 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ1本釣りって? 

あんこの肛門腺の溜まる周期が
心なしか短くなっている気がする今日この頃。
前は1ヶ月もったのになぁ…。
オシリがムズムズするらしく、床にスリスリするので
いつもよりちょっと早めに『WAG WAG』さんに行きました。

5IMG_1505.jpg
【おねーしゃん、今日もよろぴくでし】
2IMG_1501.jpg
【おねーしゃん、かたじけない!いつもすまないねぇ】
3IMG_1502.jpg
【スッキリしたあと写真を撮っていただきました♪はいジッとして!】
4IMG_1504.jpg
【あんちゃん、ジッとしててー!!「遊びたいよーっっ!」】
何処に行っても無意味に張り切るあんこでした。

そして今日も依然出席率高しっっ!!
外はけっこう寒いのになぁ。わんこのパパママ偉いぞー!
7IMG_1519.jpg
あんこ【今日もお寒いでしゅね】
4IMG_1513.jpg
ゴン太【シバレルねぇ~、僕はパパに背中にカイロを貼ってもらってるから大丈夫なのさ】
2IMG_1508.jpg
プリン【ねーねー、ゴンちゃんカイロだって!いいなぁ僕にも!】
13IMG_1531.jpg
のの【ワンコなのにカイロだなんて許せないわっ!邪道よー!】
3IMG_1511.jpg
ぽー【♪犬は~喜び庭~駆け回り♪っての知らねーのか?】
8IMG_1524.jpg
ココア【アタシ知ってるわ!猫はコタツで丸くなるのよね!!ちなみにココアは猫派よ♡うふ】
6IMG_1517.jpg
あんこ【あんちゃんはそれより断然オヤツ派だよ♬ 】
14IMG_1543.jpg
【あっ!あんこずるーい!!俺達だってオヤツ派だぞー】
16IMG_1551.jpg
のの【ルルル~♪オヤツよりワンコの1本釣りの方が楽しいわよ~】
9IMG_1525.jpg
あんこ【そーなのかぁ、1本釣り楽しそうでしゅ。寒い日には1本釣りで決まりでしゅね☆】

[2007/01/23 23:27] ワンコ | TB(0) | CM(2)

フリスビーで釣られるのって楽しいぞぉ~!!お母さんはボールの投げ過ぎで毎日腕がだるくなるけど↓(涙)公園でボール投げをして遊ばないと、ののの1日は始まらないんでしゅ♪♪女の子なのにガウガウで恥ずかしいけど大好きな雪の中、また走り回ろうねあんちゃん☆
……お母さんは雪の日くらい家でまったりしたいけど…トホホ(-_-;)
[2007/01/24 17:07] ☆ののママ☆ [ 編集 ]

☆ののママ☆へ

ののちゃんの1本釣り、いつ見ても激しいっす!v-405
でもあんこもあのフリスビーで釣られた後、
さらにブンブン振り回されるのが大好き…v-12
激しいの好きは案外女の子のほうかも!
雪の日もちゃんと散歩してる、偉いママ達で
今度暖かい場所で慰労会v-307やらなくっちゃ??
[2007/01/24 23:59] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/127-63b04f77


