 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤンキー犬 

週末が終わるとなんでかいつも脱力…。
月曜日はな~んにもしたくにゃい“月曜病”のあんこママです。
特に週末だからって、
張り切ってお出掛けとかしてるわけぢゃないのにさ~。

13IMG_2036.jpg
【かーしゃん、アンニュイなのかい?】…あんこさん、そんな語彙どこで覚えたの?
その座り方のほうがよっぽどアンニュイだよ!

そんなアンニュイな気持ちを奮い立たせて、今日もお散歩へ!

なんだかかっちょいいワンコの姿を発見っっ!!
2IMG_2083.jpg
【黒柴のモカちゃん、ワンコ用のゴーグル装着♪♪きゃわいいぞ~!】
あんこも興味しんしん?
3IMG_2085.jpg
【モカ姐さん!やっぱ、元ヤンですか?】
4IMG_2090.jpg
【ふっ…。昔はちったぁ名の知れた“巻き尾のモカ”よ!】
【地元ぢゃ負け知らずでしゅね??姐さんかっちょいい~♪】

ぽーちゃんもゴーグル借りて装着です!
6IMG_2097.jpg
【どーだい?俺様の男っぷり♪】
【あんこ、惚れ直しましゅ♡バイクの2ケツはあんこ以外の女の子乗せないでっ!】

あんこもヤンキーになりたいでしっ!
ゴーグル着けてバリバリヤンキー犬になるでしっっ!!
5IMG_2092.jpg
【ぷぷぷ!なんか笑えるのは何故?】
あんちゃんも「かっこいい!」って言ってほしいよ~!
写真セピアにして、かっちょいくしても駄目?
12IMG_2110.jpg
【根がおマヌケなコはヤンキーにはなれない、ってことですよ】
8IMG_2103.jpg
【くすん…。いつか前髪のばしてリーゼントにしてグレてやるもんっ!】
って、あんちゃん女の子なのに~??

ヤンキー志願はほっといて、今日は大型犬チームも遊んだよ!
10IMG_2106.jpg
【お久しぶりのビュレット君&リトモ君】
7IMG_2102.jpg
【ぽーちゃんママに激しく迫ってるのはセッターのリッキーちゃん。まだ4ヶ月のパピーちゃん♪さすが大きい~】

そしてこれは昨日の写真だけど面白かったのでUP!
フレンチブルの“ふとし君”にどーしても乗りたいアリシアちゃん!
身体はふた回り位アリちゃんの方が小さいのに
ふとし君完璧に負けちゃってます。
6IMG_2082.jpg
【アリにはまいったなぁ…】
4IMG_2077.jpg
【ねぇふとし!降参って言いなさいよ!】【う、うん】逆DV?
2IMG_2074.jpg
【ふとし君大丈夫でしゅか~?】【あんこは関係ないからあっち行って!】
5IMG_2081.jpg
【これはふとしとアタイの問題なんだからっ!】アタイって、ここにも元ヤンが??
もーっ、おフランスの犬なんだからぁ!ヤンキーになっちゃ駄目ぢゃ~ん!!


[2007/02/26 23:12] ワンコ | TB(0) | CM(4)

みんな~ゴーグル可愛い☆^(o≧▽゚)o

あんちゃん~似合ってるよ♪
あんちゃんの座り方~来夢瑠もするよーぉ(^^)
写真見ながら、一緒!って叫んだょ (^_-)-☆
[2007/02/27 00:43] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

写真ちょーだい

みんな、ゴーグルつけてかっちょカワイイよぉ~~v-218
毎日の散歩も大変ではありますが、こんなにカワイイ奴等の為ですから・・・
今日も頑張って早番しちゃいますぅ~~(笑)
息子の学校の時には、こんなに頑張っていないな・・・e-268
「おかーさん、俺とぽーとどっちがカワイイの!!???」と、また言われそうです。。e-263 ははは!どっちもカワイイのだぁ~~!e-281e-282
・・・と、言っておこっと♪v-397
あんちゃんママ、写真ちょーだいね~~e-466

来夢瑠ママへ

あんこ、ゴーグルi-93似合ってる??
柴チームはかっちょいいのに、あんこはなんかおっかしいんだよね~v-406
ワイヤーは顔が長いからヘンなのかなぁ~v-361
いっつもあんこの座り方って崩れてましゅv-427
来夢瑠ちゃんも一緒かぁ!よかったぁ♪

[2007/02/27 21:05] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

3ワンのきゃわいいゴーグル写真v-212あんこ家でも大好評です!
いっそ発売しちゃう~v-236
ぽーちゃん家の長男(人間)レオ君にも
この際ゴーグル装着してもらって写真撮っちゃうかぁv-411
ぽーちゃん母は、可愛いボンズ2人に囲まれて暮す幸せモノだよんv-343
[2007/02/27 21:14] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/141-2834b413


