまらどっとこむ
