 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雛祭りだよ!全員集合~!! 

今日は女の子の節句、雛祭り♪
数日前に慌てて雛人形も飾りましたよ!
35IMG_2279.jpg
【コレは一体なんでしゅか?】
コレはおねちゃんが産まれた年に、
ママの実家に買って貰った雛人形ですが
約20年前の流行?モノなので7段飾り…。
飾るのも大変だけど、片付けるのがこりゃまたもっと大変っっ!
つー訳で、ここ数年はお内裏様とお雛様のカップルしか登場させてましぇん!
34IMG_2276.jpg
【くんくん。ラブラブ♡なニオイがしましゅ♪】


さてさて雛祭りは夜の部に置いといて、午前の部はドッグランですよ~♪
今日は天気は曇りでイマイチだったけど、気温が高くてキモチイイ~!
20IMG_2234.jpg
【なんかポカポカでしゅね】
ワンコ達も平日以上にたくさん集まって来ましたよ。
5IMG_2187.jpg
【あり?モカ姐さん今日はヤンキー系じゃないの?】【今日はお嬢様系の日なの!】
16IMG_2227.jpg
【アリシアは今日もBLACK系だしぃ】
22IMG_2241.jpg
ワイヤーダックスのモカちゃん【わたちだってオレンジ系なんだからっ!】って
あれれ…?気が付けば『チームオレンジ』がわらわらと?
15IMG_2226.jpg
【なんか皆おそろいみたいで可愛いね~♪】

23IMG_2242.jpg
【トリノ君、パパに早々とリュックに入れられましたよ】
24IMG_2243.jpg
【ソコは居心地いいんでしゅか~?あんこも入りたいでし】【ボク専用だからデブあんこは駄目!】
27IMG_2251.jpg
【今日は走りたくない日なの?ココアちゃんは抱っこちゃん】ママは【あーあ…】

そして今日もオフ会でもないのにワイヤーDAY☆となりましたよん♪うれP~!
2IMG_2180.jpg
【メルちゃん5歳!トリミングしてスッキリさんになってました】
8IMG_2206.jpg
【メルちゃんの娘、うららちゃん3歳。オモチャでがんがん遊んでよかったね!】
25IMG_2245.jpg
【ハグちゃん10ヶ月。フワフワの毛がチャームポイント!】
28IMG_2253.jpg
【そしてハグママに抱っこされて眠くなってるあんこ2歳。】ハグママ重くてすみません…。
よそのドッグランに比べて、ここワイヤー率高くないか?
4IMG_2184.jpg
【んで、やっぱり4ワイヤーの集合写真は難いっす…。くすん】

あんこのブログを見てかわいこちゃんが来てくれましたよ!
30IMG_2255.jpg
【『チームオレンジ』の一員、ノーフォークテリアのさらちゃん1歳半】
31IMG_2257.jpg
【あんことチューしてくだたい!】
14IMG_2225.jpg
【さらちゃん、ワイヤーダックスのモカちゃんとそっくり!】
38IMG_2240.jpg
【モカでしゅ。本当だぁ!】可愛いとこもそっくりだよねぇ♡

そして夜の部。
32IMG_2258.jpg
【雛祭りと言えば、ちらし寿司?】当然あんこさんの口には入りません!
33IMG_2267.jpg
【もーっ!いちごくらい頂戴よーっ!!鬼っっ!!!】
36IMG_2281.jpg
【お雛様のケーキも…】
37IMG_2285.jpg
【またしても見るだけでしゅ。】
♪今日は~楽しい~雛祭り~♪
ってウソやんっ!!って思ったあんこでした!

[2007/03/03 22:34] ワンコ | TB(0) | CM(2)

北海道に引っ越したい!

午前の部も午後の部も~
楽しそう(*^▽^)σ)
あんこママのブログを読むたびに~
気持ちは北海道!!
行きたいなーぁ(^^)
羨ましいなぁ(^^)
あんちゃん~
お姉ちゃんのお雛様飾り、可愛いね♪
みんなと遊べてよかったね(*^-')ノ☆゛
[2007/03/04 00:39] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

北海道移住計画は進んでますかぁ?v-411
ここ数日はこちらも暖かくてドッグラン盛況でしたよv-345
可愛いコちゃん達に毎日囲まれてあんこママは目を細めてまーす!
お雛様、早く片付けなくっちゃ、おねちゃんがヨメに行きそびれちゃう??
ま、それもいーんですけどねぇv-413
[2007/03/04 22:54] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/144-43c53eeb


