 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フテ寝するでしゅ! 

ここ数日のどっさり降った大雪のせいで
すっかり筋肉痛のあんこママです。

朝一の雪掻き終了後、あんこの散歩にと家を出て
ふと見上げると山が真っ白~!
2IMG_1674.jpg
【ひゃ~っっ!水墨画のようなお山!!】
3IMG_1678.jpg
【あんこの歩く横の木々もすっかり雪を被っています。キレイ】
4IMG_1680.jpg
【公園に続く道も、まるですっげー山奥のような景色♪】
5IMG_1682.jpg
【もっと目立つ色の服を着なくちゃ、あんこ遭難するかもでしゅ!】
3IMG_1671.jpg
【途中でご近所ワイヤーのメルちゃん(うららちゃんママ)に逢いました♪嬉しいなぁ!】

そして今日の雪玉くっつき選手権の優勝者は…
6IMG_1684.jpg
【トイプーのプリン君!!おめでとう♪?そんな脚のトリミングかと思っちゃうほどすっごく雪玉付いてたね!ぷぷ、歩きにくそう…】


さて昨日1月29日はあんこのおねちゃんの19歳バースディでした!
おねちゃんの都合で(いーさ、当日はカレシとご飯食べればいーさ!ちぇっ)
お祝いのご飯は1日遅れで今日食べましたよ。
7IMG_1687.jpg
【おねちゃんリクエストによるお寿司】
8IMG_1689.jpg
【アーンドおねちゃんリクエストによる“ポルト・ルージュ”のケーキ♡】
20070130230145.jpg
【いいなぁ~19歳!おめでとさんです】

お寿司もケーキももらえなかった(←当たり前)あんこ嬢。
そんな時はまたしてもフテ寝です。
20IMG_1665.jpg
【手足を伸ばしたヘンな寝方!と思ってよく見ると…】
21IMG_1667.jpg
【あんちゃん、ペロ出てる!しまって、しまってーっっ!!】
もう少ししたら今度はあんこの誕生日☆
その時はもしかしたらケーキもらえるかもー…??
だといいね、あんちゃん!



[2007/01/30 22:39] ワンコ | TB(0) | CM(5)

∵☆おめでとう☆∵

あんちゃんお姉ちゃん~お誕生日おめでとう♪
うちの息子と1歳違いなんですね(^^)
女の子はいいなぁ(*^▽^) 男の子は‥えらそうなだけ!(>_<)
北海道は雪がいっぱい~大阪は今年は暖冬で、お昼はポカポカ暖かい日が多いです。来夢瑠にも雪の上で遊ばせて見たいなぁ~(^^) でも‥寒がりだから固まってしまうかも (笑)
あんちゃんの寝てる写真~可愛いですね(*^-')ノ☆゛
[2007/01/31 09:15] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

あれっ??

さっき送ったコメント‥見れますか?(*_*)
携帯からだと‥見れなくて~送れてないのかなぁ‥(>_<)
[2007/01/31 09:53] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

おめれと~

おねちゃん、お誕生日おめでとーーですv-308
10代とは、若ッv-363
堂々と年齢が言えるって素敵よーー(笑)
あんこママは『若作りの会、正式メンバー』だし~v-403

あんこたんったら、ふて寝しちゃってるv-355
もう少しで主役の出番だからねぇーーーv-441

[2007/01/31 22:56] @ラルまま [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

おねちゃんにお祝いコメントありがとうございまーすv-290
このお年頃の若者さん達は女の子も偉そうですよ~v-356
な~んて自分も19歳頃はそうだったかも!
大阪はもう“春”ってカンジでしょうか?いいなぁ~v-286
来夢瑠ちゃんは雪、未体験?大体のワンコは喜ぶみたいですよ~v-345

[2007/01/31 23:04] あんこママ [ 編集 ]

ラルままへ

おねちゃんに成り代わりまして、ありがとうでーすv-411
いいよね~10代…戻れるものなら戻りたい…v-406
いやいや!わしもラルままも永遠の23歳『若作りの会・幹部v-352』だったわねっ!
あと4年でおねちゃんに追いつかれてしまうけどv-356まだまだ23歳でがんばりましょう!

あんこ2歳までもうカウントダウン始まってます。
フテ寝してる場合ぢゃないっつーの!
[2007/01/31 23:16] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/130-8628cc0a


