 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのDog Cafe 

昨日は気温10℃もあったのに生憎の大雨…。
試行ドッグランはいつもの時間に始まりましたが
途中で雨脚が強くなったので早じまい。残念!

今日は小雪のち晴れ♪のドッグラン日和~!
がっっ!!
なんか超冷え込んでて、遊んでても顔が痛かったよーな?
老体にはキビシイ~~!

15IMG_2043.jpg
【でもわんこさん達はへっちゃら~♪たくさん遊んじゃうもんね】
3IMG_2046.jpg
【クッキーも来てくれたし】
2IMG_2045.jpg
【ワイヤーのハグちゃんもパパ・ママと再登場~☆】

あんこママがハグちゃんを抱っこすると
あんこがすっごいヤキモチを妬いて怒るので
今日はおとたんがハグちゃんを抱っこしてみると…。
4IMG_2047.jpg
【じぇんじぇん怒りませんっ!落ちてる手袋の方が気になりましゅ】
もしかして、ママの方がおとたんよりあんこに愛されてるっ??
いしししし♡

午後から車に乗ってお買い物です。
おとたんがお店に入ってる間、駐車場でママと待ちぼうけ。
5IMG_2051.jpg
【運転席に座るのが大好きなの!】
あんこさん、だんだんポカポカしてきてウットリーヌになってきましたよ。
6IMG_2053.jpg
【眠いよ~!あんまりお昼寝してないんでしゅよ!】
7IMG_2058.jpg
【とうとうヘンなとこに顔を突っ込んで寝ちゃいましたとさ。】

あちこち車で移動してたら
「冷たいモノが食べたい!」っておとたんがうるさいですよ!
久しぶりにDOG CAFEにGO GO~!
8IMG_2060.jpg
【高台にあるCAFE『BERNEZ』でーす】

実はこのCAFEは昔々、おとたんの同級生の家で
その頃は普通の喫茶店で
おとたんは浪人中にその喫茶店のバイトをしていて
ロクにやったこともないのに、スパゲティ等を作ってたそうです!ひぇ~っ。
その頃のマズイ料理を食べたお客様…。
おとたんに成り代わり、この場でお詫び申し上げまする~~!ペコリー!

11IMG_2065.jpg
【ママはカフェオレ&バナナチョコのパンケーキ。ボリュームありそーっ!】
でもおとたんの頼んだコッチの方が更にすっごいの!
12IMG_2066.jpg
【衝撃のボリューム!チョコパフェ】ペロリとたいらげましたよ~。

9IMG_2061.jpg
【こちらはあんこ用にもらったオヤツです】
ダイエット中なのですが、あまりに欲しがって可哀想になっちって
(目の毒~~!)
ボーロとジャーキーほんのチョッピリあげました。あとはお持ち帰り!
10IMG_2062.jpg
【う~~~ん、久しぶりの味でしゅ!ウマウマでしゅ♡】

あんこはパピーの頃からCAFEには連れて来ていたので
あんまり騒いだりせず、わりとおりこうちゃんです。
14IMG_2070.jpg
【かーしゃん、ここ見晴らしがいいねぇ♪】
あらら…、寝不足?あんこさん、ここでもウットリーヌに。
13IMG_2068.jpg
【早くお家に帰って爆睡したいよ~】はいはい!

今日もよく遊んだいい1日だったね!
14IMG_2041.jpg
【おねちゃんの携帯ストラップのワイヤー“てつ”と一緒に寝るよん♪】また明日!

[2007/02/24 22:39] ワンコ | TB(0) | CM(4)

あんちゃーん♪

今日もいっぱい遊んで、ドッグカフェにも行って~よかったねーぇ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あんちゃんはパパさんが他のワンちゃんを抱っこしても‥
やきもち妬かないんだね☆ママっ子かなぁ~(^^)
[2007/02/25 02:18] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

あんこの毎日の生活ぶりを見て
おねちゃん一言…v-403
「食べて寝て遊んで。おねもあんこになりたいよv-343
ママから見るとおねちゃんも
あんことたいして変わらないような…??
そしてあんこ、ずっとパパっこだと思ってましたが
ココにやっとママの時代v-352が来たようでーすv-426
[2007/02/26 23:10] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃん~パパっ子だったのに、ママっ子になったのですねーぇヾ( ^▽^)ツ
やったぁ!!
来夢瑠も兄ちゃんっ子からママっ子になるかもしれないって事ですよねーぇ♪
いっぱい期待して待ってみまーす o('∀'*o)♪
[2007/02/26 23:26] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

来夢瑠ちゃん家にも近いうちに
ママの時代がきっと来るハズ~~v-10
お兄ちゃんが車にウツツを抜かしてる?今がアタックチャーンスv-354
[2007/02/27 21:24] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/140-8ba8ffaa


