 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ大忙しなの? 

ぼけぼけしてたら更新すっかりおサボリしてましたっ!
いやいやいや、ヤボ用に加えて単発のバイトなんぞやってたら
知らないうちにママってば超多忙に~~~っっ!!
フルタイムのお仕事辞めてから早2年。
毎日ドップリあんことのまったり生活オンリーになってたから
イキナリの超多忙に老体が、ついていかんのよ~!

あんこもママにかまって貰えず
フテ寝するしかないっちゅーの?いつもより睡眠時間多くね??
2IMG_1889.jpg
【…ってあんさん、一応女の子なんですけど…】
寝返り打って、と。
3IMG_1890.jpg
【うう~ん、うっさいなぁ】
4IMG_1891.jpg
【ふぁーっ!かまってくれないなら起こさないでほしいわね~】
なんか、心なしかいつもより態度がデカイ気がするんですけど…。
5IMG_1892.jpg
【あによぉ。文句あるならちゃんとかまいなさいよぉっ!!】

はいはい。
ぢゃ、罪滅ぼしにお散歩1回サービスしちゃう♪
外は寒いから、ちゃんとセーター着てってね!
はい!顔を出して!!
2IMG_1883.jpg
【ありり。かーしゃん前が見えにゃいよ?】…って、アンタ誰?状態。
ぷぷぷ。その姿、なんかの宗教の修行僧とかかいっ?
3IMG_1884.jpg
【前が見えないと何故か動きが止まってしまいましゅ】ほっといたらずっとこのままかな?
4IMG_1885.jpg
【ふぅ~、お散歩行くのも一苦労でしゅね】

そして、あんこママの多忙の一因だったのが
『冬季1ヶ月限定の試行ドッグラン』。

あんこのいつも遊んでる公園の一角に
ワンコのオーナー達の管理のもとで
昨日から1ヶ月間だけ、(時間も指定されてますが)オープンしてます。
いろいろと決まりごともあるし、管理が大変ですが
公園管理の方や市とも交渉を進めて、やっとこぎつけました。
ママはお手伝い程度だけしかしていないので
「そんなの忙しいうちに入らない!」って怒られそうですが
なんとか1ヶ月、このドッグランを成功させて
次へ繋げて行きたいものでしゅ~~!

7IMG_1946.jpg
【わーい♪ドッグランだぁ】わらわら。
いつもは見かけないコも来ましたよ!はじめまして♪
5IMG_1934.jpg
【ぽーちゃんぢゃないです!はなです。女の子です!】
あんこママの好きなジャックラッセルもー!!
4IMG_1933.jpg
【ナナコでーす、遊ぼうよー】
ありり?川崎のジャック、クッキーも来たよ♬
6IMG_1942.jpg
【今日はママがポンポン痛いからパパと来たの】相変わらずのカワイコちゃん。
Mダックスのののちゃんとワイヤーダックスのモカちゃんをフライデー!(って古っ!)
8IMG_1950.jpg
【チュー♡してるの!見ないでっ!!】て、女の子同士やーん!

するとそこへ「あんこちゃーん♪」と呼ぶ声が。
見るとなんとワイヤー友達のライナス君の姿がっ!!
ビックリー!嬉しいっ♪
パパもママも一緒で、たまたま車で通りがかったら
あんこが見えたんですって~!思わぬライ君の登場にはしゃぐママ!
3IMG_1930.jpg
【ネット越しに挨拶。まるでムショで面会してるみたいな?2ワン】
「あんこ、あと出所まで1年だからな。がんばれよ」「あんたぁ!」みたいな?
2IMG_1928.jpg
【クルクルの巻き毛が可愛いライ君~!又遊んでね♡】
あんこサイズでワイヤーを見慣れてる友達ワンコのママ達。
皆、ライナス君を見て口々に「大きいね~!」と言ってましたよ。

最後に今日の可愛い一こま。
ドッグランの終了時間にネットを撤収するので
ママ達がネットを片付けてる間、
ワンコさん達フェンスに皆繋がれやした~!
11IMG_1953.jpg
【なんか勢ぞろいでおっかしいぞ~♪♪】

せっかくのドッグランなので
この1ヶ月お天気に恵まれて欲しいあんこママでした!

[2007/02/19 22:33] ワンコ | TB(0) | CM(6)

ワンちゃん達の飼い主さんが管理する、ドッグランって~
役所といろいろあったり‥大変な事も多いと思いますが、
ドッグランはいいなぁ☆^(o≧▽゚)o
雪の中での写真~どの子も楽しそうですね♪


あんちゃんの寝姿・・・可愛いなぁ★⌒ヾ(^-'*)
[2007/02/20 01:01] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

ぱぱに「ここがあんこちゃんの公園だよ」って説明してたら、あんこちゃん発見!!
大至急Uターンですよ~。
昨日はネット越しの面会だったけどもう少しで出所できるから待っててね(>_<)
わんこが遊びにくくなってる中であんこままみたく市に掛け合って
遊び場を提供してくれるのってとってもうれしいお話ですよ♪
ライはそんなとこ行ったらムショに逆戻りだけど(^o^;
でも、久々にいっぱいわんこと挨拶できてあの後もルンルンで歩いてました(^^)v
また会いに行くね~。
あんこままもがんばってくださいo(^-^)o
[2007/02/20 12:33] らいまま [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

今回のドッグランは1ヶ月限定だから
なんとか皆で協力して頑張ってまーすv-91
大変だけど可愛いワンコの為、事故がないように注意して成功させたいなぁv-411
来夢瑠ちゃんも近かったら遊べるのにね!
あんこの寝姿は無防備すぎだよね~v-356
[2007/02/20 21:54] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

あんこのいつもの公園にライ君登場!で
あんこもママも本当にびっくりv-405でした~!
ネット越しの面会は、あんこがムショの方かもよ?v-390(無銭飲食あたりか?)
早く出所してライ君と一緒に、公園で風船遊びしてみたいよ~v-343
本当にどんどん市の公園でv-286が遊びにくくなってますよね!
飼い主もちゃんとマナーを守る努力をして
この試行を成功できたら 次に繋げて行けるかな~?と思って皆で頑張ってまーす♪

[2007/02/20 22:07] あんこママ [ 編集 ]

こんにちは!

あんこちゃんままドッグランでおおいそがしだったんですね~

先日ドックエンジェルさんところを訪ねたとき先生がおっしゃってたので~


そのドックランまめもつれて行きたいです~!
そしたらあんこちゃんにあえるかな?

明日あたり行ってみます!(●^o^●)
[2007/02/21 13:56] まめまま [ 編集 ]

まめままへ

わ~い、まめちゃん!トレーニング頑張ってますか?
いつもANGELさんや公園で、あんことニアミスでなかなか逢えないもんね~v-292
少し大きくなったまめちゃんに会えるのを楽しみにしてまーすv-345
[2007/02/21 23:06] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/137-f98b2ef0


