 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気モードのダイエット生活開始! 

昨日から『さっぽろ雪祭り』が始まってますが
暖かくて雨が降ったり、
そーかと思ったら今日はドカ雪が降ったり
最近あんこ地方はヘンな気象ですな。

生粋の札幌っ子の“あんこママ&その仲間達☆”
(…つーか、あんこ一家ですが)
一家揃ってウィンタースポーツ嫌い、なので
冬に雪はじぇんじぇん必要ナッシング!
雪掻きはしなくちゃならないし、
山にだけあればいいんぢゃないのぉ~??

しいて言えば、
あんこが雪に顔を突っ込んで遊ぶのが好き♡なので
公園にチョロっとでも積もってくれればOK♪なのですが。
…な~んて勝手な事言っちょりますが、
やっぱ『雪祭り』の時は雪が降ってて欲しいよねん♪へへへ。

070130_093532.jpg
【また今朝もドーンと降ったのでしゅね】
070130_093544.jpg
【ふぁ~~っ…わんこには関係ないでしゅけどね】
070130_093600.jpg
【あんちゃんは二度寝するから、かーしゃん雪掻き頑張ってちょ】
やだなーもーっ!!あんこも雪掻き手伝ってよーっ!!

雪掻きはとりあえず散歩に行ってから、と思って
散歩から帰ってきたら
大学の後期試験が終わって早くも春休みになったおねちゃんが
めずらしく雪掻きしててくれました~♪ラッキー☆

しかも玄関にはおねちゃん作、小さい雪だるまが。
4IMG_1758.jpg
【ねーねーおかーしゃん!コレって食べられる?】
あんちゃん!食べ物ぢゃないよっ!!
3IMG_1757.jpg
【食べられないのっ??】ガーーーンッ!

誕生日の翌日からダイエット生活に突入したあんこ嬢。
何を見ても「それ食べられる?」って顔でウルウル見上げます。
なんかセツナイ…。
でも心を鬼にして今回はなにがなんでも痩せて頂く所存でしっ!!
6IMG_1760.jpg
【くすん。夢でオヤツ腹いっぱい食べてやるもんっ!】

[2007/02/07 17:25] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ダイエット??

あんこちゃん~ダイエット始めたのですね??
写真で見た感じは太ってるように見えないけどなぁΣd(*'▽≦*)
お姉ちゃん~雪掻き手伝ってくれて、可愛い雪だるま作ってくれて ☆^(o≧▽゚)o

やっぱり女の子はいいなぁ♪ 今更絶対無理だけど‥娘が欲し~~い p(>。<、)q
[2007/02/07 20:17] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

あんこは現在その名のとおり
『あんこ型』(力士??)の体型っす~!v-406
1匹だけで見てると少しコロっとしてて可愛いのですが
ワイヤーのオフ会に行くと、よそのワイヤーのスマートさにビックリv-12
なんとか標準体型にしたいものですぅv-356
おねちゃん…も気が利いてエエ子ですが
ウチに男の子がいたらなぁ~v-345って羨ましい時もありますよん♪
[2007/02/08 21:03] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/133-0db9ca08


