 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふかふかだよ♪ 

今日は寒いながらも太陽が照っていい天気♪
公園に向かうあんこの足取りも軽やか~!
23IMG_1761.jpg
【るんるる~ん♬ HEY!MAM!GO,GO~~♪】ってあんこ欧米か?

公園のわんこ出席率も高いでっせ!
7IMG_1770.jpg
【アタシはココアよ!あんこと違ってダイエット成功犬なの♡】ココアちゃん目指しますっ!
10IMG_1787.jpg
【俺、遊んでたらよ、知らない間にヨゴレて左眉毛できてた!】ぷぷっぽーちゃん、とほほ眉だねぇ。
5IMG_1767.jpg
他のワンコが怖くてママから離れられなかったモカちゃん、大分慣れましたよ!
【もーっ!皆、モカより体が大きいんだもん!】ちっちゃくて可愛いね~♡
11IMG_1788.jpg
ののちゃん!そんなに雪くっ付けてどしたの?
【今日からのののこと“雪の精”って呼んで下しゃい!】…う、うん。

コチラはぽーちゃんママに無理チュー♡を迫られるビュレット君!
9IMG_1785.jpg
【奥さ~ん、困ったな、僕のチューは高いですよ?】
ぽーママを振り切り、雪の山に逃げ込んだビュレット。
8IMG_1781.jpg
【ふぅ~モテる男はツライんだぜ☆】

あんこさんは?と捜したら、ぽーママに拉致されてました。
3IMG_1764.jpg
【いや~ん、捕獲されまひた。ぽーちゃん、こんな時おマタのチェック止めてちょ!】
でも抱っこされてたら、ウトウト気持ち良くなってきましたよ?
4IMG_1765.jpg
【なんかウットリでしゅ…ZZZ】…ダメ犬。

オモチャが出てきたら、今度は取り合いに~!!
14IMG_1794.jpg
【あんこのサルでしゅ!】【俺様のサルだっ!!】
15IMG_1795.jpg
【あーんーこーのーっ!!】【オーレーのぉ!】あの~、それコテツ君のですけど…。

午後からは大好きな『WAG WAG』へ行ってシャンプーして貰いましたよ♪
最近はずっと“おウチトリミング”で
ママにヘタくそカットされてるあんこさん。
なので、せめてたまにはシャンプーくらいプロにちゃんとして貰いたかったのでし!
18IMG_1813.jpg
【ここに来ると何故だかおだっちゃうの、アタシ♪】
17IMG_1806.jpg
【どーしてかしらん?ナチュラルハイ~☆】
16IMG_1803.jpg
【嬉しくて10センチほど幽体離脱?してまーす!】ぴょんぴょん!

シャンプーの出来栄えはバッチリ♪やっぱプロは違うのね~。
19IMG_1818.jpg
【全身ふっかふか~の肌触りのいいワイヤーでしゅ】
ずーっとナデナデしてたいくらいのふかふかですよ!
22IMG_1833.jpg
【ふかふかはいいですが、あんこは疲れたのでカエルさんと寝るでしゅ】
ぷぷぷ!そのままなだれ込むように爆睡でしたよ(笑)

[2007/02/11 22:52] ワンコ | TB(0) | CM(4)

雪~~~♪

ぽーママさんに抱っこされて、うとうとしてるあんちゃんは、人間の赤ちゃんみたーい(*^-')ノ☆゛
あんちゃん、シャンプーしてもらって~ふわふわになったのね☆^(o≧▽゚)o
来夢瑠もなかなか硬い毛にならないから‥シャンプーしたらふわふわ♪
[2007/02/12 08:46] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

ビュービューめっ!(ーー;)

大型犬友がいないと思って、遊んであげたのに~ 舌を出していたなんてっ!e-262 もう遊んであげないよっ!?
・・・って、遊ばれてるのは私かしらん?e-263
[2007/02/12 12:53] ぽー母 [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

抱っこされたあんこは「本当に犬はこれでいいのか?こんなダメでいいのかっ??」ってカンジですよ~v-406
あんこの自宅トリミング、前は毛をヌキヌキしてて硬いワイヤーになってたのに、
最近は手抜きでv-356ついバリカンかけるのですっかりヤワヤワだよーんv-427
フワフワチームだねっv-411
[2007/02/12 22:03] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

ぽーママがかなり本気モードv-352でボルゾイのビュー君と遊んであげてるから
(ビュー君、ぽーママのことv-286だと…大型犬?だと思ってるよね~v-411
ビュー君的にはきっと大満足だよねv-343
でも、横向いて舌を出してたのには笑えます~!!
[2007/02/12 22:10] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/135-8bca6d5f


