 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

険しい道のり 

あんこダイエット生活を始めて6日目。
未だ体重の減少は見られず…。
道は険しいのね~~!とほほほ。
頑張りますわ、あんこ&あんこママ。

そーなの、ダイエットしなきゃいけないのは
あんこだけでなく、ママとて同じっ!!

毎朝8時頃あんこの体重を量ってるのですが
あんこを抱っこして量った後、
ママの体重をそこから引く訳で
つまりは、ママの毎日の体重も歴然っっ!!!ひぇぇ~っ!

なんかさ~、昨年から少~しずつ太ってるとは思ってたけどさ~。
見ないフリして体重計に乗らなかったのにさ~。

2IMG_1456.jpg
【かーしゃんも頑張れよ!】…ってそんなデップリしたオシリのワンコに言われたかぁないよ!
3IMG_1457.jpg
【アレどこにしまったかなぁ?】って、そんな腹まわりしててヒトの話聞いてよっっ!
4IMG_1455.jpg
【ふぅ~あったあった♪】満足気なおデブさん。

昨日、狸小路3丁目に『ペットスーパーWAN』というワンコを売ってるお店がOPENしたらしく
朝あんこ家にもチラシが入っていました。

昨夜おやじバンドのライブがあったおとたんが
ライブの帰りにそのお店に寄ったところ(夜10時迄やってるって!)
オープンセールとかで、子犬が異常に安く売られていたそう。

おとたん、すかさずワイヤーを探したら1匹可愛い男の子がっっ♪
そのプライスってば、破格の¥68,000~~!!!
3IMG_0880.jpg
【ひゃ~っ安っっ!!あんこもビックリだよ!あんこの1/2以下で買えるのっ??】
あんこのおマタのピーちゃんにもビックリだよ…。

買わなくてもいいから、ただワイヤーの子犬が見たいあんこママ。
「見に行きたいよ~♪」ってアピールしたら
おねちゃん、おとたんの2人から同じコメントがっ!!

「見たら買っちゃうから絶対行ったら駄目!」

一体どんだけ信用ないのか、わしって…とほほのほ。
いいよ、こうなったら駄目を承知で提案だっ!!
「ウチは家族一人につき一ワンコにしないか?」
それならあんこの他に、まだ2ワンは飼えるもん♪
おばーちゃんまで頭数に入れたら全部で4ワン飼えるんだよ???

…すぐさま却下されました。

多頭飼いへの道は険しいのぉ。
あんこのダイエットと同じくらい険しいのぉ~!
070131_171329.jpg
【のぉ!】

[2007/02/10 23:06] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんこちゃんのお尻~♪

可愛い~~☆^(o≧▽゚)o
来夢瑠は痩せっぽちだから‥プリプリお尻は可愛いよ♪
あんちゃんママさんの見に行きたい気持ち、分かります(^^ゞ
私は毎週ホームセンターへワイアーフォックステリアの赤ちゃんを見に行ってます・・・
男の子は新しい家族ができたのですが、女の子はまだ‥(>_<)
もう生後3ヶ月過ぎてて、来夢瑠と対面したのですが‥‥
ワイアーの多頭飼いは難しいって聞くので、新しい家族が現れてくれる事を願うばかりです。
[2007/02/11 01:08] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

ね~~っ!
見るだけでもいいから子犬見たいよねっv-10
ワイヤーの赤ちゃん眺めるだけで
「あーっ、あんこもこんなだったぁv-343」とかシミジミしたりして
本当心の底から癒されるよね~v-398
でもやっぱり欲しくなっちゃうんだけど!へへっ。
あんこのオシリ…巷では“オムツはいてるみたいなオシリ”と呼ばれています。ムッチリ~~v-356

[2007/02/11 22:34] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/134-34dfc244


