 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアデール登場! 

今日は2週間ぶりのフェルトです!
昨年末からとりかかっていた『エアデールテリア』人形
やっと完成でーす♪♪

ジャカジャン!おまたせっ!(←誰も待ってないって?)
2IMG_1595.jpg
【左のがあんこママ作。右のが先生作。】
大きさが違うので並べてみると、
ちょうどエアデールテリアとウエルシュテリアみたいに見える?
ワイヤーのチビあんこも加えると…。
4IMG_1598.jpg
【わ~い♪あんこママの大好きなテリア3頭だぁ!!】
いつか3頭全部本物で飼えたらいいのに!ママの夢だすの♡

そして今日『DOG ANGEL』さんで一緒だったのは
7IMG_1609.jpg
【弟のブラッキー君と2ワンでお泊り中の“まぐろう君”ポンポン出してリラックス中?】
12IMG_1624.jpg
【ママのフェルト中、せっせとおもちゃの破壊にいそしむののちゃん!可愛い顔してデストロイ!!】
9IMG_1616.jpg
【スタッフ犬クロちゃん&あんこは…】
8IMG_1615.jpg
【いつ芸能プロのスカウトを受けてもOKなように“お立ち芸”の練習に余念がありません!】

6IMG_1607.jpg
【今日のフェルトのお供♡はディズニーランドのお土産?ウマウマなマロングラッセでした。ANGELさんご馳走様でーす!】
コーヒーを頂きながらチクチク。

おおーっっ☆ののちゃんママ、初ワンコ人形完成です!
しかも2体同時進行っつーすごい裏ワザ?
13IMG_1631.jpg
【ダックスの“ののちゃんその1”と“ののちゃんその2”です】可愛いね~♪
5IMG_1602.jpg
【生ののちゃんと“その1”。似てるよーん!】

お昼寝してないあんこは眠れそうな場所も求めてウロウロ。
11IMG_1622.jpg
【棚の中も結構好きなんだけど、イマイチ落ち着かないの】
10IMG_1620.jpg
【床にもゴロンとなったけどすぐ起きちゃった~眠いわぁ】

あんこママの次回作はまたまた“あんこ人形”です!
今度のはシャンプーしたてのキレイな時に
ブラッシングして抜けた、あんこの本物の“毛”を使って作る
『リアルあんこ』の予定~♪
さてどんな出来になるのか、自分でも楽しみでーす!へへっ。




そして『DOG ANGEL』さんの帰り、『ドギー・ドゥ』に寄り道♪
今ちょうど冬のSALE中。
チラッと見るだけのつもりが、あうぅぅ~!

だってだって!春に東京に遊びに行った時に
駒沢の『ジョージ』で見た時から欲しかった、
『seven seas dog』のハウスが20%OFFですわよ~奥様!
持ち手の革部分に少しキズが入ったから、だそうです。

迷った末にドーン!とお買い上げっ!!いいのか~??
家に帰って、早速入ってみてもらいやしょう!
14IMG_1635.jpg
【なんかサイズぴったりでしゅよ♪】
15IMG_1641.jpg
【後ろ側の小さな穴からも顔をニョッキリ!】
19IMG_1654.jpg
【みかんのボールを置いたら、あ~ら“かまくら”みたいぢゃあ~りませんかぁ??】
あんこ、ハウスの中でいきなりくつろいでました。
この姿を見て「買ってよかった~~♪」と
衝動買いの自分を正当化するあんこママなの…とほほ。
又、納豆ご飯の日々が始まると思われます…。

[2007/01/27 23:56] ワンコ | TB(0) | CM(2)

すごーい!!

あんちゃんママさん~フェルト上手~ v('▽^*)♪ あんちゃんは可愛いの作ってもらって幸せだねーぇ♪
棚の中のあんちゃん~きゃわいい(^_-)-☆ お友達ワンちゃんと仲良くしながらお店で待ってるなんて おりこうさん♪
[2007/01/28 09:20] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

先生の作ったフェルトと並べると「まだまだだなぁ~」ってカンジですv-406
作る技術は教わったので、あとはセンスの問題かな…v-356もっとガンバリまーす!
やっぱワンコは狭いところが落ち着くみたい?
『棚の中って意外といいんでしゅよv-344』by.あんこv-286
[2007/01/28 21:23] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/129-c7649725


