 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日も晴天にゃり~♪ 

あんこ地方の今日の最高気温7℃♪
東京とかに比べたら、まだはるかに寒いんだろうけど
(だって梅がもう咲き終わる…って聞いたよ?)
雪がたくさんまだ残ってて、7℃ってすごい暖かいよ~?

3IMG_2009.jpg
【ポカポカ陽気であんちゃん、なんかぽ~っとしちゃいますよ♬ 】
あんこの場合、天候に関係なくぽ~っとしてるようですが…。ぷぷ。

暖かい天気に誘われて(?)試行ドッグランに
“はじめまして”のコ達がたくさん来てましたよ!

そして連日ビックリさせられるあんこママですが
今日も可愛いワイヤーちゃんが2ワンも来てくれました♡♡

7IMG_2019.jpg
【9ヶ月の女の子“ハグ”ちゃん!まだトリミングしたことがなくって、フワフワの毛がかわいい!】
んで、スカジャンがかっちょいいじゃん♪
2IMG_2007.jpg
【まずはご挨拶のチューをさせてくだたいまし!】
ハグちゃんはワイヤーとは思えないほど、おとなしいコ!
あんこもおとなしい方だと思ってたけど
あんこに輪をかけたシャイ・ガールちゃん♪
4IMG_2012.jpg
【まだ大勢のワンと遊ぶの、ちょっと怖いよ~】横座り、あんこと同じだね!
あんこママがハグちゃんを抱っこしてたら
あんこが珍しくヤキモチを妬いたみたいで怒ってましたよ
5IMG_2013.jpg
【かーしゃん、赤ちゃんを抱っこしないでよ~~!】
こりゃ当分2頭飼いは無理っぽいかな~。


少し遅れて登場してくれたのは
前に一度グリーンドームで会ったことのある“まめ子”ちゃん!
こちらも10ヶ月のパピーの女の子。このコもおとなしい~♪
11IMG_2033.jpg
【まめ子はトリミングしたてで、ワイヤーカットかっちょええ♪】
6IMG_2018.jpg
【まめちゃんもご挨拶のチューよろしくです!】
ハグちゃん&まめ子ちゃんも仲良くチュー♡
8IMG_2022.jpg
【あんた、赤ちゃんくさいわね~!】【あら!あんたの方こそ!!】
バブちゃん同士の可愛い会話が聞こえてきそうです。

ワイヤー3ワンの中で、一番大人なはず?のあんこ嬢。
今日はリト君のママに足つぼをマッサージされ
またしても“ウットリーヌ”になっちょりました。
9IMG_2026.jpg
【あ~そこでしゅ、そこ!ZZZ…】駄目だこりゃ。

パピー2ワンと並んでも、やっぱり一番小さいあんこ。
なのに一番体重あるって、どゆことっっ??

あんこのダイエット…ブログに成果はまだ書いてませんが
実は着々と進んでおりますですっ♪うひっ☆
あともう少し体重落としたら報告しますね~!

ちなみにあんこママの成果は聞かないで下さいね…。
忙しかったり、ストレス溜まると余計食べちゃう、駄目人間でしゅから~!
でも今日はワイヤーちゃんに囲まれて幸せだったなぁ~♡

[2007/02/22 23:29] ワンコ | TB(0) | CM(8)

うれしいですぅ~

昨日は ありがとうございました。 あんこちゃん あんこちゃんママにお逢いできてうれしかったでーす! はやくドッグランに馴れて 楽しみたいでーす! 週末に遊びにいきまーす!
[2007/02/23 08:12] ハグママ [ 編集 ]

いいなーぁ♪

北海道に3ワイアー☆
いきたーい!!
あんちゃんにも赤ちゃんワイアーちゃんにも‥
会いたくて~
あーぁ!!
気持ちだけ北海道だぁ(^^ゞ
うっとりあんちゃんの写真はいつ見ても癒されます(*^o^*)
[2007/02/23 08:21] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

昨日は

ありがとうございます!
念願のあんこちゃんにあえてうれしかったです(●^o^●)
そしてそしておとなしくて可愛くてビックリでしたぁうらやましぃ(>ε<)
そしておもいがけないワイヤーちゃんたちいっぱいあえてかなりテンションあがりました♪

まめもちゃんと仲良く出来そうなので近々またいきますね!!
あんこままがんばってくださーい!!


ハグママへ

こちらこそ昨日はわざわざ来ていただいて
嬉しかったでーすv-411
あんこのご近所にはまだ知らないワイヤーがいたんだ!って、ビックリしましたよv-343
ほかのv-286と楽しく遊ぶハグちゃんを見てみたいから、早く慣れるといいですね~♪
可愛かったなぁ~ハグちゃん!
[2007/02/23 15:59] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

いいでしょう~!うふふv-10
ワイヤーのパピー2ワン+パピーみたいなあんこ?に囲まれて幸せだったよんv-218
来夢瑠ママの気持ちだけは、
しっかり札幌にも飛んで来ましたよ~v-233
あんこママも時々気持ちだけ大阪まで行きまーす!

[2007/02/23 16:04] あんこママ [ 編集 ]

まめままへ

昨日はこちらこそありがとうでした~v-398
前に会った時よりすっかりお姉ちゃんらしくなったまめちゃんに会えて、
あんこママ感激だよーん!
ハグちゃんもまめちゃんも、まだパピーなのになんておりこうちゃんv-347
その頃のあんこなんてもっとチャカチャカしてたよ?v-356
又時間あったら遊びに来てね~!待ってまーすe-241

[2007/02/23 16:12] あんこママ [ 編集 ]

この間はど~も

ブログにテリーまで載せてくれてありがとう!
あんちゃんや他ののワンちゃんにも会えて、テリー、ポーだけでなく私もうれしかったです。v-238
そうか、昨日頑張って@山に行けば、ワイヤーに会えたのね・・。あさって、早起きして遊びにいきま~す。


[2007/02/23 23:50] papepo [ 編集 ]

papepoさんへ

こちらこそテリー君、ポアロちゃんに会えて嬉しかったですv-308
冬のドッグランは天気に左右されるのが嫌ですがv-356
日曜晴れるといいなぁ~v-278
又遊べるの楽しみにまってまーす!
[2007/02/24 22:49] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/139-97afe7b6


