 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2歳になったよ! 

今日はあんこの2歳の誕生日でーす♪♪
おめでとう~~!パフパフ!!

2IMG_1749.jpg
【最近おデブなあんこには、小さなワンコ用カップケーキでお祝いです!】
3IMG_1750.jpg
【紫芋入りでしゅね?クンクン!いいニオイでし】
ママが今日だけ特別に“ダイエット”のこと忘れていいよ!って。
あんこモシャモシャ食べちゃった!!

誕生日のプレゼントでーす♡♡
2IMG_1692.jpg
【ワイヤーのラル君ままからあんこの写真入り迷子札いただきましたよ!】可愛いっっ!
ラルまま、ありがとうでーす!!

そしてママのお友達“のりひゃん”からは
9IMG_1721.jpg
【オシャレなオモチャ他たくさん!】
BAGのカタチのピーピーおもちゃは…
12IMG_1735.jpg
【エミリオ・プッチならぬ“poochi”、ディオールならぬ“Dogior”のBAGですよ】
10IMG_1731.jpg
【あんこ、セレブ犬でしゅか??】
11IMG_1732.jpg
【謎の『白い巨塔』の財前教授の“おめでとう”カードも素敵☆】
のりひゃん、サンキュー・ベリマッチョでーす☆

そしてママからのプレゼントはつーと…。
13IMG_1737.jpg
【¥210の“ひずめ”でーす!ショボッ!!】
だってだって!
最近SALEであんこのハウス買ったばっかだし
ラルままが作ってくれたカラー&リードもあげたばっかだから
あんこママ、貧乏なんだよっ!(泣)
コレで許してーっっ!

でもあんこ的には久しぶりに貰った“ひずめ”が
一番嬉しかったみたい??
14IMG_1744.jpg
【超楽しいー!ガジガジ嬉しいよー♪】

とにかく無事2歳になりました!!
皆様これからも更にパワーアップ☆する(体重でなく…)あんこをよろしくお願いしまーす♪

[2007/02/04 16:21] ワンコ | TB(0) | CM(14)

おたんじょおびおめでとお~♪

セレブなあんこ姫ぇ~♪
2才のおたんじょおびおめでとおぉぉ~♪
いつもよい子ちゃんなかわええあんこ姫♪
また会いたいなぁぁぁぁぁ。
2才も楽しいことがいっぱあーいの
1年でありますよおに・・・♪
寒いから風邪ひかんでねーーー!

[2007/02/04 19:14] SAVAママ [ 編集 ]

*☆おめでとう☆*

あんちゃん~2歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)*♪
大阪からの“おめでとう♪”届くかなぁ☆
これからも、病気しないで元気に過ごして下さいね(*^∀`*)⌒☆
[2007/02/04 20:49] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

パチパチパチーー

あんこたん、2しゃいでしゅねv-384
せれぶ~なv-352あんこたんにお似合いのミニバッグなのぢゃ~v-218
そして、ヒ・ヅ・メはウマウマでしゅから~v-415
[2007/02/04 22:24] ラルでしゅ [ 編集 ]

おめでと~

v-315あんこちゃんv-315
お誕生日おめでとうございますv-274
あんこちゃん、素敵な2才を過ごしてねv-10
ますます、可愛いレディーになりますように
[2007/02/04 22:26] あかねママ [ 編集 ]

SAVAママへ

ありがとうでーす!
あんこはじぇんじぇんセレブぢゃないですぅ。
なんたって¥210のひずめで大満足ですからねv-10
今年もSAVA姫に会えるといいなぁ~。
エレガントSAVA姫に一歩でも近づけるよう
あんこ、頑張りましゅ~v-20

[2007/02/05 00:34] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

大阪からありがとうございまーすv-308
多少デブ犬でもv-356元気なのがやっぱ、一番ですからね~!
メタボリック犬にならないよう明日からダイエットに励みますv-91
[2007/02/05 00:46] あんこママ [ 編集 ]

ラル君へ

ラル君メッセージありがとでしゅv-343
ラル君もヒズメ好きでしか~??
あんこはコレ買って貰ったのなーんと約2年ぶりなの!
(赤ちゃんv-73のとき買ってもらった以来~!)
とってもウマウマだよねv-218
ラルままのくれた迷子札、早速明日から使いまーすv-352
[2007/02/05 00:56] あんこママ [ 編集 ]

2才 おめでと~♪

あんこちゃん、誕生日おめでとうv-82
モルトは来月4才だけどまだまだおコちゃまです…v-356
今年も一杯遊べると良いですねv-422
[2007/02/05 00:57] モルトF [ 編集 ]

あかねママへ

ありがとうございまーす!
今年こそあかねちゃんとガウガウしないで遊べるようになりたいなv-411
なんたって、おんなじv-367の形のシッポですからーv-426
[2007/02/05 01:03] あんこママ [ 編集 ]

モルトFの皆様へ

コメントありがとうでーすv-290
モルト君4歳になるんですか~?
お子ちゃまぢゃなくて、いつまでも若くてかっちょいいv-286なんですよv-424
あんこもボーっとしてないで、かっちょカワイイワイヤーになって欲しいのにv-355
今年もたくさん会えるといいなぁ!


[2007/02/05 01:11] あんこママ [ 編集 ]

おめでとぉ(●^o^●)

あんこちゃん、お誕生日おめでとぉe-313
e-144もいっぱいで楽しいおいしいお誕生日だったのねんv-516
二歳のあんこちゃんもおもしろネタでいっぱい笑わせてねv-411
[2007/02/05 23:38] らいまま [ 編集 ]

おめでとう♪

あんこちゃん2歳になったのね~んv-315
オメデトウv-307
遅くなってごめんしゃいv-435
もうダイエットに突入してるのかな?
美味しそうなケーキにひづめさんだね。
やっぱり食べ物が一番嬉しいのかなv-398

[2007/02/07 14:38] マチャロブまま [ 編集 ]

らいままへ

らいままありがとうでしっ!
たぶん今年1年は、デブあんこのダイエットネタv-12だらけになりそうな嫌な予感…。
いやいや、そうならないよう早めに目標体重クリアしておもしろいネタだらけにしたいもんです~v-406

[2007/02/07 16:37] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

2歳になりました!ありがとうでーすv-411
誕生日の翌日から早速ダイエットに突入いたしましたv-40
今回はあんこママも本気モードv-352なので、
フードやらオヤツやらを減らされてi-195そろそろあんこイラっとし始めてますよ~!
[2007/02/07 16:44] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/132-313381dd


