 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慰労会ランチ 

連日の『試行ドッグラン』のお世話係?で忙しいわんこオーナー達。
あんこ&ぽーちゃん&ココアちゃんの
おなじみ“オヤツ3バカトリオ”のママ達は、ドッグランの帰り道
「疲れたね~。お昼ご飯作るのめんどくさっ!!」ってことになり
帰り道の途中にある『7st.Beach Cafe』で急遽ランチすることに~♪

…がっ!散歩におサイフを持って来てたのはココアちゃんママのみ。
あんこをお店に置いて
一番家が近いあんこママ(走って2分)おサイフ取って来ましたよん!

さすがドッグランで遊んでグッタリ後の3ワン。
Cafeに来たっちゅーのにすんばらしいおりこうちゃん達ぶり!
他のお客さんからも「おとなしいですね~♪」って褒められました。
やっぱCafeに来る時はグッタリさせてからに限りましゅね~!

6IMG_2127.jpg
【こちらはデザートに食べたカボチャのモンブラン!】
8IMG_2130.jpg
【同じくデザートのとろとろプリン♡めちゃうま】
食べるのに夢中でランチのオムライスは写真なっしんぐ…。

2IMG_2112.jpg
【ママ達だけおいしいモノ食べて、一体どーゆーことっ?】
3IMG_2119.jpg
【俺達にはカスみたいなちっちゃいオヤツでゴマカシやがってよぉ!】
9IMG_2135.jpg
【もーっココアお腹すいて耳が大きくなっちゃったわ!】

ランチをすっかり食べた後もママ達のオシャベリはつきません。
わんこさん達はすでにオヤスミモードに…。
11IMG_2139.jpg
【あんこそっちのけでしゅね、かーしゃん。スネスネ】
4IMG_2121.jpg
【だから主婦の話って長くて嫌なのよね~】
5IMG_2123.jpg
【…ZZZ】
10IMG_2138.jpg
【かーさん、俺もう帰りたいよ!】はいはい!わかりました!

本日のドッグラン散歩は午前中から始まって
午後2時解散?のロングバージョンとなりました!
ママ達の慰労に付き合っていただき
3バカトリオ☆お疲れ様でした~♪

[2007/02/27 23:07] ワンコ | TB(0) | CM(2)

いいなーぁ♪

ドッグランの後~
仲良しワンちゃんママさん達とランチなんて
最高の時間ですよね(*^▽^)σ)
来夢瑠ママんちの近くにはランはないし‥
仲良しワンちゃんお友達はいないし~(>_<)
北海道に引っ越したい! です +。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
[2007/03/02 00:09] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

来い来い!北海道に越して来るのぢゃ~v-411
可愛いワイヤーは皆、あんこ地方に移住させて
あんこママはハーレム状態v-10になるのぢゃぁ~~v-343
散歩後のワン付きランチ…クセになりそうです!
[2007/03/02 00:47] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/142-b85affe7


