 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の嵐 

昨夜からすっごい強風の、嵐のような天候が続いています。
こんな日はドッグランも残念ながら早々と店じまい。

3IMG_2337.jpg
【もーっ!風の音がすっごいんだからーっ!】
って、あんこの顔のほうがすっごいよ~!
2IMG_2309.jpg
【雨も降ってドッグランの雪が溶けちゃうぢゃんか~!】
そーだね、あんこの顔も溶けちゃってるよね。
4IMG_2319.jpg
【あ゛~っっ!早くいい天気になって欲しいよ゛~っ!!】
すっげーきかない顔(←北海道弁?)だよ、あんこ!
実は馬のアキレスをカミカミしてた時の写真でしたとさ♪

これは昨日のドッグラン。
ポカポカ陽気でランの雪が溶けてザクザクに~!
ワンコは大丈夫だったけど、体重があるオーナーさん達は大変!
まるで落とし穴みたいに、皆足がズブズブ埋まっちゃってたよ。

早速のおやつターイム♪
ハイエナちゃん達がわらわら群がってますよん。
2IMG_2287.jpg
【いいコでしゅからお願いします!】
【ありっ?あんこは雪の穴に貰ったおやつ落としちゃった!】

3IMG_2290.jpg
【すごいおりこうちゃんの北海道犬のさくらちゃんとモカちゃん。サイズが全然違うのに仲良くできました♪】
4IMG_2293.jpg
【トリノ君てば、今日もパパにリュックに入れられちゃった!】

10IMG_2306.jpg
【今日のウットリーヌその1.ダックスのコテツ君】
あーそこそこ!ボクのツボはアゴなんだぁ~!
8IMG_2303.jpg
【ウットリーヌその2.ノーフォークテリアのさらちゃん】
ぽーちゃんママのマッサージたまりましぇん!
9IMG_2304.jpg
【お礼にチューするでしゅ♪】

そしてまたまたワイヤーの登場でーす♬
5IMG_2294.jpg
【テリー王子また会えましたよん☆】
6IMG_2295.jpg
【テリー家のポアロちゃんも!クロに赤い服が似合ってるね】

なんと千歳からモルト君も参戦です!!
7IMG_2297.jpg
【あんこと違ってゴーグルがバッチリきまってます!】
11IMG_2299.jpg
【モルト兄ちゃん今月お誕生日でしゅね♪少し早いけど4歳おめでとうでしゅ!】【へへ、てれちゃうなぁ~】

暖かいのはいいのですが、雨が降っちゃうのはヤダヤダ!
この試行ドッグラン、3月18日までなのですが
雪が溶けてドロドログチャグチャのランではヤダ~!
なんとか18日まで雪が残っててくれないかな~…。
11IMG_2000.jpg
【天気の神様どーぞよろしくお願いしますです!】

[2007/03/05 23:15] ワンコ | TB(0) | CM(4)

来夢瑠もアキレス大好きで~あんちゃんと同じ顔して食べてたなぁ☆って思いながら、写真見てましたよーぉ★☆(ノ・゚∀゚・)☆
アレルギーが酷くて‥一昨年の夏からは病院のフード以外は、
食べれなくなりましたo(”>_<)★
雨が降っちゃうと雪のドッグランは大変なんですね(*_*)
今日の大阪は‥
寒くて寒くてー!
春はどこに行ったの??です(ノ><)ノ
[2007/03/06 12:23] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

楽しそうなランでした♪

日曜は突然のラン襲撃でスミマセンv-222
沢山のワンコがいるのにみんな良い子で
ちょっとビックリでしたv-11
ワイヤー気質全開のモルトはどちらかと言えば
悪者キャラなので…(;^_^A
ランの試行でなかなか大変そうですが
良い方向へ話が進むと良いですねv-82
久しぶりに生あんこちゃんとも会えて
嬉しかったですよーv-308
[2007/03/06 23:06] モルトF [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

来夢瑠ちゃんアレルギーなんですねv-393
おやつも制限して偉いなぁ!
大好きなモノを我慢させるのは、ママもワンコもかわいそうだけど、それで良くなるなら仕方ないですもんねv-422
本当、こないだまで春っぽかったのに
又寒くなりましたね~v-427
風邪ひかないように注意してね♪
[2007/03/07 00:13] あんこママ [ 編集 ]

モルトFの皆様へ

日曜日はこちらこそモルト君に会えて嬉しかったでーすv-10
でも本当に思ってもいない突然のモルト君の登場にビックリv-405でしたよ!
土日はちっちゃいワンコがわらわら多いので
もっと空いてる時だったら、モルト君ものびのび遊べたのに…とちょっぴり残念ですv-356
ランの試行はこれからクリアして行かなきゃならない沢山の問題点がありますが
皆、可愛い自分のv-286の為頑張ってますよ~v-91
応援ありがとうございまーす!
あ、サブレ今日papepoさんから頂きました!ご馳走様でーすv-238
[2007/03/07 00:23] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/145-1463221c


