 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かるくヤバイ? 

060405_202049.jpg【写真】一応テーブルなんですけど、犬用ベッドですか?マッチョさん。

雪が降るまでは朝夕1日2回散歩してたあんこ。
でも冬の間は2回はチト厳しいので、午前の1回に割愛させて頂いてました。
…そのせいなの?! 
ふと気づけば我が家には女の子なのにマッチョなボディのワンコがーっっ!!!
マッチョさん、いやいや単なるおデブちゃん。
あんこはワイヤーフォックステリアにしては全体に小ぶりで(体高とか)
ワイヤーが集まってるところに行くと、一回り小さかった筈ー…。
しかーし!小ぶりな身体に今現在7kgってどうなのっ?
某ワンコ雑誌には「あばら骨を指で触って、数えられないなら太りぎみ」
「犬の体の側面を触ってウエストを確認、くびれがないなら太りぎみ」と書いてある…。


ないっ!ないのよ、くびれがっっ!! あばら骨もかなり指に力を入れないと触れないのっっ!!!
“かるくヤバイ”どころか“かなり、かなーりヤバイ”っす~~!
明日からあんこのオヤツは大幅にカット。フードもモチロンです。
あんこだけダイエットではかわいそうなので、
冬季下半身デブ症のママもお付き合いさせて頂く所存でございます。
060401_214534.jpg【写真】明日から頑張れ、あんこ。それまでおやすみ~☆


[2006/04/05 21:42] ワンコ | TB(0) | CM(2)

こっちもヤバイ

あんこちゃん、7キロとはちとぷっくりちゃんかもね(笑)
ラルは今7.5キロないくらいかなぁ。
アリスは、冬の完全運動不足につき。。デブリンになってます。
だから、お洋服がパツンパツンv-399
そんな@ラルままもワンコのダイエットは出来ても自分は・・・v-419
『明日から。。。。と言いつつ早○年v-394

[2006/04/06 00:10] @ラルまま [ 編集 ]

ラルままへ

ねーっ?7キロって多いよねーっv-236
アリたんぢゃないけど、あんこも夏に着てた洋服パッツンです~v-12
ラル君はスマートでいいなぁv-424
あんこもママもラル君を目指すよ~!
[2006/04/06 22:41] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/13-719d7b52


