 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は巨人の星 

連日あんこが“試行ドッグラン”で遊ぶ時間はいいお天気!
ドッグラン撤収時間になると、
チラホラ雪が降り出します。
そして帰り道はプチ吹雪状態とかに~~!ひぃ~~!

なにげにあんこ、『晴れ女』だったのか??
先日挙式した藤原紀香サンは『雨女』って言ってたけど
「雨降って地固まる♪」ってフォローされてたよ~!
ぢゃ『晴れ女』あんこはどーなの?
なんかノーテンキ☆なカンジが、おマヌケなあんこにピッタリぢゃ?
8IMG_1903.jpg
【モグモグ…失礼ねっ!マヌケじゃなくてオメデタイのよっ!!】…う、うん。そーだね。

さーて!オメデタイわんこのあんこさん。(←言いづらい)
今日も張り切ってドッグランへGO GO~♪

…って、リードで何か引きずってにゃいデスカ??
3IMG_1979.jpg
【あんこ、“星飛雄馬”目指して重い「コンダラ」引っ張って特訓中でし!】タイヤ?
…だからかーしゃんにおマヌケって言われるんだよ、あんこ!

お友達も皆楽しそうにドッグラン体験中です♪
2IMG_1977.jpg
シバのコロちゃん【嬉しくて?ついウットリ~♡うそうそ!眩しかったみたいです。可愛いね!】

2IMG_1964.jpg
シュナウザーのプンちゃん【あんこがいつも道で会った時何故かガウガウしちゃってメンゴ、許してプンちゃーん!】プン!なんてね。

3IMG_1968.jpg
黒柴のモカちゃん【大人の女なのに童顔で、万年パピーみたいなラブリーモカ♪童顔あんこと同じニオイがします!】

そして“巨人の星”になる為?の特訓終了後
あんこさん、恒例のぽーママによる捕獲をされまひた。
6IMG_1993.jpg
【一日一回抱っこされるでしゅ。んで、抱っこされると…】
7IMG_1994.jpg
【すぐ眠くなっちゃうのは何故??】

あんこがウトウトまどろんでいたところに
またしても見覚えのあるワイヤーちゃんの姿を発見!!
4IMG_1986.jpg
【お久しぶり、テリー王子の登場です♪
わーい!連日のワイヤー登場にママおだちまくり!】
テリー君のお家からもこの公園は近いので、
ブログ見て早速来てくれました~。嬉しいなぁ!
あんことテリー王子の2ショット☆
5IMG_1991.jpg
【王子、チューしてくだたい!】
【僕は星飛雄馬目指してる女の子とはチューできません!】
あんこ、フられました。
8IMG_1982.jpg
【僕は男の子のニオイチェックに忙しいんですたいっ!】
“ですたい”って、それテリー君、王子ぢゃなくって“左門豊作”では??

[2007/02/21 22:59] ワンコ | TB(0) | CM(2)

みんな~

楽しそう♪
雪の中のドッグラン~♪
来夢瑠も走らせてみたーいヾ( ^▽^)ツ

あんこちゃんの抱っこ姿は何度見ても‥人間の赤ちゃんのよう ☆^(o≧▽゚)o
可愛いねーぇ♪
来夢瑠ママも抱っこしてみたいょ(^^)
[2007/02/21 23:20] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

本当に雪のドッグランの中、
v-286達は楽しそうに遊んでいますよv-290
雪初体験のワンコは冷たくってビックリしちゃうかな~?
あんこの抱っこ…重いのでマックス5分が限度でせうか。
来夢瑠ちゃんは軽そうでいいなぁv-10
[2007/02/22 22:25] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/138-ae5d25c1


