 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこ、ブラック団に加入! 

今年は雪が少なくて、雪掻きしなくていい塩梅!
…って思って浮かれてたあんこママに
神様は「雪掻きでもして下半身デブを解消しなさい」と
過酷な仕打ちをなさるのです。ううう…(涙)

んも~っ!雪ってば、やっぱ例年通りに降っちゃうぢゃん!!
しかもたまに降ったと思ったら
すっごい重いベタ雪なんだも~んっ!プンプン!!(さとう珠緒風味)
久しぶりの雪掻きですっかり筋肉痛っすよ~!
13IMG_1496.jpg
【雪国の主婦って大変なんでしゅね。あんこは主婦にはなりたくないでしゅ♪】

そんな大雪の降る中、あんこのワイヤー友達『ラルフ君』のママが
ラルフ君、アリスちゃん(フラットコーテッドレトリバー)を連れて
あんこの家に来てくれました~♪♪
秋に注文していた、あんこのカラー&リードが出来上がったので
持ってきてくれたの~☆

ラルままはオーダーでオシャレなワンコの服やリードを作ってくれますよ!
http://amish.ojaru.jp/

あんこ家近所のCAFE『7st.BEACH CAFE』で待ち合わせ&ランチ。
2IMG_1574.jpg
【CAFEの雰囲気に溶け込んでる女優アリスちゃん美人♡】
3IMG_1576.jpg
【ラル君はあんこの親戚ワンコなんだよ!似てる?ラルまま二人羽織状態】
4IMG_1579.jpg
【人間用ウマウマランチ】
あんことラル君は残念ながらガウガウしちゃうので
2ショットの写真は撮れなかった尿~。

そしてお腹いっぱいになったところで、場所をあんこ家に移して…。
5IMG_1584.jpg
【あんこ家のソファーにさえも溶け込む女優】
ジャ~ン!おNEWのカラー&リードお披露目だよ~ん♪嬉し~い!
8IMG_1590.jpg
【超かっちょいい黒いのなのら!】
7IMG_1589.jpg
【きゃーっ悪のしるし、ドクロのパイレーツプリント!】
これを装着するとあんこはたちまち悪の組織“ブラック団”の一味になっちまう、って仕組みさ!へっへー♪

ではブラック団のあんこ嬢に登場して頂きやしょう!
9IMG_1594.jpg
【似合う~~♡?えへへ“ちょいワル”あんこだぞ~!】
…うちのワルはなんだか気の抜ける“ちょいワル”のようです。

ちなみにラルままの撮ってくれたあんこ嬢写真。さすがです!
2IMG_8080.jpg
【可愛い♡(←親バカ)】
ラルまま、どうもありがとう~♪

明日からこれを着けて“真のブラック団の一員”になれるよう?
あんこたくさん悪いことして、頑張りまーす?!

[2007/01/25 22:24] ワンコ | TB(0) | CM(4)

祝!ブラック団

あんこたーーん、今日はガウガウしてゴメンよv-394
ホントは遊びたかったのに、いざとなるとショボイ男なのだv-388
こんなボキを許してちょ~
by ラルフ

あんこまま、ウマウマランチと超ウマウマv-366
やさん。。。
そして、ヒミツの(?)お部屋(笑)
何から何まで、ありがとうでしたv-441

帰ってから、誘惑に負けて・・・
1個ペロリと食べちゃったぜぃv-363(爆)


[2007/01/26 00:11] @ラルまま [ 編集 ]

はじめまして☆

大阪でワイアーフォックステリア来夢瑠♀4歳と暮らす来夢瑠ママです。 あんちゃんファンで~時々こっそり読ませてもらってました f^_^; 携帯ブログを始めましたのでよかったら遊びに来て下さい(^^) よろしくお願いします m(__)m
[2007/01/26 21:20] 来夢瑠(らむる)ママ [ 編集 ]

ラルままへ

昨日はこちらこそいろいろとありがとうでしたv-411
お土産まで頂き(激ウマプリン~v-351かたじけないでしゅ)ラル君、アリたんにも久々に会えて嬉しかったでーす♪
v-366ウマウマだった?良かったらこれからもどーぞご贔屓に~!
いろんなお店情報v-352に詳しいラルまま、わしも目指して頑張りますっ!これからも教えてちょ~v-10

[2007/01/26 22:25] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

こちらこそはじめまして~!
遠く離れた大阪にあんこを見ててくれるお人がいるなんて
かーしゃんビックリ!そして感激っす~v-406
来夢瑠ちゃん、ラブリーv-10
“これが本当の女子ワイヤーだ”ってカンジでしゅ!
ブログに遊びに行かせてもらいまーす♪
[2007/01/26 22:37] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/128-f1e6c87d


