 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこのバレンタイン・デイ♡ 

今日は女子ドッキドキ?のバレンタイン。

我が家にはバリバリ現役の女子2名(1人+1匹)と
ちょっと前まで女子(いや、本当はかなり前…)が1名と
すっげ~~~昔女子だったのが1名、の合計4名の女子が在籍中!

男子チームは寂しくおとたん1名のみ。
ワンコを飼うことになった時にも
『雄犬キボンヌ!!』『せめて犬だけでもオスにしてっ!』
『家族に男一人は厳しすぎるっっ!!』とこの1名、激しく抵抗。
…したにもかかわらず、家に来たのはあんこ嬢!ぷぷぷ~♪

そんな普段は酷い扱いの、あんこ家の黒一点のチョコ好きおとたんに
この日ばかりはちょいとサービス☆
あんこママからは…
2IMG_1852.jpg
【『ショコラティエ・マサール』のチョコ&ガトーショコラっす~♪】

おばーちゃんからは…
7IMG_1882.jpg
【ヨメにないがしろにされてる、いくつになっても可愛い息子ちゃんに♡】

おねちゃんからは…
2IMG_1841.jpg
【ママのとかぶっちゃったけど、こちらは手作りガトーショコラ!ウマウマ♪】
おねちゃんのは、手作りだけどカレシに渡す分のおすそ分け!
バレンタインの前日にケーキ作りの上手な友達に来てもらって
半日かけて、ケーキやらクッキーやらチョコやらを
たくさん作ってましたよ!頑張るねぇ~~。

そしてラストを飾るは、おとたんを一番愛してる女子。
あんこからのバレンタイン・プレゼントは~♪♪
“おこづかいがないのでチョコは買えましぇん。これをおとたんに!”
3IMG_1843.jpg
【…って、肉球かいっっ??】ぷにぷにしてて可愛いけどさぁ。
“間違えました!”
3IMG_1856.jpg
【おとたんにはあんこをプレゼントフォーユーでしっ♬ 】ちゃんとリボンもかけたもーん!
5IMG_1866.jpg
【どんなチョコより、おとたんにはあんこが一番のプレゼントかにゃ~??】

[2007/02/14 22:26] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんちゃんパパさん~♪

娘さんからの手づくりチョコレート~いいなぁ☆^(o≧▽゚)o
彼氏のおすそ分けだなんて~ほんとはちゃんとお父さんの分も作ったんだよねーぇ♪
やっぱり娘は‥可愛い!!
ところで~~~
あんちゃんの肉球、来夢瑠も同じなんです(^^)
手か?足か?右か?左か?今は寝てるから見れませんが~
ピンクで下の方が黒♪
明日、ちゃんと見てみまーす(*^∀`*)⌒☆
[2007/02/14 23:10] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

そーですね。
あんこ家のおねちゃん、世間によくあるお年頃の娘の「父さんキモイ、うざい、汚い」発言はないかも。
でも今はやっぱ、“おとたん<カレシ”でせうv-40
おとたんのチョコはあくまでも“ついで”ですよv-406
ピンク&ブラックのブチで見慣れてる肉球ですが、別の犬種を飼ってる人にはかなり珍しいみたいで時々ビックリされます。
ワイヤーのコは皆肉球ブチブチですよねv-362
[2007/02/16 00:02] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/136-8f7c730b


