 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう3月かいっ? 

早いです!もう3月に突入です!

あんこママはお友達の鈴代さんのパン屋さん『ルルド』で
時々レジのお手伝いをしています。

そんな時はあんこさん、地下のあんこ部屋で慣れないお留守番でし。
14IMG_1958.jpg
【まったくもーっっ!】
15IMG_1960.jpg
【寝るしかないぢゃないのさーっ!】
16IMG_1963.jpg
【だいたいこの冬用ぬくぬくハウスがあんこを出られなくしちゃうのよーっっ!!】
だったらおとなしく、ぬくぬくお留守番してなさいっつーの!

ママの帰宅後、留守番でブーたれてたあんこの散歩ついでに
久しぶりに『ドギー・ドゥ』さんと『DOG ANGEL』さんに寄り道~♪

『ドギー・ドゥ』で、前からブログで見て欲しかった
春用のお出掛けコートを買っちゃいました♪
4IMG_2178.jpg
【サイズぴったり♪きゃわいいブラウンのチェックだよーん】
でも何故かコレを着せると固まるあんこ嬢…。なして?さっきから動いてないよ?
5IMG_2170.jpg
【…動けましぇん!】
あんこ、おかしいよ?
6IMG_2171.jpg
【おかしくても動けましぇんったら!】雪が溶けるまでに動けるようになってね~!

『DOG ANGEL』さんでは仲良しのスタッフ犬クロちゃんにご挨拶。
070301_161136.jpg
【いつもあんこと仲良くしてくれてありがとう!】
070301_161201.jpg
【散歩で喉がかわいたから、クロちゃんのお水狙い?】
070301_161146.jpg
【お泊り中の小太郎君をまたぐ“U先生”の足おっかしい~!】

お留守番の日はドッグランに行けなくて
いつものお友達と遊べなくってションボリあんこでしたが
そのかわり、今日はクロちゃんにも会えたし
良かった、良かった!

新しいタマゴちゃんボールもご褒美に貰ったしね♪
3IMG_2166.jpg
【もう眠いからタマゴちゃんは明日遊ぶよ】


[2007/03/01 23:57] ワンコ | TB(0) | CM(2)

新しい~☆

お洋服~似合ってるよ(*^▽^)σ)
来夢瑠ママもそういう柄??なんて言うんだったっけ‥??
あーぁ!思いだせない(>_<)
・・・・・千鳥なんとか??
とにかく好きです f^_^;
固まってるあんちゃんが又可愛い~♪
[2007/03/02 09:54] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

あんこのおNEWのコートは千鳥格子でなくてギンガムチェックでーすv-291
写真だとわかりづらいかも~?
とっても可愛いコートなのに、あんこなんで固まる???
春になってコレ着てちゃんと歩けるか不安でしゅ…v-404


[2007/03/03 00:14] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/143-8e9ce8d3


